おすすめ記事

抱かれたい40代イケメン俳優ランキング、1位は意外なあの人!!!!!

話題
1

抱かれたい、40代のイケメン俳優ランキング! 2位は西島秀俊、3位は木村拓哉。1位は、男性も憧れるカッコよさで人気、来月ジャニーズ退所予定のあの人!

イケメンと聞くと若い男性を思い浮かべる人も多いかもしれませんが、年齢を重ねて人間性に深みが増した大人の男性も魅力的。恋愛ドラマでも20代が主役とは限らず、むしろアラサーやアラフォーのドラマが多くなっています。

「gooランキング」では、抱かれたいと思う40代の男性俳優について調査を実施。1,715票が寄せられたアンケート結果をもとに、ランキングを発表しました。

1位は、「長瀬智也(TOKIO)」!
TOKIOではギターとメインボーカルを務め、俳優としてもワイルドで男らしい雰囲気が魅力的な長瀬智也さん。現在放送中のドラマ「俺の家の話」では、プロレスラーの観山寿一を演じるため、3カ月で約13kgも増量したそうで、その太マッチョぶりが話題となっています。

2位は、「西島秀俊」!
どこか哀愁漂う優しい表情と、鍛え上げられた肉体美で多くの女性のハートをわしづかみにしている俳優・西島秀俊さん。「MOZU」シリーズのような緊張感あふれる刑事ドラマから、「きのう何食べた?」のようなハートフルストーリーまで、ジャンルを問わず幅広い作品に出演しています。

3位は、「木村拓哉」!
キラキラしたイケメン多数が在籍するジャニーズ事務所の中でも、圧倒的な存在感とカリスマ性を持つ木村拓哉さん。1991年にSMAPとしてCDデビューを果たすと、アイドルとしてだけではなく俳優として多くの作品に出演し、高視聴率を叩き出しました。

TOP10には、若々しさを保ちながら、経験を積んだことで人間的な厚みも感じさせる40代イケメンが並びました。人気芸能人の場合、仕事への影響も考えなくてはならないので結婚のハードルがかなり高くなりますが、さすがに40代とあって、TOP10の10人のうち7人は既婚者。
独身は高橋一生さん、長谷川博己さん、金城武さんの3人でした。

<抱かれたい!40代のイケメン俳優ランキング TOP10>
1位:長瀬智也(TOKIO) 1978年11月7日(42歳)
2位:西島秀俊 1971年3月29日(49歳)
3位:木村拓哉 1972年11月13日(48歳)
4位:玉木宏 1980年1月14日(41歳)
5位:ディーン・フジオカ 1980年8月19日(40歳)
6位:反町隆史 1973年12月19日(47歳)
7位:藤木直人 1972年7月19日(48歳)
8位:高橋一生 1980年12月9日(40歳)
9位:長谷川博己 1977年3月7日(43歳)
10位:金城武 1973年10月11日(47歳)

https://netatopi.jp/article/1308394.html


おすすめ記事
55
>>1
顔だけなら岡田准一も長瀬に負けてないと思うがやっぱチビはあかんか

141
>>1
長瀬になら男女問わず抱かれたいわな

501
>>1
40代になったら最高級だった
三浦春馬

4
福山がいないのは意外だな

6
>>4
福山は50代

175
>>6
今日一の衝撃だわ

10
竹野内豊は?

42
>>10
50代

394
>>10
どう考えてもビーチボーイズコンビがツートップだよな

11
40代にはいないなぁ
高橋克典がいい

72
>>11
高橋克実でガマンしとけw

12
堺雅人はニヤニヤしてるから無しなの?

579
>>12
旦那には良さそうだけど敢えて抱かれたいとは思わんなー

651
>>12
中身はウッチャンだろ

20
高橋一生ってもう40歳なのか
30代中盤にしか見えない

382
>>20
キンキや岡田が40代のが見えんわ
ガキに見える

383
>>382
ガキには見えんだろ
身長低いだけで顔はしっかりとした作りだし
嵐はガキに見えるけど

386
>>382
V6の三宅健や森田剛なんてもっとガキに見える
長瀬智也も身長あるだけで顔や言動はガキそのもの
嵐がさえない浪人生のガキに見えるのは常識だが

35
木村なんかより、中村俊介や柏原崇、安藤正信とかいるだろ
玉山鉄二とかももう40代だろうし

あと玉木宏も木村なんかよりずっと良いわな
40代俳優は質量とも人材厚いからな

408
>>35
断然その俳優達のがカッコいいな
キムタクに抱かれたいなんて嘘くさい

41
おれ男だけどこの中なら玉木かなあ

260
>>41
俺ならディーンフジオカかな

54
長瀬はDQNから清楚系まで幅広くモテるからな

93
長瀬は分かるな
あと50代だし俳優じゃないけどHYDEとか

272
沢村一樹って50代か?あの人もカッコいいね

356
>さすがに40代とあって、TOP10の10人のうち7人は既婚者。
独身は高橋一生さん、長谷川博己さん、金城武さんの3人でした。
長瀬智也は結婚したの?

638
長瀬は秘密の結婚してる
芸能人役の竹内結子と出てたドラマの時がすごいカッコよかった気がする

36
ついこの間までブクロ最高とか言ってたあの長瀬がもう42かよ
そりゃ俺も禿げ散らかすわ
まだ30代だけど60歳とかあっという間にくるんだろうなぁ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614351818/

icon
ハルト
長瀬さんのドラマ観てるけど、男から見てもガチでカッコいいわ、、能の舞もプロレスも介護も芯が真っ直ぐで!
おすすめ記事


コメント

  1. 六角精児居ないからやり直し!

タイトルとURLをコピーしました