おすすめ記事

浜崎あゆみさん、緊急搬送され一時意識不明に

ニュース
1

浜崎あゆみ 緊急搬送され一時意識不明 アナフィラキシーショックと診断、意識戻るも7日の公演中止

歌手の浜崎あゆみが7日、この日予定されていた日本ガイシホールでのコンサートを中止した。前日開催した同会場での公演終了後に体調不良を訴え、病院に緊急搬送。アナフィラキシーショックとの診断を受け、7日の公演開催は困難であると医師から伝えられたという。公式サイトが発表した。

同サイトはその後、「経過のご報告」として浜崎の容態について「意識不明の状態が続いておりましたが、先ほど意識が戻り現在は容態も徐々に安定して参りました」と、一時は意識不明の状態であったことも報告。続けて「引き続き医師の指導に従い、治療に専念して参ります」と当面は治療を優先するとした。

なお、急遽中止となった公演について同サイトは「振替公演の有無、およびチケットの払い戻しに関する詳細につきましては、現在調整をしておりますため、決定次第改めて、オフィシャルホームページにてご案内させていただきます」と説明している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fbcc13529a687452423054c0a7f19ca8f32e428e


おすすめ記事
195
アナフィラキシー(薬物過敏症等)
「アナフィラキシー」も参照
I型アレルギー反応の一つ。外来抗原に対する過剰な免疫応答が原因で、好塩基球表面のIgEがアレルゲンと結合して
血小板凝固因子が全身に放出され、毛細血管拡張を引き起こすためにショックに陥る。ハチ毒、食物、薬物[3]等が原因となることが多い。

191
>>1
しかし意識不明のカード切るの早過ぎだろ
アナフィラキシーと骨折だけで今回は乗り切ってた方が良かったやろに
次チケット売れなかった時に切るカード無くなるやろ

197
>>191
意識不明は2度目です…

311
>>1
コンサート直後だと、運動誘発性のアナキフィラシーかな
コンサートの前なんか薬飲んでたりしたんだろう

24
昔はカリスマだったのになんでここまで落ちぶれたんだろうね…

77
>>24
ただの歌手で落ちぶれない人なんてまずいないよ

452
>>24
そのカリスマが若さと見た目だったからじゃないの

475
>>24
ちゃんと仕事し続けてて偉いと思うよ

574
>>24
歳取ればこんなもんだろ。
若い頃頂点に上り詰めたんだから大したものだよ。
死ぬまで贅沢して暮らせる金あるだろうし。
まあでも、ネタ化し過ぎた感はあるな

631
>>24
安室は人気のまま辞めた この差はでかいな

72
ガクトと同じファッション病気の匂いがする

85
あれ?

「浜崎あゆみ及びスタッフ一同協議の末、中止」
no title

128
>>85
意識あるやんw

146
>>85
本人とスタッフ協議により中止を決定

先程意識回復

時系列がおかしい

90
こいつの体調不良って十中八九ぐらいはプロモーションのための詐病だからね^^;
世間から注目されないことにはどうにもならないもんでw

113
アナフィラキシーって都合よく講演後になるものなのか

153
>>113
公演後に食ったもんが悪かったんじゃね
歳とってから何かのアレルギーなる事もあるらしいからな

116
いろいろと人工的な要素が多いと憶測を呼ぶね

117
俺もリンゴジュース飲むと心臓が痛くなって息できなくなるからよく分かるわ

124
浜崎あゆみ、アジアツアー前のワクチン接種に驚きの声「遅くない?」
2021.10.10 10:30 デイリーニュースオンライン
https://dailynewsonline.jp/article/2747716/

1回目が10月6日とすると今回ので2回目だな

244
>>124
しかし2日前に骨折してるなら鎮痛剤解熱剤とかもあるだろう

144
自分も医者から処方された薬でアレルギー起こしたから
もともと食物アレルギーある人は医者にきちんと言わないとダメだわ

151
意識不明になるほどの強いアレルギーって成分が体に入って早い段階で出るもんだよな
公演終了後ってことは楽屋か

245
そもそも骨折したことを知られてないのか
骨折したのにライブ強行してアナフィラキシーショックだぞ

浜崎あゆみ、足首を骨折したことを報告
https://news.yahoo.co.jp/articles/3840001bac9e10692ef0539beebe263ab2f526a4

259
落ちぶれたと言われてても今でもライブ行くと楽しい。ファンとしてしっかり追ってなくても知ってる昔の曲も多いし、演出とか金かかってるし。むしろ全盛期より今の方が楽しいまである

284
時系列

11/4
足首骨折

11/6
ライブ強行
終演後アナフィラキシーショックで緊急搬送

11/7 朝
本人と協議の末ライブ中止を発表

11/7 昼
意識不明から回復

502
>>284
骨折したこととアナフィラキシーは関係してるの?
痛み止め打ちすぎた?

517
>>502
痛み止めでもアナフィラキシーショックにはなる

527
この人は昔から車椅子で登場したりSPに抱えられたりしてたし
耳が聞こえないとかもう片方の聴力も衰退したとか
「実はあのとき体調が悪かったのを誰にも言わず一人で苦しんでいた」とか
いろんな体調不良設定を定期的に投下してくるイメージ

542
意識不明と発表しちゃうとホントにマスコミが追いかけちゃうから
一時なだけでもう回復したよ〜追いかけないでね~心配しないでね〜でも心配してね〜大袈裟にニュースにしてね〜

594
>>542
ほんこれだとおもうわ

638
一時「意識不明」って大袈裟に聞こえるけど、要は呼びかけても反応が無いってだけだから
単に気を失ってる状態ってだけだよ

640
また話題作りネタかはエンタメ作品近々出すかで判断できる
恋愛報道後は決まってCD出してたりしたもんなぁ

663
花だろうね
俺もジンマシン出て、気絶したことある

679
さすが悲劇の歌姫
伝説が一つ増えたな

473
左耳ほぼ失聴
右耳難聴
膝手術
極秘出産
骨折
アナフィラキシーショック
意識不明 ←new!!

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1636260851/

 

icon
ハルト
ライブ動画、太ったなぁって観てて油断したわ、、今の時期にハマる曲歌ってて泣いてるやん、、、ま、その辺の人より頑張ってるのは分かった◎

 
おすすめ記事



コメント

  1. スーさん「浜ちゃん…」

  2. もうゆっくり休んでええんやで

  3. 薬でもやってたんだろうな

タイトルとURLをコピーしました