おすすめ記事

【悲報】新人ガールズグループ「SOLIA」がデビュー5日で解散・・・・・

ニュース
1

新人ガールズグループ「SOLIA」、デビュー5日で解散

韓国新人ガールズグループ「SOLIA」が、デビュー5日で解散した。
22日、「SOLIA」側は公式SNSを通じて「突然良くない話で驚かせて申し訳ない」と伝えた。

続けて「これからは事務所の都合上、私たちのグループ『SOLIA』をこれ以上導いていけなくなり、事務所と長い話の末、終わらせることになった。あまりにも短い時間だったけど、これまで私たちを応援してくださり、愛してくださったファンの皆さんに心より感謝し、お詫びしたい」と述べた。

さらに「メンバーの個人の活動や日常が気になる方は、メンバー個人のインスタグラムをフォローしてくださればありがたい。改めてファンの皆さんにお詫びする」と伝えた。

同じ日、メンバーのハヨンも個人のインスタグラムを通じて「突然の知らせで、ずいぶん驚いていらっしゃるファンの皆さんに本当に申し訳なく、短い時間だったけど私たちを応援してくださり、ありがとうと言いたい」と感謝した。

一方、「SOLIA」は今月17日にタイトル曲「DREAM」でデビューしたが、5日後の22日に解散した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/9dd781a70628412ea7438127376c65302feaec19


おすすめ記事
47
>>1
<丶`Д´>「ゴリ押しする資金が底を突きそうニダ!」

62
>>1
なんかもう金かけずに、整形前のモンスターを化粧でごまかしてるだけ?
no title

63
>>62
顎尖っとるやん

69
>>62
こいつらは顔の区別がつく

80
>>1
メンバーを大手に高く売り抜けるつもりだったのか?

81
>>1
ヤベェーよw

7
賢明な判断です

9
5日www

10
閉店商法ですね

19
見切りの早さは大したもんだ

29
なんでデビューしたし…

33
>>29
だなぁ

歌舞のスキル的な問題にしろ金銭的な問題にしろ
デビュー前に気付けよて話だな

44
何、この貧乏くさい話
なんか昭和っぽくていいな

52
>>44
すごい贅沢っていうか無駄遣いな気もする

45
またk-pop界に新たな伝説が!

51
youtube再生に貢献してしまったけど、顔はナチュラルで好感が持てる
https://www.youtube.com/watch?v=9VRRoMLD5fU

57
韓国ってエンタメ系へ国が補助金を出すんだっけ?
それをアテにして小規模で始めたけど基準を満たせなかったとか、この情勢で機能してなくて金が入ってこなかったとかもあるか

64
デビューを条件にノーギャラで働かせて
形だけデビューしたら、お仕事、無事完了とか

65
これは、一発屋より有名になる😸

74
ブレイクしないと判断されましたね
(´・ω・`)

79
電撃デビューからの電撃解散ww
これは応援したくなるw

86
何がしたかったの?

87
たぶんデビュー費用一人500万円前払いコースだろう
はじめお金かかりますけど、デビューさえすればもう、ガバガバのウハウハですわ

90
良く知らんが、ほれ、補助金貰ってすぐ解散するブームの一環かなあ

94
5日間やってみてギャラの安さにビックリして解散したんだろ

韓国はほぼグループに金は入らず運営側ががっぽりみたいだからな

95
SOLIA見たことか

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1629713116/

 

icon
ハルト
地下アイドルレベルだな、、でも、この子がいちばんフォロワー多くて可愛いかなー◎ 詳しい情報を知りたい人はここをチェック!

 
おすすめ記事



コメント

  1. もう少しでフジテレビとかで若者で大人気グループとか、押し出してきたんだろうな
    危なかった

  2. 見事なまでに量産整形チョン顔だな

  3. 日本もそうだけれど韓国のアイドルとか沢山デビューして消えていくイメージがある

タイトルとURLをコピーしました