おすすめ記事

4股?自宅に女性下着、優里のゲス度がヤバすぎるwwwww

話題
1

《元カノA子さんが怒りの告発》“純愛系アーティスト”優里が元Juice=Juice高木紗友希と同時進行で「DMナンパ交際」

2月11日、「文春オンライン」が報じた人気アーティスト優里(26)と、ハロー!プロジェクト所属のアイドル高木紗友希(23)の熱愛(路上動画でバズった人気歌手・優里(26)が「Juice=Juice」メンバーと“半同棲”熱愛《スクープ撮》)。記者が熱愛情報を耳にしたのは2020年9月頃のことだった。関係者によると「この頃には優里さんは周囲に高木さんと付き合っていると明かし、飲み会にも連れてきていた」という。

報道後、広瀬すず似のA子さん(20代)は「2股をかけられていたと報道で初めて知りました」と、その辛い胸の裡を明かした。A子さんは2020年11月に優里からインスタグラムで“DMナンパ”をされ、12月20日に優里からの告白で交際をスタートさせている。しかしA子さんは優里の自宅で女性のものと思われる化粧品やヘアアイロンなどを次々に発見し、疑念を深めていく。そして2021年1月から急に優里がドタキャンを繰り返すようになり、疎遠になっていた。

「交際中からずっと他の女性の影がチラついていました。優里くんの自宅で女性用の下着やヘアアイロンを発見する度に『家事をしてくれるおばさんがいる』と言い訳されていたのですが、まさか相手がアイドルの高木さんだったとは……」(A子さん)

https://bunshun.jp/articles/-/43728


おすすめ記事
60
>>1
売出し中にさっそくやってんねえ
てかSNSで素人ナンパして食うなよw

156
>>1
脱退までしたのに!

241
>>1
ドライフラワー良い曲だと思ったけど
優里にお金落とすのはやめとくわ
これ以上優里に泣かされる女が増えないようにね

7
曲聴いたことないわ

10
また生々しいことまでバレてんだな

28
>>10
バレてるというか

2020年11月にDMナンパ
2020年12月20日に告白された
2021年1月にドタキャンを繰り返し疎遠

二股というには短すぎ

35
>>28
DMで言いよってくる男にろくなやつはいないwww

84
>>28
これ単にやり捨てられてるだけなのに
なぜ元カノ面してるんだろう

194
>>84
本人が俺ら付き合ってるって言ったんじゃね
遊びだとわかってたらこんなん言い出さないでしょ

224
>>84
この女のお陰でこのクズのやってる事が明るみになってこれからの被害者が減らせた

11
家事をしてくれるだけのおばはんが下着を置いていくかよ

12
ミュージシャンとか芸人に良識を求めるやつなんなんだろうな

188
>>12
売れてる歌が純愛系wだからね
イメージダウンにはなるわな

274
>>12
評価されてたのは芸じゃなかったって事だな

497
>>274
それな
クズ発覚したその後に真価が問われる
才能に全振りした清々しいクズって最近見ないな
どいつもこいつも中途半端

499
>>497
ゲスとかそれやん>清々しいほどのクズ

15
DMナンパなんてするやつが交際人数一人だけのわけないだろ

それと同時に
そんなことしてたら
週刊誌に売り込まれてあることないことかかれてもしょうがないな

22
優里が『10代の子たちはみんな馬鹿だから。ちょっとバズればファンが簡単に増える』と言ったときには、C子が『それを聞いたらファンが悲しむよ』と諫めたそうです」(同前)

302
>>22
今売り出し中なのよね?この発言はまずそう

454
>>22
C子は良い子だな
コイツには勿体ない

32
てかヘアアイロンはバスルームの脱衣所あたりにあるとして発見するかもしれんが
女物の下着ってどうやったら発見するんだ?隠しておくとかしてるよな
そこら辺に放っておいたんか?ガサ入れしないと見つからんだろ普通

53
>>32
お泊りセットだろ
そこまで隠す気はなくちょっとしたところに
いかにもな女物の袋が置いてあったんじゃね
まあ疑ってたから荷物の中みたらパンツとかいろいろはいってたんだろう

68
>>53
バッグ開けられるとかいやだな
彼氏の家に私物は置かないようにしよう

95
>>68
彼氏が浮気するの前提かよwww

51
クズでしたねー。
せっかく売れたのに台無し!

52
こういう雑な扱い方しといて暴露されないと思ってるのがすごいww

58
>>52
時系列的にも元カノじゃなく単なるセフレだよな

59
瑛人の次はコイツかと思ったけど
早くに消えそう

121
やり捨てするなら家に呼ぶなよw
危険なことしてんなー

126
>>121
ホテル代すら出したくないんよ

394
>>126
これは分かるけど、地雷されるんだよな

215
こんだけ素行が悪いと事務所からも切られそう

380
ほらな
ソニーのミュージシャンて苦労してないから
やりたい放題

395
せっかくソニーのゴリ押し枠に入ってたのに

517
YouTubeのコメント欄大荒れ

219
まじでこいつひでー奴だな
高木・A子・B子・C子には嘘づくしなのに
周囲の人間にはアイドルである高木を彼女として紹介して
アイドル生命を終わらせるようなことを平気でやってたわけね
高木こそ周囲の人間には隠すべき存在だろ

こいつのことだからこれは氷山の一角だろうな
これだけ多くの人間に迷惑かけて人生を狂わせてよく平気だな
この先どんな顔して芸能活動をやるつもりなんだろ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614426786/

icon
ハルト
こんなに批判殺到してるのに活動休止とかせず、、よく普通に動画UPとかSNS出来るな、、
おすすめ記事


コメント

タイトルとURLをコピーしました