おすすめ記事

コーネリアス音楽担当『デザインあ』ストリーミング解禁、あっあっwwwww

ニュース
1

コーネリアス音楽担当 Eテレ『デザインあ』サウンドトラック3作がストリーミング解禁

コーネリアス(Cornelius)が音楽を担当しているNHK Eテレ『デザインあ』。サウンドトラック『デザインあ』『デザインあ2』『デザインあ3』が、2月26日より主要ストリーミングサービスにて配信開始。

■『デザインあ』


■『デザインあ2』


■『デザインあ3』


■トレーラー映像

http://amass.jp/144662/


おすすめ記事
5
NHKに存在価値があるとすれば、
こういう番組だな。
15分番組作るのに、
恐ろしく手間がかかってる。
民放には無理。

38
>>5
これな
民放はニュースすらタレントが読んでるふざけた状態だし教育やルポや調査番組はNHKの金力が頼り

43
>>5
監修はNHKで殆ど外注やろ。

9
嬉しい
坂本真綾が歌ってるやつ聞きたかったんだ

32
若い頃に比べると余計な音を極限まで削ぎ落としてる感じ
直線で構成されたシンプルな幾何学模様みたい

62
デザインあ いいよな
昔のポンキッキ的なノリが好きだ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614380471/

icon
ハルト
ごめんなさい、、僕だけかもしれないけど、なんかエロく聴こえてしまって、、「あ」最強説w てか、みんなこんな面白いの観てたんだ!!初めて知った、、


おすすめ記事


コメント

  1. ッアー!

  2. 終了

タイトルとURLをコピーしました