おすすめ記事

【欅坂46】平手友梨奈さん、Mステ出演で「大論争」!!!!!

話題
1

平手友梨奈、『Mステ』でのパフォーマンスにファンとアンチの『口パク論争』が泥沼化

19日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。
アイドルグループ・欅坂46の元メンバーでもある平手友梨奈さんが登場しましたが、平手さんが原因でネット上ではある“論争”が勃発してしまっています。

平手さんは世界各国から称賛の声を集めている新曲「ダンスの理由」の生パフォーマンスを披露しました。

1年振りのミュージックステーション出演となる平手さんは事前コメントでも「今回のために振り付けをバージョンアップしました」と言っており、その言葉通りに10人のダンサーと共に圧巻のパフォーマンスを披露しました。

ですが、ダンスを伴う激しいパフォーマンスがあまりにも完璧なものだったため、一部の視聴者から「口パクでは?」との声が上がったのです。
もはや生放送のMステでは恒例となっているネット上の“口パク論争”ですが、その日は特にヒートアップしていました。

ネット上では両者の“口論”が泥沼化する事態となっていました。

https://quick-timez.com/2021/02/21/hiratekuchipaku9206/


おすすめ記事
3
山Pがマイクを落とした瞬間人類滅亡
https://youtu.be/zwMgf98fnYc

179
>>3
ワロタ
こんな事もあったのか

209
>>3
こんなことがあっても歌手活動しようとする神経がすげえw

5
この前のMステに関しては生歌だぞ

258
>>5
秋元信者w

8
あれ口パクじゃないって耳腐ってる

11
口パクなのに下手だからバカにされてるってのもあるけど
アーティスト要素ゼロなのにアーティストヅラしてんのが一番バカにされてる要素でしょ?

12
てちは生歌セニョリータだよ

13
口パクですらないだろw
口動いてないからw

16
鳥肌が立った
震えが止まらない

51
>>16
39度の熱が出たんでしょ?

104
>>16
なんだよ発熱バージョンじゃないのか
それを見に来たのに

17
あんな恥ずかしい躍りがしたくないから脱退したのかと思ってたが

22
雨がマイクに当たってたのに、雨音が聴こえないんだから口パクだろ

45
>>22
は?
雨音とかも入ってるぞ
イヤホンとかそれなりの環境で聴いてみろ
だから生歌だと言われてるんだよ

23
見てきた
生歌風の口パクだな

24
国民的アイドルの嵐やパフュームも同じや、気にすんな

26
坂道は録音被せとかもよくやる

27
普通に生歌だったけどな

31
>>27
欅坂でもやってたけど生歌っぽい録音口パクだよこれ

29
山Pなんてわざわざ歌詞間違えた音源使ってたからな
そんでマイク倒して口パクがばれて
そのことに誰も触れずにトークで「歌詞間違えちゃったね」とか言ってたから怖かった

95
>>29
台本通り過ぎて不気味

40
いつでも知ったかは批判のための批判、マウントのための批判しかしないからな

46
正解は録音口パクぽいな
見てないけど

49
他のアイドルも口パクなのになんで平手だけ炎上するん?

50
どちらでもよくね?
欅の平手嫌いだったけど、最近雰囲気変わって好きになったよ。
とくにこの曲のMVとかびっくりした。
まぁ、あんまり売れるタイプでも無いとは思うけど。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614438242/

icon
ハルト

口パクも口パクですごい技術要りそう。

おすすめ記事


コメント

タイトルとURLをコピーしました