おすすめ記事

紗栄子にポイ捨てされ引きこもった新世代アイコンYOSHI、今は何を???

話題
1

紗栄子は魔性の女 17歳アーティストYOSHIと交際し骨抜きに…そして半年でポイ

今やタレントの枠を超え、実業家の顔を持つ紗栄子(34)が昨年、17歳のアーティストと交際していたと発売中の「週刊女性」が報じて話題だ。

お相手はモデル、俳優、歌手などマルチに活躍する、YOSHI(18)。

昨年3月、被災地復興支援を行うプロジェクト「YOUR RESTAURANT」活動報告会に2人で登場。この活動をきっかけにYOSHIが紗栄子にアタックし交際に発展したそうだが、当時、YOSHIは17歳、自身の長男は13歳だった。

紗栄子は3月末にYOSHIの所属事務所の社長に交際を直談判。5月には彼の実家に挨拶に行ったという。事務所もYOSHIの母親も反対したが、2人は交際を継続。YOSHIは紗栄子の東京のマンションに通うようになると同時に、仕事を無断で休んだりマネジャーからの連絡を無視するなど問題行動が続いたという。

YOSHIは18年「フォーブス」誌の「世界を変える30歳未満30人の日本人」に15歳で選ばれ、19年には映画「タロウのバカ」(大森立嗣監督)で主演に抜擢された有望株。その半面、誰にでもタメ口で、ドリカムのライブ楽屋でスケボーを乗り回して出禁になるなど、破天荒なキャラクターも話題に。

一方の紗栄子は昨年4月に所属事務所を独立。7月には栃木県の牧場を購入し、現在は栃木、東京を拠点にしている。そんなヤリ手実業家・紗栄子は結局、秋にはYOSHIに別れを告げ、以来、彼は自宅に引きこもってしまったというのである。

「小室哲哉さんと交際した華原朋美さんのように年の差交際は、年若い相手の人生を左右してしまう。未成年だからこそ、彼の将来を見据え、芸能界で生きる術を教えるのが紗栄子さんの責務だったのでは。事務所やお母さんに正々堂々と挨拶する姿勢は大人の対応ですが、無気力なのか、わがままなのか、本業で輝いていない彼の今の姿を見ると紗栄子さんに責任があると言わざるを得ません」

多感な10代の青年にとって紗栄子の魔性は“毒”が強すぎたか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c0a7cc410ba7c1d062469ec1c1e342e4e802d3a


おすすめ記事
54
>>1
参考画像
no title

390
>>54
親子やんけw

420
>>390
これ

138
>>1
未成年相手に、ようヤルわw

3
17歳のガキが発情してババアに惚れ込んだだけやろ

329
>>3
よくあること

6
事実なら淫行で逮捕案件じゃないか

12
>>6
結婚していると全ての法律上の扱いが成人になる。

だから、淫行条例の対象からも外れる。

23
>>12
yoshiは結婚してないだろ??

30
>>23
同じ、結婚を前提としていれば基本大丈夫。

ウキペディアからね。

東京都青少年の健全な育成に関する条例
(青少年に対する反倫理的な性交等の禁止)
第十八条の六 何人も、青少年とみだらな性交又は性交類似行為を行つてはならない。

なお警視庁は、東京都条例にいう「みだらな性交又は性交類似行為」について上述の福岡県事件の最高裁判例を参考にしたと思われる限定を行い、「青少年を誘惑し、威迫し、欺罔し又は困惑させる等その心身の未成熟に乗じた不当な手段により行う性交又は性交類似行為のほか、
青少年を単に自己の性的欲望を満足させるための対象として扱っているとしか認められないような性交又は性交類似行為をいい、
婚約中の青少年又はこれに準ずる真摯な交際関係にある場合は除かれる」としている[2]。

結婚前提なら基本大丈夫なんだよね。

108
>>30
付き合ってるだけじゃ結婚を前提にしてる事にはならんよ
婚約の事実が必要
まずそんなのありえない

17
サエコはヨシの実家の資産・コネ・人脈が目当てなんでしょ
ヨシはサエコの胡散臭いビジネスの、踏み台ならぬ踏みチンなわけだよ

22
>>17
ググったら両親はサラリーマンじゃん
そこそこ給料いいぐらいでしょ
家も普通だし

279
>>22
あれ?
親が有名デザイナーだって話だったはずだけど?
じゃなきゃ本人はどうやって世に出てきたんだよ

285
>>279
最初なんかそういうフレコミだったよな

287
>>279
13歳のとき、Off-Whiteのベルトを腰ではなく首に巻いて『Off-White南青山』のグランドオープンパーティに訪れた際、Off-Whiteを起業したファッションデザイナーのヴァージル・アブローに出会う。「そのベルトの使い方は面白い」とヴァージルのInstagramにYOSHIの写真を投稿してもらい、一夜明けたらYOSHIのInstagramのフォロワーが約1万5千人に増えていたという

289
>>287
そういうのてだいたい仕掛け人がいるもんだよ

300
>>287
13才でオフホワイトとかその他高級ブランド沢山買ってて
オープンパーティーにも出られるって相当コネがないと無理だよね

親がインテリアデザイナーだとかなんとか見た気がするが

46
半年ぐらいで捨ててるのに結婚前提なわけないだろw
再婚したらダルからの養育費も止まっちゃうしw
ヨシの親の決断で余裕で逮捕までいけるよ

115
なんか胡散臭い騒動。
さすがにあの子供っぽい子と本気で交際とかなさそう。
双方の売名目的に流した話じゃないの?

141
「その映画の完成披露記者会見では先輩の菅田さんや仲野さん、映画監督にまで“タメ口”で大騒ぎしっぱなし。取材陣をあきれさせました。バラエティー番組に出演した際には、初対面の明石家さんまさんを“さんちゃん”呼ばわり。あろうことか“カンチョー”までしちゃって(苦笑)。出演後“何様”“礼儀知らず”“生意気で不快”と大炎上していましたね。そうそう“ドリカムを怒らせた”なんて報道もありましたっけ」(同・スポーツ紙記者)

 そんな外野の声など“どこ吹く風”とばかりにYOSHIは一気にブレイク。

「“YOSHI君と仲よくさせていただいている紗栄子です”と挨拶しにきたって。彼女が帰った後、YOSHI君はお母さんから“お付き合いを考え直すように”と言われたそうです。事務所からもそう言われ続けていて」

 すると、このころからYOSHIが明らかに変わっていく。仕事をたびたび無断で休んだり、マネージャーからの連絡も無視するように。

161
>>141
こいつの名前をニュースで見たの、そのさんまにタメ口きいて話題になった時以来なんだけど…
ホントに『一気にブレイク』したの??

167
>>161
自分はMステでクソ生意気な奴がいたと話題になった時に知ったw

長いから省いたけど↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4abf3ab41f0621c61e888c3c84b23154a805ebf
「『カロリーメイト』やパナソニックのワイヤレスイヤホンのCMに出演したかと思えば、週刊誌『AERA』の表紙も飾って。『ヨウジヤマモト』『カルバン・クライン』といった世界的ファッションブランドのビジュアルモデルにまで抜擢されたんです」(広告業界関係者)

205
>>167
おー、なるほど…こうして列記されると確かにブレイクと言ってもいいのかな
『あの』YOSHIがカルバン・クラインのモデルに抜擢!みたいに大々的に報じたりしなかったのは、悪い評判も広まってしまうことを危惧したんだろうか

439
>>167
パナソニックのCMのメイキングではスタッフに普通に敬語で挨拶してたのにw
https://www.youtube.com/watch?v=oxUlx4uH-Ok

154
決まっていたYOSHIの仕事のいくつかは白紙に。
「紗栄ちゃんは“私もYOSHI君を応援するよ”と、独立をすすめたそうです。YOSHI君はすっかりその気になって、ますます事務所やお母さんを遠ざけるように」

今年5月には大手レコード会社からアルバムをリリースする予定だったが、それも制作が中断したまま、完成のメドは立っていないという。

「今では、事務所とYOSHI君は契約をめぐって話がこじれてしまっている状態だそう。YOSHI君に“違約金”の話まで出ているそうです。お母さんは“あの人と出会った日から息子は顔つきも何もかも変わってしまった”と嘆いていました」

164
需要がないから出てないのを紗栄子のせいにすんなや

179
カロリーメイトのCMはちょっと好きだった
パナのCMはよくいるイキったガキにしか見えなかったが
https://www.youtube.com/watch?v=_Mz98571kuQ

180
サエコを擁護する気はまったくないが交際や捨てたってのは事実なの?
この男がイマイチバズらなくて素行不良なのを誑かされたって女のせいにしようとしてない?
どう見ても息子と変わらないような子供なのに手出すか?
見た目が青年ならまだわからないでは無いが明らかに子供

200
>>180
事務所はノーコメント
母親は「話せません」
この時点でかなりヤバイ案件だと分かるだろ?

311
紗栄子の事務所は否定してるらしいじゃん
相談相手になってあげてたのを勝手に勘違いしてたとかじゃないの?

44
純粋そうな17歳なら可哀想だけど
あの生意気なタメ口キャラだったやつなら別にいいや

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620785255/

 

icon
ハルト
これがいちばん最新か?サバゲー楽しんでるみたいだぞw それにしてもこの写真を使うとか、、店長ww

 
おすすめ記事



コメント

  1. 名前を聞いたことすらない

  2. 親が反対してたらダメやろ
    なんで逮捕されないんだろ

  3. 相手の実家に泊まりに行った事が相手の親の同意を得た事になる
    だから淫行条例には抵触しない

  4. さんま御殿で最初はさんまに勢いよくタメ口聞いてたけど所々敬語になるから最後の方はさんまにタメ口使わんかい!って逆に怒られてた。
    キャラなんやろな。

  5. これも含めてこの子の売り方なんだろうな。

  6. 屑同士潰し合えば良い

  7. 現場猫みたいな名前の奴だな

  8. 無責任でお馴染みのサセ子さんに「無責任」って指摘しても何の意味もない。

タイトルとURLをコピーしました