おすすめ記事

ブリトニー・スピアーズさんがトップレス写真を連続投稿!!!!!

話題
1

ブリトニー・スピアーズがSNSにトップレス写真を連続投稿 理由も明かす

米歌手ブリトニー・スピアーズ(39)が、SNSにトップレス写真を連投している。精神的な問題を理由に2008年から続いた成人後見人制度を巡って実父ジェイミー氏を後見人から解任するよう求めている裁判で「避妊リングを強要されて妊娠ができない」などと涙ながらに訴えていたスピアーズは、ジェイミー氏が辞任する意向を示したことでようやく自由を手に入れられる見通しとなった。

そんな中、16日に「豊胸手術はしていないし、妊娠もしていない。この胸はいっぱい食べているから」とコメントを添え、白いビキニに真っ赤なブーツ姿で両胸に手を当てただけのトップレス姿をインスタグラムに投稿した。スピアーズは先月末にもトップレス動画を投稿していたほか、16日には胸をわしづかみにするトップレス写真を連投しており、長文のコメントでは「私が肌を露出することについて私の考えを理解して欲しい」とつづり、その理由を明かしている。

「セクシーな女性が服を脱いだ時にすぐに反応するのはおかしいと思う。ストリップクラブとかステージの話ではなく、夏なのにバカみたいに車の中で長袖を着ていることに気が付いた時のような現実的な話。服を脱いだらみんな“気持ち良い”と感じるし、その方が見た目も良いと思う。私はショーでそういう経験をたくさんしてきたけど、見た目が良くないことがあったし、恥ずかしかった。でも、私の想像の中ではそれは素晴らしかったの。お尻の大きなくぼみは誰にも見られたくなかったけど、パフォーマンスのせいで自意識過剰になってしまった。それは魅力的ではない」と説明。

その上で、ヌードを披露するのは「裸で生まれてきたから」と語り、「正直言うと世界が私の肩にのしかかっているように感じがしていて、そんな風に自分を見ていた。自分はもっと軽いということを見たくて、裸という生まれた時の姿を見たかった」と投稿を続ける理由を明かした。

「残りの人生ずっとトップレスを撮り続けることはないけど、自己啓発の助けになる」とも語っており、「ブリトニーを自由に」と訴えるファンに感謝を述べている。


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202108190000076.html


おすすめ記事
234
>>1
誰でもいいからセックスしたくてたまらん状態かな
性欲のピークが来てんのかもな

195
>>1
リングはしてて良かったと思うな
変な男とばっか付き合ってたしその度に妊娠してた可能性あるもん

10
20歳の時にやれよ

40歳の乳とか気持ち悪いだけ

97
>>10
お前それ、深キョンにも言えるの?

17
これは後見人だった親父が正しかったとしか…
もうこの人、完全に壊れてるだろ

155
>>17
そりゃ孫育ててんのオヤジだし
子育てできないのに今の恋人とバカスカ子供作る気とか正気じゃない

291
>>17
ほんと、こういうことするからスマホ持たせてもらえなかったんでしょ?

83
>>25
以前のブヨブヨブリトニーズでは無くなったのか

187
>>83
メンヘラの人は太ったり痩せたりを繰り返す。痩せてるって事は薬減ったんだろ

26
暇な人って余計なこと考えるよな。

43
息子二人ともでかくなってた
スマーフの主題歌のときまだ赤ちゃんだったやん
https://www.youtube.com/watch?v=NVcSNnqRD0c

46
マイリー・サイラスみたいにぶっ壊れるか…

62
>>46
もうすでにこわれてる ブチックの試着室でセックス、飼い犬の〇ンコをテーブルに…などなどの奇行

54
離婚になっても子供が出来て良かった
孤独そうだったから

63
若かった頃は好きでした
トキシックとかウーマナイザーとか
https://www.youtube.com/watch?v=LOZuxwVk7TU

https://www.youtube.com/watch?v=rMqayQ-U74s

69
ブリちゃん もう39歳なんだな

87
>>69
むしろまだ39なんだ…息子15とかでしょ

82
昔パンツレスだったじゃん

86
昔ビヨンセと共演したペプシのCMがよかったな
https://www.youtube.com/watch?v=seVTVBW4bUA

228
>>86
ピンクやエンリケイグレシアスにクイーンのメンバーも出演しとってビックリした
豪華な出演者やな

101
女だからといって暑くても服着なきゃいけないのは確かにしんどい
けど出してると男が反応してしまう
しんどい

114
自由になった反動かな
親父がいた方がドラッグやおかしな遊びから守られると思ったけど
メンヘラは難しいな

151
手ブラの動画
一瞬サブリミナルのようにアップに近い顔が流れるのが怖い

279
ミュージシャンが音楽以外での話題しかなくなった元祖

296
>>279
音楽の話題ももちろんあるよ(今は休業してるけど)

日本のメディアはゴシップがあった時だけ取り上げてるから、そう思うだけで。

18
日本じゃそれは手ぶらという。
レスじゃねぇよ(´・ω・`)ww

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629336778/

icon
ハルト
手ぶら動画、良かった、、w それ以上に、MV良かった、、www

 
おすすめ記事



コメント

  1. 乳首見せたらインスタに怒られちゃうから仕方ないね(半ギレ)

  2. toxicの時がピークだったな
    奇行に走ってからは色々キツイ

  3. あ、大丈夫っす。

  4. 20年遅い

タイトルとURLをコピーしました