おすすめ記事

【脱退】DA PUMPのDAICHI、ヘルニア悪化で芸能活動も終了

ニュース
1

DA PUMPのDAICHIがヘルニア悪化で4月末で芸能活動終了 グループ脱退

男性7人組ユニットDA PUMPのパフォーマー、DAICHI(32)が4月末をもってグループから脱退し、芸能活動を終了することが1日、同社の公式サイトで発表された。

所属事務所によると、DAICHIから長年の持病であるヘルニアの悪化で、パフォーマンスを続けることが困難との申し出があり、協議を重ねてきた結果、本人の意思を尊重して4月末をもって専属マネジメント契約をとともに芸能活動を終了することを決めた。これに伴い、パンプとしての活動も終了する。

ただ、17日発売の新曲「Dream on the street」のイベントや4月末までに行うテレビ番組の収録などは予定通り参加する。

DAICHIは「この度、持病であるヘルニアの悪化によりDA PUMPを脱退させていただくことになりました。長年治療をしてきましたが納得がいくパフォーマンスができなくなっていることを年々感じ、悩んできました」と素直な思いを吐露。ファンや関係者に感謝を伝え、「新曲では大好きなメンバーと一緒に踊れること、そして今までの感謝の気持ちを込めて最後までパフォーマンスをさせて頂きたいと思います」と誓った。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/92a86d9308e136b1b3e9c7378257afd1bb9aa622


おすすめ記事
60
>>1
そけいヘルニアじゃダンス出来ないもんな
引退は仕方ない

113
>>1
ISSAも気をつけてほしい
子どもを抱っこしてギックリ腰になるお父さんは多いんだ(俺もなった)

151
>>1
チームの末っ子?
32才が一番年下ってマジ?
イッサ以外20代の歳の差グループかと思ってた

156
>>151
DA PUMPに入ったのもう10年以上前で売れるまで10年かかった
ISSAの次に年下のYORIはISSAと1つしか変わらないしみんな若くはないのよ

191
>>1
USAで言うところのピンクの人?
https://www.youtube.com/watch?v=sr–GVIoluU

8
腰やると人生終わったと思うのわかるよ

18
>>8
何にもできないからな、腰やると。

12
いつもニコニコしている人か

74
>>12
それで分かる俺も俺

258
>>12
ヘラヘラ笑顔の人
ジャルジャルの福徳似にてる人
初め苦手だったけど、テレビ番組で頑張りやで真面目な人と解って、応援してた
まだ、若いのに残念だ
お疲れ様です

14
一茶ともう一人の次に推されてるメンバーだよな
芸能活動もやめるって大丈夫かよ

17
ISSAは歩く時に脚ひきずってなかった?大丈夫なん?

29
>>17
今も引きずって歩いてる

31
>>17
ISSAは10年以上前にバック転だがバック中だかの失敗で脚大怪我して今でも後遺症残ってる

DAICHもDA PUMPに入る少し前からヘルニアの手術をしていてスカウトされた時もそれ理由に悩んだらしい

33
本職がダンサーでヘルニアって
この先はどうやって飯食うんだろ

41
DA PUMPだとU-YEAHってメンバーは3年くらい前に膝の手術をして今でも爆弾が残ってるらしい

61
>>41
ISSAも股関節に29センチのボルトが入ったままだよ 大怪我してダンスは無理と言われてリハビリし過ぎてボルトが癒着して取れなくなったんだって
あとYORIも2年前背中手術してる

42
手術しないのか
手術すれば完璧に治るわけじゃないけど
そのあとに考えればいいのにな

55
>>42
手術ならDA PUMP入る10年以上前に既にしている
復帰まで1年以上かかったらしい

52
ダンスに詳しいわけでもなんでもないが、個人的には動きにキレがあって一番うまい人と思ってた
KENZOはなんかモッサリしてるし

139
>>52
一番小さいけど動きがダイナミックだから見栄えがするね

54
ヘルニアやるとモチベ落ちて
鬱っぼくなるんよね

245
>>54
自分もヘルニアやった時に腰っていうか、足の動きが悪くなって一生このままなのかと思ったら少し死にたくなったよ
今はだいぶよくなったけど足は軽く引きずっている

72
今、人気あるのはYORIって人みたいだけどどれかわからん

116
>>72
青のジャンパー着てる人
41歳

234
>>72
この人も身体痛めて休養してたよね

EXILEのメンツはよく平気だなと思う

335
>>234
DA PUMPのダンスがカッコよく見えて
EXILE系のダンスがダサく見えるのはやっぱり体の使い方が違うからなのかもな

EXILEは、手だけで踊ってるように見せるから盆踊り言われるんだよね。
昔のパラパラをもうちょっと動きつけてやってるだけなような。
だから体へのダメージ少ない。

76
最初押されてるように見えたのに最近目立たない位置に配置されてると思ったら動き悪くなってたのかな

79
スクール経営すれば儲けられそうだし
知名度は大きいよ

89
>>79
母親もダンサーで今でもスクールしてるからきっとダンス教える様になるだろうね

111
最近はあまり笑わなくなってたもんな

280
せっかくブレイクしたのに勿体ないけど仕方ない
1、2年前にバツイチ子持ちの某有名菓子店の年上女房と結婚して急にどうした?と思ったが

344
>>280
どちらの菓子店?

345
>>344
キルフェボン

288
トラブル起こして辞めてくわけじゃないから暖かく見送ってあげよう

294
ISSAセンターで考えたら6人はバランス悪いわ
1人増やすか減らすかしようぜ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617271439/

icon
ハルト
腰痛経験者多すぎw 確かに僕もやったことあるけどww あれはマジで、爆弾抱えてる感がすごいからなぁ。。
おすすめ記事


コメント

  1. DA PUMP思ったよりみんな爆弾抱えてんな
    やっぱり人間離れしたダンスやってるといつか来るんだね

  2. ダンサーって身体に負担かかりやすいんだな。
    引退してもセカンドライフを充実させて欲しい

タイトルとURLをコピーしました