おすすめ記事

音楽はセンスがすべて

ネタ
1
センス8
技術1
努力1
つまり才能って事


おすすめ記事
34
>>1
ルックスは?

2
これは音楽に限った話ではない

3
仕事もそうよ

4
良い大学出たって
センス悪けりゃ使い物にならない。

7
ギターの位置がやたら高い奴とかセンスなさすぎ
そんなセンスねぇ奴はモノマネしかできねぇだろ

9
センス悪い奴はライン録音する。
センス良い奴はライン録音なんてセンスねぇ事はしない

11
センスねぇ奴が鼻歌歌うと
テーレってレーか
ででんでんで
みたいな感じになる

14
センスねぇ奴はうつ病になりやすい

15
センスねぇ奴って一日中ネットやってるんだよ。
何もやる気しないっっていってネットは一日中やる
なぜかって?頭が悪いから

20
頭の悪い奴は自分の知りたい情報しか得ないから考えが偏る

21
砂糖は体に良いと思いたい奴は砂糖が体に良いという情報しか信じない。
悪いと思いたい奴は悪いという情報しか信じない。
アホって要するに極端なんだよ。
極端な奴ほどメディアに洗脳されやすい

22
まぁセンスねぇ奴はギターの練習を楽しめない。
ギターって9割は練習なんだよ。
レコーディングやライブなんてギターを弾く人生で1割未満の割合でしかない。
その本番のためにギターを弾くって考えだから続かない。
ギターのメインは練習なんだよ

23
例えば、毎日練習するのが面倒だから
なるべく、ギターにシールド刺しっぱなしにするとか
ケースにしまうのは時間の無駄って考える奴は無能。
その練習のための準備も楽しめない奴は
結局はなんらかの理由をつけて練習しない。
準備や後片付け込みで楽器を楽しむって事なんだよ。

24
運が90以上じゃないかね

25
実力がある人の中から
人格がまとも以上な人が仕事をとれる
それが運のうちわけ

26
スレ立てるのもセンスが必要

27
このスレがそもそもセンス悪い

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1613810882/

icon
ハルト
確かにセンスがないと、耳が反応しないもんなぁ。ヘタウマでもセンスがあればイケるし!これとかw ギターに救われてるww


おすすめ記事


コメント

  1. 技術は助けてくれる奴らが山ほどおるしな
    センスだけはどうにもならん

  2. 日本はアメリカの教会みたいにセンス育てるところがない
    無理言うな

  3. 米2
    教会に行かなければならないほど情報の遮断された世の中であなたは生きているのですか?日本には自由なインターネット空間がありますいくらでも音楽を聴くことができます。
    あなたが暮らす国にもそれが訪れる事を私は願います。

タイトルとURLをコピーしました