おすすめ記事

【解散発表】ガンズやメタリカのメンバーの息子によるバンド【新結成】

ニュース
1

ガンズやメタリカのメンバーの息子によるバンド、解散することを発表

ガンズ・アンド・ローゼズ、メタリカ、ストーン・テンプル・パイロッツのメンバーの息子が参加していたバンドのサスペクト208は解散を発表している。

昨年11月に結成されたサスペクト208はストーン・テンプル・パイロッツの亡きスコット・ウェイランドの息子であるノア・ウェイランドがリード・ヴォーカルを務め、メタリカのロバート・トゥルヒーヨの息子であるタイ・トゥルヒーヨがベースを、スラッシュの息子のロンドン・ハドソンがドラマーを担当している。ギタリストはニコ・ツァンガリスとなっている。

今年に入ってノア・ウェイランドはバンドを脱退しており、ヴォーカルはコディ・ヒューストンに代わっていた。サスペクト208は短い活動期間の中で一連のシングルをリリースしており、最新シングルは“You Got It”となっていた。

ニコ・ツァンガリスは『ウォール・オブ・サウンド』で解散を発表している。「終わりにすることを決めたんだ。というのも、タイ・トゥルヒーヨが脱退して、コディも父親になるというので脱退して、新しい人を入れて、自分たちのファンベースを分断させたくなかったんだ」

「(ロンドン・ハドソンとの新バンドであるセイント・エレクトリックで)白紙の状態から始めるところなんだ。僕ら全員が興奮しているよ。こっちのバンドにも素晴らしいミュージシャンがいて、全員がやる気に満ちているよ」

https://nme-jp.com/news/102776/


おすすめ記事
22
>>1
ロンドン・ハドソンってなんだか面白い名前だな
ロンドンはバンド名からか

3
ボンゾ、エディヴァンヘイレン、マイケルシェンカー、未だに活動してる息子は他にいたっけ?

27
>>3
ショーンレノン

49
>>27
ジュリアンは?
にしてもここに入れるのはジャンル違い

6
>>メタリカのロバート・トゥルヒーヨ

誰?

24
>>6
寅次郎って書かれないと分からないよな

25
>>6
若い頃の丹古母鬼馬二みたいな人だっけ
オジーのバンドでもやってたな

40
>>6
自分は未だにsuicidal tendenciesのイメージ
そしてトゥルジロ表記の方が馴染みある

10
20そこそこでバンドやってて毎日音楽のこと考えてる人生って最高にうらやましい

11
自分が何者かになるより◯◯の息子である方が安全に儲かるしな

12
まぁクリームの息子連中がつまんなさそうにクリームのコピーバンドやってるのよりまし

17
所詮金持ちのボンボンのお遊びだしな

21
親の七光りどものクラブ活動だもんな

23
このバンド、ボーカルのスコット・ウェーイ!ランドの息子がドラッグで
追放されて、ボーカル変わったばかりじゃんかw

29
ボノの息子が親父よりはマシなバンドやってた
https://www.youtube.com/watch?v=mQCRBsYYkIU

37
ガンズとメタリカは知ってるがもう一つは知らん

38
>>37
ストテンは90年代のグランジブームの時に人気があったバンドでスコットはそのボーカル
https://www.youtube.com/watch?v=KO5sPkssrmM

何度も捕まるほどの重度のジャンキーで最後もクスリが原因で死んだ
息子の方もクスリが理由で脱退したようだから血は争えないというかなんというか・・・

48
>>38
ニルヴァーナ
パールジャム
サウンドガーデン
アリスインチェインズ
ストーンテンプルパイロッツ

パールジャム以外のボーカリストが皆オーバードースや自殺関連で亡くなってしまったからね…

42
トゥルヒーヨとか分かりにくいねん
ちなみにメタリカスレでは鶴二郎って言われてる

47
大物の息子で一番成功したの誰だ?
ジュリアンレノンか?ザックスターキーも順調だけど

51
>>47
ボブディランの息子ジェイコブ ディランじゃない?
バンドや曲も結構しっかりしてた印象

56
きっついな ロックバンドが世襲て
全く才能なくて一切注目されなかったのが救いか

57
まぁ、偉大な親父を越えるのは難しいよ。
ビートルズやツェッペリンなんか。

50
寅次郎なのか鶴次郎なのかハッキリさせろや

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622124718/

 

icon
ハルト
新バンドは女性ボーカル、まだ聴けるわw そしてボトルロックフェス、ガンズと同じ日に出演とかww てか、トゥルヒーヨのバンドOTTTOも同じ日やんwww

コメント

  1. ビリージョーの息子もミュージシャンやってるんじゃなかったっけ。クソみてぇな曲を一回聴いた覚えがある。

  2. 親の歌ったきたねえ歌詞を聞いて子供はどう思ってるんだろうな。

タイトルとURLをコピーしました