おすすめ記事

石橋貴明さん乱入で「うたばん」復活、面白すぎたwwwww

話題
1

「うたばん」が11年ぶり復活!「中居正広の金スマ」に石橋貴明乱入 懐かしのモー娘。映像に大反響

TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の2時間スペシャルが2日放送され、モーニング娘。’21とモーニング娘。の元メンバーが出演した。かつての人気番組「うたばん」で中居とともにMCを務めた石橋貴明が乱入し、11年ぶりに「復活」させた。

石橋は、ビデオ出演と見せ掛けスタジオに。見つけた中居から「なんだよ石さん」と突っ込まれると「うたばんやるでしょ」と席についた。
モーニング娘。は、一世を風靡(ふうび)した人気アイドルながら、同番組では体当たりで笑いを呼び、人気を上げた。

飯田圭織をジョンソンと名付けた回や、石橋が特定メンバーをえこひいきする回など、懐かしい過去の放送も流され、ツイッター上では「貴さんのなっちとごっちん好き懐かしすぎて」、「うたばん面白かったよな。笑いすぎて涙出るー大爆笑」などとつぶやきが相次ぎ、関連ワードがトレンド入りした。


https://www.chunichi.co.jp/article/229720


おすすめ記事
55
>>1
ザ・ハンド?
no title

67
>>55
吉澤が切り取られてるがな

83
>>55
なにこれ?怖すぎやでw

96
>>83
別に今は犯罪じゃないんだし
なんで無理やり加工するんだうね
森くんもそうだけど過去の映像はそのまま出しても問題ないはず
吉澤が一般人だからダメなの?

485
>>96
吉澤ひとみは執行猶予中

97
>>55
まぁ仕方ないわな。ってかよう切り取ったな

586
>>55
今の技術すげーな

794
>>786
事務所辞めたメンバーなんて大勢いるけどCGまで使って消されたのは吉沢だけだろ
そもそも当時は既に肖像権などの権利モノは辞めたあとも事務所が管理する契約が一般的になってた

123
>>1
飯田圭織のジョンソンてなんの事だっけ??誰かに似てるってこと?

135
>>123
中澤からモーニング娘。のメンバーの名前をちゃんと分かってるのか聞かれた石橋が
巨人の選手を言っていくボケをかましてその時に飯田がジョンソンって呼ばれたから

314
>>1
この人達いつまでも過去にしがみついてるよね?
中居に石橋
モー娘。って…見たいか?

316
>>314
番組制作側に言えよw

418
>>1
面白かったな。今の芸人は石橋の良いとこだけ学んで欲しい。

6
有吉の電撃入籍とその有吉番組とジブリやっていたのに金スマ世界トレンド1位だったからアイドルってやはり盛り上がるんだな

14
石橋が、保田を公開イジメしてた奴か

今なら、一瞬でアウトだな。
BPO案件!!  昔はSNSなんか
なかったからなぁ。

だから、石橋って仕事が無く為ったな

61
>>14
保田と保田の母親が御礼の手紙を石橋に出してたと昨日言ってたな
保田卒業時のセットの豪華さ特別扱いはそんなのも関係してるのかと思ったよ

106
>>14
保田はアレがあったから売れたんだぞ。

186
>>14
あれがなきゃ保田は名前すら覚えられずに終わってた

26
久しぶりにTwitterトレンド1位視聴率1位うたばん

42
やっぱ中居は振り回されてる方が面白いな

613
>>42
わかる
イジられて「オレは少年隊みたいになりたかったんだよ!」とか捨て台詞吐いてる時が面白かった

43
うたばんで1番笑ったのは誰だったか忘れたけど石橋に先っちょってあだ名つけられてた時だな
いまなら絶対放送出来ないだろうけどな

802
>>43
ZONE

804
>>802
ドラムの子か
ちょうど今くらいの時期で春から高校生なのにそんなあだ名つけられたら行けないとか言ってたなw

62
今のアイドルはいじられなくなったから、キャラが浸透しないよね
いじったら炎上する時代だし

77
やっぱり昔は規制緩くて楽しかったわ

174
金スマの数字は既に死にかけだからハウルの裏にこんな爆死企画持ってきたんだわな

855
>>174
ハウルはキムタクなのに

214
めっちゃ面白かった
懐古でも何でもなく今のテレビより面白い

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617421395/

icon
ハルト
台本に無いことをアドリブで進める面白さw その場の空気を上手く使いきってる、中居くんww
おすすめ記事


コメント

  1. いじめといじりは紙一重だよな。

  2. アーティストと面白MCを加えバラエティ色を増したうたばんやヘイヘイとかの時代は
    面白おかしくアーティストもイジられながら結果今でいうバズる歌手も沢山でた。
    ベストテン時代の生放送から続くいわゆるハプニング的なことも多くてたのしかったね。
    ずっと音楽も売れてたしコンサートなんかも大盛況だった気がするね。
    最近は音楽が売れなくなって(売れてるのかな?でもフィジカルが売れなくなって貸し借りとか年代を超えて音楽を共有することは少なくなった)しまってテレビもお行儀の言い音楽番組しかなくなっちゃたね。
    まゆゆが引退したのは学芸会みたいな番組で紅とか歌わされたからだと俺は思ってる。

  3. nijiuのごり押しは引くわ

  4. 巨人のジョンソン知ってる人は当時でも少なくなってたけど、今どきはさらに分からないだろうな。
    昔の最強助っ人。

タイトルとURLをコピーしました