おすすめ記事

今音楽やラジオ聴いてるのがほとんどスマホってマジ?音楽プレイヤーは??

ネタ
1
マジで


おすすめ記事
72
>>1 家電量販店に行くことある?
プレイヤーはあるにはある。でも、2万円ぐらいからのソニーとアップルのみ。中華はなし。
ハードオフとかに行っても、手ごろな値段はソニーのみ。
でも、古いソニーは怖いんだよな。変換転送ソフトが期限切れ。素人は絶対に手を出しては駄目。

2
PC

5
>>2
引きこもりならそれだよね

3
アップルがiPod切り捨てたのがこたえ

4
iPod Touchを使ってる

7
スマホで聞いたらバッテリー減るからウォークマン使ってるわ

8
>>7
音楽聴くぐらいでバッテリーそんなに減らないんだよなぁ

11
>>8
毎朝フル充電で音楽聞いてなくても夜にはカツカツだが

14
>>11
スマホ変えたら?
わざわざ2台持ち大変やろ?

17
>>14
ウォークマンあるのにスマホにする必要ないやん
ウォークマン音いいし

10
日本はiPhone持ちが多いからiPhone1択
ipodなくなったし

13
昔 ソニーのいろんなAV機器
今 iPhone 1台だけ
みたいな比較画像

15
音楽プレーヤーを使う理由にスマホの電池消費削減もあるけど高額プレーヤーだったら音質だろ

16
音楽聴くためにiPhoneやめてXperiaにしたわ
大満足の大正解

19
せやな
ウォークマン持ってんならそっちの方が断然良いよ

20
古いスマホをメディアプレイヤーにしてる

26
ラジコでしかラジオ聴かないからなあ

28
スマホをなくしたり壊したりすると生活のすべてが止まるのでやっぱり分散運用した方がいいなと今更反省してる
音楽なんてクラウドだからどうでもいいんだけど連絡先もスケジュールもぜんぜんわからないしIDやパスワードもちゃんと別保管してなかった分は完全終了

30
どうせワイヤレスだから音質もどうでもいいしな

35
むしろ最近になって音質音質言うようになった俺
AirPods Protoとwf-1000xm4聴き比べる機会があってこんなに音質違うんだと思ってXperiaに乗り換えた大正解だったわ

40
スマホで音楽聴いてるとスマホの寿命縮むだろ

41
YouTubeはプレミアム加入してたらYouTubeMusicっていうの使えるんだけど
よく聴く音楽はダウンロードしてオフライン再生できるからギガ食わないよ

57
>>41
くそ面倒だな

44
ちょっと前までは持ってたけどスマホだけ持ってればいいってなる方が便利だからやめた
その代わりモバイルバッテリーは余計に持つようになったわ

50
スポッティファイでしか音楽聞かん

58
OPPOは元々音響メーカーだけあって音も良い、そして充電爆速

66
なんでそんなにスマホで音楽を聞きたいのか

70
電話に大型スピーカー繋げるの?

71
>>70
繋げるよ
海外のdjなんかみんなiPhoneから飛ばしてるぜー

74
俺はプレイヤーに高値出すのはアホだと思い
中華のワゴンセール品を2980で買った
DACは高級機と同じパーツなんだとか

78
イヤホンの方に金をかけろってゆわれた

79
40周年記念Androidウォークマン買ったけど電池の消耗スピードもAndroid端末並みなのであんまり使ってないわ

77
音楽しか聴けないようなもん今時持ち歩いてる奴いないだろ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1626700995/

icon
ハルト
僕は外で音楽聴かないから、ほとんど家でPCから聴いてるわw 音質よりも、ノリとか感じるモノ(感情)があるかどうかだからww ちなみにスマホ(重)とiPod Touch(軽)持ちwww

 
おすすめ記事



コメント

タイトルとURLをコピーしました