おすすめ記事

峯岸みなみさん「中学生の頃から変な画像や性的なリプライが送られる」www

話題
1

峯岸みなみ×ヒコロヒー「嫌なリプにはちゃんと傷ついて悲しんでいいんだよって後輩に伝えたい」

ヒコロヒー:アイドルを見ていて、大変な仕事をしてるな~って思ってる人も多いと思いますよ。ツイッターのリプライ見ててもひどいし。

峯岸:あのリプライが異常なことって気づいたのは最近なんです。こういう仕事をしていたら仕方ないことだと思ってました。変な画像や性的なリプライが送られる、とか。

ヒコロヒー:え?10代の子を相手にそんなのを送るの?

峯岸:はい。中学生からそんな感じだからアイドルをやるってこういうことなんだと思ってました。性的なリプライがきても、実際私から奪われるものじゃない、減るもんじゃない。傷つく方が繊細すぎておかしいんだって思う環境で育ってきた。でも今、あれはおかしかったんだって気づきました。

ヒコロヒー:日本の女性アイドルとフェミニズム的な考えって相反することもある。どういう風に発信すればいいのかっていうのもすごく微妙なところだと思うんですけど、それをみいちゃんがこうやってラジオで発信しているということが、すごく意味のあることだよね。

峯岸:私が後輩に言いたいことは、ちゃんと悲しんで、傷ついて、嫌なことは嫌だって言っていいんだよっていうことかな。

ヒコロヒー:それは心強い一言だと思うよ。深刻に考える方が傷ついちゃうから、気にしないようにするっていうのも、お仕事するうえで大事なことかもしれない。だけど、多感な時期にそれをやって、それが当然だと押しつける風潮、それは異常なんだよって思いますね。

https://mirror.asahi.com/article/14343373


おすすめ記事
27
>>1
まずは性的な歌詞やセリフを言わせてる秋元に言え

28
>>27
それな

35
>>1
峰岸だから送られてきたんじゃないの?

2
ツイッターでぶっかけ垢とか気持ち悪いヤツもいるしな
本当に気持ち悪い
幼稚

3
白浜とセックスした女はさすが言うことが違いますわ

5
峯岸がツイッター始めたのは23歳の時だけどな

7
>>5
峯岸は中学生からって言ってるなwwwwwww

13
>>5
ブログとか?
画像は送れないが下ネタは書ける

12
そんな奴、おらんやろ~。
峯岸だぞ、峯岸。

21
中学生の頃から高橋みなみと
業界関係者と幼児プレイしてなかったか?

なにをこいつは今更綺麗事キャラになってるの?

25
>>21
そういうのも含めて中学生からそんな感じの環境で育ってきたって話なんだろ

24
今だとインスタDMで送りつけられてるんだろうな

30
お前ら峯岸に欲情して性的なリプライ送ってるのかよw

32
こういうのは意味がわからん、誹謗中傷と同じでどんどん通報するべき

34
そういや峯岸みなみって運営とオッパブのお触りタイムみたいな画像流出してたよな
ああいう環境にいたらおかしくなるのは当然

36
フェミ相手の仕事したまで

40
ゆきりんのYouTubeのコメント欄と一緒だな
「変なことをコメントするのはやめようね」と言ってるだけ
エロい目で見るなとか見ろとか言ってなくてただ変なことを本人に向けて書き込むなとだけ言ってる

45
>>40
普通オナネタに使ってんのを恥ずかしいから本人に知られたくないもんだけどな
わざわざ本人に伝えるのは異常者の所業だろ

37
お偉いオッサンの前で幼稚園の服着てはしゃいでいた奴が何だって?

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1621521938/

icon
ハルト
そんな峯岸も卒業かー、生配信観てやるかw

icon
ハルト
AKBライブ初でごめんやけど、、やっぱエロかったわ、、笑 メガネのやつは演出カッコ良かったし、卒業した2人呼んで歌ってる最中に自分の宣伝とか、面白すぎww

 

icon
ハルト
笑ったwwwwwwwwwwww てか、卒業生バンバン出てくるやん、愛されてるなー◎ 楽しいわw そして、24日からアーカイブ(ライブ&アフタートーク)配信!スゲ!!

 


おすすめ記事



コメント

  1. まあ、そこら辺は世界中でそうやろね
    あちこちでそんなセクハラはある
    といって仕方がないとかでなくそういう金○まで思考するやつをなんとかせんとな
    困ったもんやね

  2. 性的スキャンダルだらけの奴が今更何言ってんだ

タイトルとURLをコピーしました