おすすめ記事

【悲報】音楽プロデューサー、声優へのセクハラ発言をツイートされてしまう

ネタ
1
保坂拓也@hosaka_mtw
昨夜本アカウントにて身に覚えのない投稿がされ、直後に削除されました。
ご心配をおかけした皆様には誠に申し訳ございません。
今朝事態を把握しまして、アカウントのパスワードを変更、当該ツイートにて名前を出された方、所属事務所の俳協様へもご相談した上で原因の究明と対応を行っております。

当該ツイートの内容については、私が記載したものでは一切なく、
所謂アカウントの不正ログインに伴う乗っ取り行為、と推察しております。
皆様に於かれましては、誤解と不安を与えてしまったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。



おすすめ記事
7
どのくらいウマ娘に関わってるん?

139
>>7
アニメ1期のみ、ミリマスは総括プロデューサーでこっちの方がガッツリ関わってるがミリマスだとスレが即落ちするのとウマを下げたいのでウマの音楽プロデューサーというスレタイにしてる

193
>>139
総括プロデューサーって大物で草

8
天才ハッカー「こいつのアカウント乗っ取って炎上しそうなツイートしたあとすぐ消して本人にアカウント返したろw」

25
>>8
過去の誤爆を参照にしてリアリティ求める上であり得ない話でもないけど
でもまぁ誤爆やろな

75
>>8
言うほど天才ハッカーが「全身舐め回してあげたい」って言うためだけにアカウント乗っ取るか?

78
>>8
ホンマに乗っ取りだとしたら身内スタッフのやらかしだからありえなくはない

11
ちなみにこいつはプロデューサーとして有能なんか?

21
>>11
有能かも知れんけど前からちょくちょく炎上してたのでアホではある

24
>>11
こいつがミリオンライブの担当してた頃は月1でCD出てたし仕事はできるんやろ

43
なんてツイートしたんや?

54
>>43
女性声優を全裸に目隠しして縛り上げて舐め回したいって

50
ツイートしたあとソッコーで削除してくれてパスワードも変えないでいてくれるとか
随分とまあ気の利いた乗っ取り犯やな

99
なんでわざわざ乗っ取ってまで書いて
直後に削除したんやろか🧐

101
やっぱり乗っ取りやないか?
誤爆したにしても2年以上つぶやいてないアカウントにログインしたままなんておかしいやん

124
>>101
呟いてはないけどいいねやらは最近までしてたから使ってはいたと思うで

109
もうこいつアイマスやウマからも切られてるんやろ
どうでも良くね?

166
>>109
これでクビになったなんとなく理由がわかったな

118
わざわざリスク犯して乗っ取って悪質なツイートしたのに、すぐ消してあげるのはいいヤツなのか悪いやつなのか分からん

138
>>118
天使みたいな悪魔か
悪魔みたいな天使やな

181
ミリオンの事情詳しくないけどこいつが居なくなったのってもしかして裏でこういう事やらかしまくってたんか?

295
>>181
ある日突然なんのアナウンスもなく存在が消えたからなにかあったんじゃね?的なことは言われてたけど
セクハラ退社なら納得や

308
>>181
顔出しイベントでは毎回出ててメインスタッフの様相を呈してたのにライブツアー前後に突然消えてたからな
何か不祥事があったと訝しむ人もおったがアイマスPさんには封殺されとった

362
声優に枕営業が存在するかしないか
それを1人で証明した女性声優がいるらしい

no title

385
>>362
ぶっちゃけ声優界1番の不祥事やと思う
声優全体に迷惑かけとる

395
>>362
この件もうやむやのままフェードアウトしてったな

592
>>362
これは誰と誰やねん

647
>>592
内田真礼

600
>>362
大事になっていないのが闇深いわ

687
今声優可愛いし若いもんな
昔の不細工な声優の時代ならこんなおとほぼなかったんやろけど
今顔で選んでるし

720
やっぱり現在のウマ娘が競馬サイドに力入れたのは正解やったな
アイマス体制からの脱却どんどん進めようや

784
>>720
当初はアイドル要素を全面に押し出した感じでやろうとしてたよな
キャラソンやたら出してたし

966
乗っ取りっていっておけば許される風潮

826
これって電通のステマ?

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624522874/

 


icon
ハルト
今はAppare!のスタッフらしいけど、音楽ディレクターって何するんだろ? 悪くない音楽、なのは間違いない。それにしても、えいちPって、、ww

 
おすすめ記事



コメント

  1. ええ言い訳やなw乗っ取られ

タイトルとURLをコピーしました