おすすめ記事

バンドマンワイに質問ある?

ネタ
1
暇だから答える


おすすめ記事
2
売れてるんか?

4
>>2
生活できてるから売れてないわけでは無い

3
パートはギターでバンドで飯食ってるレベル

5
すごE

9
>>5
まあもっと売れたい所ではある

6
誰?

13
>>6
なんJやってるギタリストとかワイやったら嫌だから内緒

27
>>13
そこはなんJ公認でうっていけや客商売やぞ?

7
いまどきストリーミングサービスがあるから生活余裕よな

14
>>7
YouTubeとか色んな媒体が増えたのはええことや
バンドだけじゃなくてBGMとかの仕事もあるし

8
好きなギタリストは?
ワイはジョン・ノーラムが好き

17
>>8
この質問にはSUGIZOって答えることが多い有名やからな
スティーブヴァイとかも好きやエフェクターを多用するギターの音が好み

12
ギター歴何年?

19
>>12
高一から初めて今25
9年目ってことか

15
ワイもバンドしてたけど
liveの楽しさが分からんかったから辞めやわ

23
>>15
ライブ楽しくないときついな
ライブもやがメンバーと息があったと思える瞬間が気持ちいい

16
好きなバンドと嫌いなバンド

あと使用ギター

28
>>16
使用ギターはIbanez最近アンプをSuhrに変えてみた

嫌いなバンドは難しい対バンとかして人柄で嫌いになったことはある

20
生活できてるとかすごいやん

32
>>20
ネットの印象より思ったよりも食える感じはする技術職でもあるしな

21
バンドマンってエッチし放題なイメージあるわ

36
>>21
そこは人によるV系とかだとすごいと思う
けど自己顕示欲が強くて愛されたい願望の人が多いから経験人数は増えがち

22
目標は?

39
>>22
コロナ禍だから配信を頑張ってるYouTubeはなかなか難しい
登録者数と再生数を増やしたいわ

24
ジャンルは?

46
>>24
高校で組んでからしばらくはメタルやってたここ3年はハードロック

26
去年のベストアルバムは?

ヴァイって若い子にも人気あるんか

43
>>26
去年のSUGIZOのアルバムも良かったと思う

SUGIZOが好きでSUGIZOがヴァイ好きだから知った

31
CDは売ってる?

48
>>31
売ってるでインディーズや

34
仕事しながら音楽やってるワイに一言

41
>>34
そういうのが1番楽しいかもしれんな音楽は楽しいよな

44
>>41
ワイも音楽一本で行きたいんや
でも全然売れないし変に仕事してるせいで周りの人からは本気でやってると思われてなさそうや

40
正直にファン何人とヤった?
ワイの知り合いはファンとやりまくっとるから気になる

55
>>40
それは人によるところが大きい
ファンは4人ぐらい彼女とかはファン以外が多い

53
はえ~

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612770973/

icon
ハルト
ファンの人数は言ってるけど、ヤったとハッキリ言ってないところがw
おすすめ記事


コメント

  1. 80年代バブル期の大学在学中のヘタレバンドマンだったが、
    機材費とライブの費用、レコーディングからCD製作販売までの負債で毎月クレジットやローン・月賦・借金で月に50饅円ぐらい支払っていて、生活費はほぼゼロだったわ
    バイトずく氏の生活で、大学中退だった
    コカ・コーラの工場での深夜労働1.8万円/dayが無かったら、経済的に破綻していたかも知れない
    バンドのベースはマルイのローンから逃げ切って「俺はパピヨン」とか言い出すクズだった
    今の世代のバンドマンは月に200万円ぐらいは持ち出しているのかな?

タイトルとURLをコピーしました