おすすめ記事

櫻坂46さん最新曲MV『BAN』絶賛? いや、歌詞がもうwwwww

ニュース
1

櫻坂46『BAN』MV 「過去一で難しい」激しいダンスに絶賛の声

櫻坂46の2ndシングル「BAN」(4月14日発売)のMVが17日、オフィシャルYouTubeで公開され、疾走感あふれるダンスに反響の声が殺到している。


「BAN」は1stシングル「Nobody’s fault」に引き続き2期生の森田ひかるがセンターを務める楽曲。「BAN」は“禁止”を意味し、あきらめない強さを表現。櫻坂史上最も激しく力強いダンスとなっている。

17日に放送された『Oha!4 NEWS LIVE』(日本テレビ系/毎週月〜金曜4時)では1期生の小林由依が「過去一で難しいダンスだと思う」、森田が「(MVの撮影で)筋肉痛がすごい!」とコメントし、その激しさを語っていた。

MV公開から丸1日が経過した18日12時現在、YouTubeのコメント欄には6000件を超えるコメントが殺到。ダンスだけではなく、華やかな衣装、シリアスさと同時に後半では笑顔を見せるメンバーの表情にも多数の反響の声が上がっている。

Hey! Hey!
明け方までスマホで動画見てた
それじゃ起きられるわけがない
全てのことに遅刻して
今日もさぼってしまった
カップ? お湯を注いで
それなら寝てりゃよかった
なんてあくびしてたら麺が伸びた

https://www.crank-in.net/news/87482/1


おすすめ記事
105
>>1
ヲタは何でも絶賛する

2
宣伝しないとヤバいくらい無風

7
坂道でいちばん女人気があるグループなのにこんな歌詞じゃ支持されるわけない
秋豚は平手売るために完全に潰しにきてるよな

16
>>10
神様許してください!だぞ?
尖った欅とは真逆の腑抜けだろ

9
もう無理だろうなこのグループ

11
秋元康は何を考えてこんな歌詞を書いたのか
ゲーム業界に怒られるぞ

28
アイドルでこの路線は無理だって
かわいそうだな せっかくかわいい子集めてもこんな曲しか歌えないんだから
だから坂道グループ3つも作るのが間違いなんだよ

108
>>28
可愛くはない。どちらかというとおブスが多い。

33
ずーっとこんなサイレントマジョリティーの二番煎じみたいな歌やらされるんだろうな
せっかく坂道オーディション受かったのにかわいそうな子達

34
いや正確には同じ路線じゃ無いからファンが離れてるのよ
欅路線好きにも王道アイドル好きにも両方からウケがわるい

36
そもそも欅末期からファン離れエグかったろ

37
平手がやるからよかったんだよ
他のやつがあんなのやっても無意味

39
どこも数字は下がってるだろ
むしろあがってるグループはない

40
オワコン過ぎてマジで笑える
1日半で未だに70万すら届かないとかもうAKBやん

44
公開24時間再生数
ガラス 190万
アンビバ163万
ノバフォ 76万
BAN 58万

46
>>44
櫻坂ってガチで1回解散しかけたらしいけどこのままじゃ坂道から最初に脱落するの間違いなく櫻坂だな

87
>>44
欅坂=平手だからな
その平手が去れば必然的にこうなる

代わりになれるメンバーなんていないとはっきり数字で証明されてしまった

103
>>44
去年の1月に欅のまま解散しておいた方が良かったね

47
もう叩く気も起きない

55
あまりにもオワコンだとアンチすら興味を示さない良い例

65
なんかあまりに露骨な崩壊ぶりだから逆に可哀想になってくるな

110
櫻坂って普通のアイドルっぽい曲とか永遠に歌わせてもらえないんだろうな
意味不明な自己啓発みたいなあっさい歌詞ばっかり歌わされて

160
4月10日 土曜 21時~23時10分
HEY!HEY!HEY! MUSIC NEO
櫻坂46
JO1
美少年
EXILE

161
これは見ないと

32
前代未聞の大爆死で草も生えない

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1616068692/

icon
ハルト
せっかくいい曲なのに1番Aメロの歌詞が酷すぎて、そこで停止する人多そう、、マジもったいない。
おすすめ記事


コメント

  1. 秋元康の発想が完全に枯渇してしまって
    この5年ぐらい自分の過去の歌詞パクってるだけになってる

  2. 秋元康はもう平手にだけ作詞してたらいいと思うの

  3. こいつらの歌ってただの愚痴だよね。

  4. 乃木坂みたいになりたくて坂道オーディション受けたのに、
    結果なれたのはバックダンサー。平手が卒業してもその出涸らしみたいなことをやらされる。
    平手以外に唯一センターはれそうだった逸材はいじめ受けて卒業。YouTuberに孕まされて相手は目の前で逮捕。
    かーわいそうだーなぁ。

  5. このグループってマジで負のスパイラルグループだよな。

タイトルとURLをコピーしました