おすすめ記事

元欅坂46今泉佑唯さん救急搬送、すでに退院したが大丈夫か?????

ニュース
1

《顔は真っ青で出血も…》今泉佑唯が119番救急搬送 ワタナベマホトに目の前で手錠「もう本当に疲れた」

ファンだった当時15歳の少女にわいせつな写真を送らせたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで警視庁に逮捕された元人気ユーチューバー「ワタナベマホト」こと、渡辺摩萌峡容疑者(28)。渡辺容疑者は3月18日11時50分ごろ、湾岸署から送検された。

失意のどん底にいるのは、婚約者の今泉だ。今泉の友人が語る。「マホトとの婚約は、事務所だけでなく周辺の関係者からも反対されており、未成年者のわいせつ画像の一件が告発された際には、周囲からも『それみたことか』と強く非難された。

そのショックで、今泉は体調を崩して、一時は医師から絶対安静を命じられていた。マホトは頭を丸刈りにして、今泉に何度も謝罪しています。『これ以上は何もない』『チャンスがほしい』と懇願された結果、今泉は産まれる子どものことを考え、謝罪を受け入れてしまった」

さらに今泉には、渡辺容疑者を見捨てられない事情があるという。「今泉は仕事上のトラブルで昨年ひどく体調を崩していましたが、ずっと寄り添ってくれたのがマホトだった。その時の恩と情があるようです。2人はまだ籍はいれていませんが、今回の事件が発覚して以来、2人の生活費や出産費用は彼女の貯金を切り崩している。妊娠中でただでさえ心も不安定な時期。『もう本当に疲れた』とも知人に打ち明けていて、自暴自棄になっている。周囲も心配しています」

渡辺容疑者が送検された約3時間後、今泉は病院に救急搬送された。

「茶色いワンピース姿で担架に乗せられて、顔は真っ青。うつろな表情で、怪我をしているのか出血もみえました。救急隊や管理人が必死に声をかけていました」
「起き上がれず、意識が朦朧とした状態だった。水も食事もまともに取っていなかった。幸いにも母子ともに命に別状はなく、すでに退院しています」

今泉の所属事務所に、今泉の容態を問い合わせると「今泉が緊急搬送されたことは事実です。すでに退院しております」と回答した。
ショックを受けて体調を崩す婚約者の姿に、渡辺容疑者は何を思うのだろうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1b7cfe06938d2e6255e4a76ad5294dc9d38697be


おすすめ記事
330
>>1
同情はできない。
わかってたはずだからね。

4
シンママタレントの道を切り開くしかないだろう(´・ω・)

9
今からでも遅くないシングルの道選べ

13
手首でも切ったのか?
これはメンヘラシンママ地獄コースの始まりだな
ここまで病的なイメージ付いたらタレント活動もできないだろ

72
>>13
子供が可愛そうだな
虐待とかに合わなきゃいいが

14
嫁のファン達は今どうしてるんだろう

17
「怪我をしているのか出血もみえました。」

さらっと言ってるけどここが一番おかしい
普通に生活してて怪我して出血することってそんなにないだろ

238
>>17
妊婦だから不正出血じゃないの
安定期の出血はヤバいけど

18
シングルマザーで出直しても十分やり直せるよ。
このまま行くのは、不発弾抱えて生きていくようなもん。
縁切ってやり直す道がいいんじゃね。

22
こんな不細工なやつに惹かれるとか
この年頃じゃyoutuberってだけでいいのかもな

32
かわいそうだなぁ
守ってあげたくなるなぁ

37
性犯罪者の子供身ごもるってキツイよな。。。

52
せめて逮捕が妊娠前なら良かったんだが
タイミング的には最悪かも
ヘタすりゃ、流産だぞ

60
これは24時間誰かが付いてないと自殺しちゃうよ

92
山ほど言い寄ってくる女の中から勝ち取ったって気持ちになるんだろうか?

208
>>92
それな。
でも、今回の一件で女から見向きもされなくなったら興味なくなると思う。
周りとの争いがある中で勝ち取ったからこそ意味があるだし。

111
ん?
マホトなんで金無いんだ?
YouTubeで相当稼いでるんじゃないのかね

146
>>111
あれば使うタイプで親の家ローンもまだ払い始めたばかり

123
今泉は自ら望んで選んで進んで地獄に向かってるんだから、周りが同情したりする話じゃない
これが彼女の生き様だ
俺達としてはそれを黙って見守るしかない

165
兄4人の末っ子だし、とりあえず実家へけぇれ
別れる別れないはどっちにしても覚悟をきめること

201
子供の為にも強くなって欲しい
父親なんていなくても何とかなる

213
自分が好んで受け入れた状況だからまあしょうがないよね
まだマホトにこだわってるならがんばれ

278
まー自分で選んだ相手だししゃーないしゃーない
気持ち切り替えていこー

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1616165178/

icon
ハルト
しばらくは苦しいの続くと思うけど、、また笑顔になれる日が早く来るといいな。
おすすめ記事


コメント

  1. このまま続けるのなら反対してくれてた友達にも切られるだろうよ

  2. まだ若いしなんとでもなるでー
    女は顔よけりゃイージーや

タイトルとURLをコピーしました