おすすめ記事

ガキ「米津!髭男!ado!」なんJのおっさん「負けてられん…ワイの青春をくらえ」

ネタ
1
1998年のランキング
1位 誘惑 GLAY
2位 夜空ノムコウ SMAP
3位 my graduation SPEED
4位 タイミング BLACK BISCUITS
5位 SOUL LOVE GLAY
6位 長い間 Kiroro
7位 HONEY L’Arc~en~Ciel
8位 愛されるより 愛したい KinKi Kids
9位 Time goes by Every Little Thing
10位 全部だきしめて/青の時代 KinKi Kids
11位 ピンクスパイダー hide with Spread Beaver
12位 明日が聴こえる/Children’s Holiday J-FRIENDS
13位 ALL MY TRUE LOVE SPEED
14位 花葬 L’Arc~en~Ciel
15位 snow drop L’Arc~en~Ciel
16位 ALIVE SPEED
17位 HOME B’z
18位 ジェットコースター・ロマンス KinKi Kids
19位 終わりなき旅 Mr.Children
20位 浸食~lose control~ L’Arc~en~Ciel


おすすめ記事
7
ラルクの3週連続リリース

10
なんJでスレ立って伸びるのってラルク、バンプ、ミスチルあたりの陰向けバンドばっかよな
ハイスタとかモンパチとかでスレ伸びてるのみた事無いわ

15
>>10
モンパチでどうスレ伸ばすねん

36
>>10
今ハイスタ聞くとなんでこんなの聞いてたんだろうってマジで思うわ

65
>>36
チープやけどリフがキャッチーやからやろ
海外メロコアと比較してもリフ力は凄かったからな

11
ジャニーズとアイドルばっかやんw

18
この辺はメロディがちゃんとしてたな
今の曲は声の張り上げと音数で誤魔化してるだけ

54
>>18

21
GLAYのTERUみたいな声出してるアーティスト今はいねえよなwwwwww

42
>>21
声の個性とか歌唱力も下がってるよな
基礎力がないから再生数で一時的に話題になっても忘れられていくんだと思うわ

23
結構SPEED残ってたんだな

29
音楽がまだギリギリ娯楽ランキング上位だった時代

30
v系とかダサいよな

37
ドラゴンアッシュとか宇多田の頃までは邦楽は良かった

44
宇多田と椎名林檎とDragon Ashが出てきたのって99年だっけ?

46
>>44
98

49
KinKi Kidsつええな

51
ラルク売れすぎやろ

55
いちばん売れたアルバムがこちら
no title

57
全部顔で売ってるだけで草

58
別にこの頃の音楽がレベル高かったかとは断言出来んけど少なくとも今よりマシなのは間違いない

64
邦楽の質の低さが顕になるわ

40
ワイが一歳の時やん

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613722748/

icon
ハルト
SPEEDってダンス&ボーカルグループやから、、アイドルがいないの、新鮮すぎるわww
おすすめ記事


コメント

  1. ブランキーとかTMGEGRAPEVINEとかL⇔R

  2. V系がダサい? は? うっせぇわの方がいいってか? ありえないわ

  3. 今の歌手は~
    とか
    今の歌は~
    とか言い始めたら老害になってるって思った方がいいで

タイトルとURLをコピーしました