おすすめ記事

【初見せ】柏木由紀さん「セクシー写真集」、美バストからあれが解禁!!!

ニュース
1

柏木由紀“大人セクシー”ショット独占入手、30歳記念写真集で新たな一面

AKB48柏木由紀(29)が15日の30歳の誕生日に発売する写真集「Experience」(集英社刊)に掲載されるセクシーショットを11日、日刊スポーツが独占入手した。

「全アイドルのバイブル」をテーマに、Takeo Dec.氏と「週刊ヤングジャンプ」が約1年間かけて撮影。これまでフレッシュな水着姿などが公開されたが、柏木自身も「初めてお見せするところもあったりする」とコメントしていた“今までで一番ドキドキさせる”カットは未公開だった。今回明らかになったのは、シャツやニットから美バストがのぞく“大人セクシー”なショットで、新たな一面を表現した。

柏木は先月25日に「脊髄髄内腫瘍」治療のための手術を行い、現在は休養中。リハビリを行っているが、関係者によると経過は順調といい、元気な姿を見せる日も近そうだ。

柏木由紀写真集 「Experience」
Takeo Dec.
集英社
2021-07-15



http://news.yahoo.co.jp/articles/f099f6fc10628ce437984b69315f40e2bce48010


おすすめ記事
21
すまん、正直すき

242
>>21
俺もだw 充分美人だと思うけど何で叩かれるのか?

29
なかなか可愛いお尻

59
身体はいい、それは認めよう

63
この人最近好きになったわ
顔じゃないな

69
昔は嫌いだったけどYouTube見てからいいなと思うようになった
キャラ知ったら女ウケいいと思うよ
病気抑えられるといいね

88
手術の前に撮った写真だろうから結果的によかったんじゃないの
今は修正が簡単だけど傷口を積極的には見せたくないだろう

100
ゆきりんかわいいよ私好きだわ
女性ファンの方が多いんじゃない?

124
>>100
努力で自分のポテンシャルを最大限に引き出してるタイプで
しかもそれを隠してないってのは女ウケいいよね
自分の参考にもなるし

136
もう三十歳か、、、そろそろ結婚しろ。いつまでグラビアじゃないだろ。
結婚して子供を作って母親になる幸せを捨てるな。

女は結婚適齢期は無いけど、出産適齢期はあるからな。

138
この人胴長の魅力を自認してるからもう魅力感じないな、コンプレックスに思っててくれないとやらしく無いじゃん

237
>>138
ラジオでケンコバとアンガールズ田中に胴長のコトいじられて柏木自身、胴長はコンプレックスだからあまりいじらないでって言ってたぞw

142
細いなー、胴長いけど、でもきれい

158
柏木由紀ってブスだし、可愛くないのに可愛いんだよ
なんでやろな

177
>>158
分からんけど、彼女が柏木由紀似とか言われたら羨ましくなるのは何なんだろうな
男をひきつける何かを持ってるな

247
すっぴん見ると、なぁ

248
すっぴんとかどうでもよくね?

288
下乳のホクロ解禁(´・ω・`)

300
快気祝いに1冊買ったるわ

174
48歳までアイドル
それがAKB48

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626039773/



icon
ハルト
前に出てた黒のハイレグのやつ、好きなんだけどww クリアファイルの写真もいいなーw そして1年半ぶりのニューシングル!!!選抜入り!!センターが気になるところだw

 
おすすめ記事



コメント

  1. 俺は結構好きよ
    この子を抱けば、手越を抱いたことにもなるし、一石二鳥

  2. このおっぱいレベルが浜辺にもあれば最強のアイドルが・・

タイトルとURLをコピーしました