おすすめ記事

【露出】長谷川京子さんとポルノグラフィティ新藤晴一さんが離婚

ニュース
1

ポルノ新藤晴一と長谷川京子が離婚を発表 13年の結婚生活に終止符「より良い人生を歩めるように」

ロックユニット・ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一(47)と女優の長谷川京子(43)が29日、所属事務所を通じて連名で離婚を発表した。

書面では「この度、新藤晴一と長谷川京子は離婚するに至りましたことをご報告いたします。日々積み重ねる時間の中で、少しずつお互いの生活スタイルや価値観の違いから、新たな家族のあり方を考えるようになりました」と報告。

「数年前から話し合い、1 年間の別居生活を経て熟考を重ねた結果、お互いがより良い人生を歩めるようにこの決断に至りました」とし@2008 年に入籍をしてから、この13 年間の結婚生活は、私たち家族にとってかけがえのない大切なものであり、私たちの成長を見守ってくださった皆さまには大変感謝しております」と伝えた。

「これからもお互い、表現者として、人としての尊敬は何も変わることはなく、また、何ものにも代え難い2 人の子供の親として協力を惜しまず精進していきたいと思っております。皆様には変わらず温かく見守っていただきますよう心からお願い申し上げます」と記した。

2人は2008年10月23日に結婚。09年5月に第1子となる男児、12年1月に第2子となる女児が誕生した。

新藤は、1974年9月20日生まれ、広島県出身。 1999年、ロックバンド・ポルノグラフィティのギタリストとしてデビュー。長谷川は、1978年7月22日生まれ、千葉県出身。雑誌『CanCam』の専属モデルとして活躍後、2001年にフジテレビ系ドラマ『スタアの恋』に出演。“ハセキョー”の愛称で親しまれ、女優として数多くのドラマに出演する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d7db32561c164aa88cf667f356b1bb59c2f03fd7


おすすめ記事
21
>>1
そりゃコロナ禍で顔ずっと突き合せてると喧嘩するわ
海外でもDV増えたというし

355
>>21
ポルノの不倫からのパパ活やろ
コロナがもっと早ければ大丈夫だったのかも

6
パパ活しようとして、名前を言われて逃げた人だっけ?

289
>>6
これ最高にかっこわるい

430
>>289
「ポルノグラフィティの新藤さんですよね?」

608
>>430
気づかれないほど売れてないっておもってんのかな
ウケる

503
>>6
最近やんけw知らんかったわ
これは恥ずかしいな
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-1281502/

8
やっと開放されたのね

家に帰ったらあの顔と胸だもん・・・キツイわ

169
>>8
結婚したのが全盛期の美しさだったもんなあ

824
>>169
全盛期じゃねーよ
すでにあれだった

825
>>824
全盛期短いよな
1999~2006ぐらいまでか

22
最近長谷川がやたら芸能活動してるから別居してんだろうなとは思ってた

36
そら長谷川京子やと結婚したと思ったら
いつの間にか叶恭子に近づいてるんだもんな

362
>>36
それだっ!

72
別居報道の後不倫報道あったけど嵌められたんかな
ハセキョーも不倫してそう

282
>>72
自分より若い男と撮られてなかった?
だって子どもを置いて出ていくんだよ?
出した写真集も駅弁ポーズとか馬鹿じゃないのと思ったわ
普通じゃないよ

99
この頃可愛かったのにな

no title

135
>>99
右が俺の知ってる長谷川京子だわ
スターの恋の時の

172
>>99
え!?
ちっぱい、、、。

545
>>99
これが大きすぎてコンプレックスだった胸?

125
旦那がパパ活してたのは恥ずかしいよな

普通にファン食い放題だろうにw

431
>>125
一番恥ずかしいのは子供

母親は、TPOわきまえない格好で、授業参観するわ、父親はパパ活バレるわ、挙げ句に離婚だからな。

金持ち芸能人の二世は、普通でも屈折しがちなのに、この先ずっと言われるからな。

142
こんな露出狂じゃ旦那も病むわな・・・
no title

155
矢作さん 正解
no title

178
>>155
毎年のように書いてたがやっとって感じだな

185
ハセキョーは自分の美には自信あったはずだし
若い女と不倫されたことはかなりショックだったろうな
旦那はミュージシャンだからそんなもんとはいえ

197
ナゼ年末まで待てなかったのか?

213
>>197
どっちが親権を持つか知らないけど、子供がいるとドタバタ忙しいからじゃないかな。
ちょうど来年度に中学と小学に入学するようだし。

202
ポルノは金無さそうだけど養育費支払えんの?
長谷川におんぶにだっこかな

209
>>202
子供は新藤の自宅にいるはず
土日は長谷川に会いに行くこともあるみたいだが
親権がどっちとは書いてないが
これ、母親が引き取らない場合、おまえらが袋叩きにするからなあ

348
>>202
作詞作曲をメンバーでやってるし今もドーム集められるくらいはファンいるし心配ないだろ
今も子どもは平日は晴一、週末ハセキョーって分担らしいし

337
あのポルノグラフィティがパパ活てファンも恥ずかしいわなw
https://www.youtube.com/watch?v=jin1Y7Suw9Y

434
ハセキョー年代別

no title

770
>>434
2005ってドラゴン桜の頃か
可愛かったな

788
>>434
2002年 メチャクチャ可愛いな

799
>>434
2021年バットマンのジョーカーじゃん

801
>>434
やっぱ口元だよね
弄ったら駄目なんだなー

471
ギターの方が長谷川京子の大ファンで付き合ったんじゃなかったか??
それでも離婚しちゃうんだなあ

473
>>471
確か交際3ヶ月とかのデキ婚じゃなかった?
むしろファンの分、素を見て冷めたのかもね

572
むしろよく持ったほうだよな
もっとすぐ離婚すると思ってた
グータンヌーボで円満風に話してるから意外にもうまくいってんのかと思ってたけど見栄だったんだね

223
長谷川京子が嫁でも不倫するし

仲間由紀恵が嫁でも不倫するし

佐々木希が嫁でも不倫するし

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1635498703/

 

icon
ハルト
43歳でこれ、めっちゃキレイやん!マジで美しい嫁でも不倫する意味が分からんわ、、男の性癖の問題なのか?


 
おすすめ記事


コメント

  1. 男は若く見える女が好きなんじゃなくて、実際に若い女が好きなの。あとはしご酒でハセキョーみたけど性格のキツさが滲み出てたわ。あれは男が一番嫌いなタイプの女だわ。

  2. これ凄いよな。ワシやったら絶対気づかんわ。こいつ見たことあるようなないような…で終わると思う。てか、ポルノのやつの顔ワンチャン分からんかもしれん

  3. これ女がゴミだろ
    アングラで生きてんなら同じ穴の狢同士建前貫くのが筋だろ
    都合のいい時だけ厚かましく表に顔出してくんの不快すぎる

タイトルとURLをコピーしました