おすすめ記事

Zeebraさん謝罪「責任感じてます」、DJ松永さんとホリプロ社長「悔しい」

話題
1

Zeebra、愛知で行われた音楽フェス出演を謝罪「シーンを牽引する立場として責任」

ヒップホップアーティストのZeebra(50)が30日、自身のツイッターを更新。29日に愛知県で開催された音楽フェス『NAMIMONOGATARI2021』に出演したことについて、「そもそも出演すべきでは無かったという意見もごもっともだと思います」とし、謝罪した。

愛知県常滑市の愛知県国際展示場(AICHI SKY EXPO)多目的広場 野外ステージで開催された同フェスについて、感染対策が十分に取られていない写真などがSNSを中心に広がり、批判を集めていた。

Zeebraは経緯を説明。


続けて「自分の事務所スタッフは消毒液を配布しながら会場を回り、自分のステージでも注意を促しましたが、そもそも出演すべきでは無かったという意見もごもっともだと思います」とし、「国民の皆さんに多大なご心配とご迷惑をお掛けした事、ヒップホップシーンを牽引する立場として責任を感じてます。誠に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

同フェスはAK-69、般若、舐達麻、\ellow Bucks、JP THE WAVY、BAD HOP、LEXなど人気ヒップホップアーティストが多数出演していた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/8d6007a129d9f39cf6e74c70d5bf4f3de1abb4e4


おすすめ記事
40
>>1
ステージの上から満員密密の客を煽ってたじゃんw

355
>>1
てっきりいつも通り批判に逆切れしているのかと思ったら
意外にも普通に謝ってて草

145
>>1
この人は祖父さんの件や自分の不倫で叩かれまくって娘にまで迷惑かかった過去があるから、今は品行方正な感じにしとかないとね。

11
意気揚々と出演し、ギャラもたんまりもらっておいて
悪者になりたくないから、翌日手のひら返して謝罪

50
>>11
これに尽きる
ダセえよなこの界隈

24
まあ、後出しになっちゃって情けないよな
会場の様子に気付いた時点で主催者に注意して出演取りやめでもしてりゃかっこ良かったのにな
難しいだろうけど

44
牽引するほどの立場やっけ?

57
>>44
HIPHOP業界じゃ重鎮で全身タトゥーみたいな若い子達もペコペコだぞ

65
ステージ上からの客席の動画をアップしたのは出演者?主催者?
こっそりやってりゃまだバレなかったろうにアホだな

78
>>65
炎上すれば儲かるの知ってるし、要請だから行政が何も出来ないことを知っててやってるからな

89
>>78
炎上で儲かるなんて時と場合によるのでは
今回のは補助金も切られる可能性あるかもよ

82
客層がスタッフの言うこと聞かなそう

87
ステージに立った瞬間に、客席の密集度合いは分かっただろう

こんな密なら俺はやらない、とか言って演奏拒否したら、世間の評判も爆上げだったろうに
歌では社会を批判しまくってるのに、演者自身にはそんなことをする勇気もないんだな

器の小ささが良くわかった

154
日本のHIPPOPは完全に地に落ちた
終わった後で何言おうが最早後の祭り

156
朝5時までクラブでアフターやってたって ニュースでやってた
取材したら県外ナンバーだらけでこりゃ愛知県民可哀想すぎる

172
まぁ実際当日現場行って状況把握してドタキャンしますってなかなか出来ないとは思うよ
横のつながりとか考えたら尚更
最初から出るなって話だが

192
ゼブラは反政府の片棒担いだな
主催者と結託してな
謝罪の意があるなら横浜は中止させろ
日本人なら日本のために
自分の名をかけてやめさせろよ

208
こんなだからヒップホップなんかバカの聴く音楽だと思われるんだ

252
AKなんたらってやつも謝罪しつつ
シーンを牽引するって書いてたなw
何張り合ってるんだよ

295
クラスター確実だけどマジどうすんのこれ?

297
来週には発熱を感じてる奴も出てくるだろうよ

430
>>297
(体調)悪そうな奴は大体友達

362
クリーピーナッツにはシーンを牽引する立場からビシッと言ってほしいな

365
おまえら映像見た?
まじひどいぞ
酒は飲む マスクはしない 密集してる
思ったよりひどい
https://www.youtube.com/watch?v=pJpExo2Vaic

371
>>365
見たけどあれは愛知県知事もキレるわw

415
>>371
キレるって大村が許可したイベントなんだから謝罪しろよと思うけどね
責任者なんだから知らなかったじゃすまんだろ

382
謝れば許されると思ってる人多すぎ
とりあえず炎上避ける為にごめん言うてるだけでしょ

385
ホリプロの社長Twitterで怒ってるな

401
出演者の大阪生まれ住之江育ちの方

407
>>401
クソ身勝手なやつだな

419
これ主催者誰なん
検索したらジブラ主催て記事があったが
自分の主催で出演した事謝るてのはおかしすぎるので
嘘だろう

428
>>419

NAMIMONOGATARI 2021

オフィスキーフ社長
鄭 基煥(テイ キファン)
日本人名 富永基煥

445
>>428
キーファンか
昔ギャングやってたな

450

真木蔵人(´;ω;`)

460
>>450
真木蔵人イメージと逆じゃん

471
R指定とか出てきてだいぶHIPHOPのイメージも変わってたのに一瞬で戻ったな

479
波物語の裏でラッシュボールというライブで
CreepyNutsが、いかに声を出さずに、いかにお客さん同士が距離を開けて盛り上がれるかって事を試行錯誤してたらしいな
とんだ皮肉やで

482
SEAMOがめちゃくちゃ苦言呈してたよ
愛知のHIPHOPが終わるって

504
ゴミだらけ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630308669/

icon
ハルト
あらゆる業界への影響力が絶大すぎて、主催者や関係者は裏でシメられるんじゃないだろうか、、

 
おすすめ記事



コメント

  1. クズが一箇所に集まってクズ祭りを開催したという話

  2. 通名使ってるやつが主催なら
    会社潰して、通名かえて
    シレッと別会社作るだろうから
    そのつもりで開催したんでしょ

    自粛の要請ではなく
    酒類の提供する場合は貸さないようにしたら良かったんや

  3. 今回の件でミュージシャン全体がかなりのヘイト買う羽目になったからな。
    ぴーなつみたいにライブの為に試行錯誤してたアーティストからすれば自分の努力に唾吐かれたようなもんだし。
    そしてZEEBRAは相変わらずしょっぱいわ。

  4. 日本でヒップホップやラップがロックとかを越えれない理由

  5. クズが集まったら
    やっぱりクズだっただけのこと。

  6. フジロックもそうだけど国から金貰う時にデータ取るように言われないんかな
    そんな条件見た気がするけどあれはまた違うんかな
    もう終わったんだからちゃんと感染者調べんと

  7. 騒ぎになったから仕方なく謝ってる感じがすごい

  8. BBQN大集合

  9. 日本で開催されたBLMの先導を切ってたAwichさんも参加してるじゃん
    あれれ~?wwww

  10. 主催者の儲けと音楽業界のマイナスにしかならない出来事でびっくりした
    施設や飲食店とかあんなに細かくルール守って頑張っているのにバカにしているかのようなイベントだった
    みんなやりたくて我慢している事を無視してやるって全体の信頼がガタ落ちするからダメだろ

  11. 悪ぶりたいやつらダサすぎる

  12. 補助金もらってなお悪ぶる、大人の厨房。
    お小遣いもらってなお悪ぶる、子供の厨房。
    同じレベル。
    糞だっせ―――――――――――――――。

  13. 在日、QED

  14. 子供しか居ない国

タイトルとURLをコピーしました