おすすめ記事

【悲報】千葉の音楽フェス「雨天決行します」→ 地獄絵図に・・・・・

ネタ
1
✨☀明日開催・雨天決行☀✨

#超NATSUZOME 2021 予定通り、決行予定となります!🎉✨

ステージも完成しました🔥🔥🔥

雨の場合には…
・傘NG (レインコート推奨)
・長靴推奨👢(足元水溜りの為)


おすすめ記事
7
こういうときほど盛り上がるのが音楽フェスやろ

28
運営→開催したい
アーティスト→ライブしたい
来てる客→音楽聴きたい

誰も損してないやん

305
>>28
川→流れたい

みんな幸せ

39
田植えは草 

42
これみんな風邪引くの目に見えてるやん
バカじゃねーの?
帰りの電車咳くしゃみだらけやで?

48
誰も長靴履いてないやんけ

61
千葉の知事はオリンピックに文句言ってたがこれはいいんか?

79
>>61
この前蘇我でフェスやったけどクラスターにならなかったからな

62
衛生的に大丈夫なんかこれ

71
コロナとか関係なくただ不潔やな
これで電車乗って帰るんやろ

72
京葉線が濡れた雑巾みたいな臭いするやつ

85
こういうアイドルフェスってそれこそ声出し禁止の野外で楽しめるんか
せめて好きなグループの単独公演なら満足するのは分かるし、バンドなら客の声聞かずにパフォーマンス楽しむとかなら分からんでも無いけど

97
>>85
ドルオタ界隈は知らんがアニオタとかは声無し野外でそこそこ楽しそうにやっとるよ

90
中止→払い戻し、違約金、儲け0
開催→丸儲け、自己判断で来ないやつは自粛

104
何だかんだ楽しそうやから本人たちにとってはいい思い出になるやろ

107

110
こんなんタダで入り込んでくる奴いそうだな

116
初っぱなの入り口がSASUKEらしい

no title

121
>>116
スニーカーでいくとかガイジか?

126
>>116
忍者村で見た

127
>>116
楽しそう

118
これアイドルだけ?
でんぱ組とAKBしか分からんぞ

136
マイナーアイドル寄せ集めて
結構いい値段とるんだな

140
これで行くようなバカは思い出にしたり語り草にしたりするからwinwin

142
アイドルってこんなにおるんやな

173
アとかAからはじまるグループ名多いのは並べられた時に少しでも前に入りたいからなんかな

189
こうやって並べられると英語のグループ名って読む気しないな
日本語のグループ名の方がスッと入ってくる

228
演者も辛そう 

237
>>228
ええ…メインステージ屋根ないやん

243
>>228
屋根無しとか晴れでも雨でも殺す気満々やん

244
>>228
感電しないんか?

263
コロナ禍のアイドルライブは声出しできないせいで楽しさ半減やろなあ
それに加えてこの悪天候とかもう最悪や

265
>>263
コールありきのグループとかいっぱいあるからな
見ててかわいそうや

271
フェスのわりにほとんど知らんと思ったらアイドルのやつなんか

36
アイドルコンサートのことフェスっていうのやめてくれる?

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625277239/

 

icon
ハルト
カンシ”さんのタイムラインww 4万人もおらんで過疎ってたwww とりあえず、のらりくらりチェックしとこうかw

 
おすすめ記事



コメント

  1. 本人たちが楽しければって無責任な発言はやめて欲しいな。
    結構な人数が行き帰りで交通機関を利用する。
    本人たちだけですまないんだよ?

  2. ↑コロナ脳

タイトルとURLをコピーしました