おすすめ記事

【悲報】児童買春で逮捕に怯えるV系アーティスト、次はあの人か?????

話題
1

芸能ブローカー買春逮捕で怯えるV系アーティスト 出たら終わる〝爆弾スマホ〟の中身

大阪府警南署が児童買春などで逮捕した芸能ブローカーの男性をめぐり、交流のあったミュージシャンが戦々恐々としているという。

児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで逮捕されたのは、自営業・淵上孝志容疑者(46)で、アイドル志望の女子高校生(17)に「レッスンを受けさせてあげる。お金もあげる」などと言いながら、わいせつ行為をしたとされる。

同容疑者は「芸能ブローカー」的な役割も果たしており、大物ミュージシャンに未成年女性を斡旋していた疑惑が浮上。ビジュアルバンド系ローディ(ミュージシャンの楽器のセッティングなどサポートスタッフ)はこう明かす。

「容疑者のスマホに、いかがわしい写真が入っているとのウワサもあるビジュアル系ボーカリストXはおびえています。Xはキャバクラ好きが高じて、未成年が大好きになったんですが、キャバ嬢を口説くより、容疑者に紹介してもらう方が楽だということで、容疑者の紹介に依存していた時期もありましたから」

長身の美形ボーカリストYも容疑者に弱みを握られていたとか。ビジュアル系バンドスタッフは「Yのバンドのローディが容疑者と長年の友人でしたから、関西にライブに行った際には容疑者に世話になっていました。『最近のキャバクラ嬢は整形ばかりだから、整形前の生娘がいいな』というのが口癖。女性トラブルのもみ消しに奔走したマネジャーがうつになって退職した後、実質的に夜のマネジャー役をしていたのが容疑者でした」と語る。

そればかりか、紅白出場歴もあるボーカリストZの名前まであがっている。「Zのような大物アーティストも、人気が出る前に、容疑者の毒牙にかかっています。容疑者が経営するバーで開催したパーティーに参加させて、写真を撮っておく。弱みを握ることで、さらに関係性を深めていくわけです」とグラビアDVDメーカー幹部は明かした。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3364302/


おすすめ記事
18
>>1
>Xはキャバクラ好きが高じて、未成年が大好き
キャバクラが好きだったら、未成年にいかないと思うのだが
キャバ嬢は未成年なのか?

20
>>18
非合法キャバは未成年だらけ

6
芸能人や上級国民相手の
「絶対バレないVIP売春組織」
って実在するのかな

「秘密交際クラブ」とか

13
結構な格の連中でも油断はできないってのはジャンヌのベースがやらかしたってことからもね…

49
>>13
あれは犯罪だからな。活動再開しそうな頃に集団訴訟されて事務所も庇いきれなくて解雇
ヤスもやる気完全に無くして解散引退

33
そりゃあ職業女より素人の未成年の方が良いに決まっとろうが
みんな法やモラル守って職業女で我慢しとんやで

40
ってかバンドマンなら女なんか勝手に寄ってくるだろ東スポ

42
未成年の少女買ったのが発覚したら芸能生命終了するやろ

44
だから急に脱退したんだな

62
どうせ誰も知らんバンドばっかりだろ

64
紅白に出てるってのだけはヤバそう、ググってもそんなにたくさんいない

65
昔のセフレが18の時に某Vバンドのローディと
絡んでたら好きなメンバーを紹介されて
ローディともメンバーとヤッてたよ

76
ヴィジュアルなんか無名も有名もこんな奴多いから誰が出てきても驚かない
美形で長身のヴィジュアル系なんか存在したっけ?

82
TOSHIさん(X JAPAN) 163cm ★紅白
河村隆一さん(LUNA SEA) 171cm ★紅白
TERUさん (GLAY) 169cm ★紅白
hydeさん 著書 the hydeによると背は低いけど160cm以上はある ★紅白
HAKUEIさん(penicillin) 183cm
松岡充さん(SOPHIA)171cm
清春(黒夢) 171cm

Gackt 180cm★紅白
IZAMさん(SHAZNA) 180cm
石月努さん(Fanatic Crisis) 178cm

京さん (dir en grey) 160cm
キリトさん (PIERROT) 170cm
yasuさん (Acid black Cherry) 164cm
DAIGOさん(BREAKERZ) 178cm

RUKIさん (the GazettE) 162cm
YOMIさん (NIGHTMARE)156cm
鬼龍院翔さん(ゴールデンボンバー) 164cm ★紅白

時系列にデビューしてるバンドを挙げてみた

15
い つ も 通 り 明 る み に は な ら な い

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625117312/

 

icon
ハルト
158の本当かな? 全部チェックしてないけど、ヒントありそうww V系絡みの投稿にあったMV観てみたら、いかにもって感じやったわwww 知らんけどw

 
おすすめ記事



コメント

  1. 政府に集中する目線をそらすために捨てられたか

タイトルとURLをコピーしました