おすすめ記事

【煽り動画】avex所属女性グループ VS フェスMC【叱り動画】

ネタ
1
NAMIMONOGATARIで客席に声出し煽りをする女性グループFAKYの動画が流出しSNS各所で批判の声
下記は元東スポ記者で雑誌ライターの徳重龍徳氏Twitterより一部引用
客席に向かって声出しを煽る『FAKY』メンバー


おすすめ記事
21
>>1
最後の「まだいける」の煽り方がなんかめっちゃ腹立つw

54
>>1
テロリスト認定

63
>>1
うわ最悪やねこれ

69
>>1
フジロックは「飛べ!」「踊れ」
って煽ってたけどな

運動して息が上がって
マスク外してドリンク飲む観客多数

352
>>1
つい今までの癖でメンバーの1人がうっかり言ってしまって他のメンバーはとばっちりだったら少し気の毒かもと思ったけど、
動画見たら他のメンバーもしっかり客席にマイク向けて煽ってた

354
>>1
これは完全にダメだわw

717
>>1
しれっとフジロックあげてんじゃねぇよ。
感染者でてるじゃねぇか。

730
>>1
こんなの事前に聞かされた状況と違っていたとは知らず、自分たちの役割を精一杯演じていたアーティストサイドが叩かれるのは理不尽だなぁ

一番の悪は、いかさまイベント屋であり、次にマナーの悪い観客、そして最後にアーテイストだろうよ

738
>>730
いくら状況が違ってようが客を煽って声出させてるんだから叩かれて当然だろ

753
>>730
ステージ前に密集してる客に声出せってのは擁護できんわ

他のアーティストもそうだったならこいつらだけ叩かれるのはかわいそうだとは思う

851
>>1

愛知野外音楽フェス「酒売らなければ損失」主催会社が県に釈明
2021年9月1日

愛知県常滑市で開かれた野外の音楽フェスティバルで、感染防止対策が不十分なまま酒の提供も行われた問題で、
大村知事は、主催した会社の代表取締役が31日、県庁を訪れ「酒を売らなければ損失をかぶることになり、
県の要請は認識していたが売らざるをえなかった」などと釈明したと明らかにしました。
代表取締役は酒を提供したことについて「仕入れたうちの半分はキャンセルしたが、残りは買い取ったものだった。
売らなければ損失をかぶることになり、県から提供を自粛するよう強い要請があることは認識していたが、売らざるをえなかった」と釈明したということです。

代表取締役は「自分の認識が甘かったことを自覚して反省している。
このイベントをやめたら会社が潰れてしまうので開催するしかなかった。
ここまでの大騒ぎになるとは想定できなかった」と述べたということです。

853
>>851
会社のサイトが404になってるし、主催者のFBやTwitter垢も全消しで逃亡状態なの草

861
>>851
損失埋めるために補助金やってんだろ
文句ばかりゴネてばかり
芸能界のせいで感染へらねえのに

19
ピンク髪
「みなさん!もっと声出せますか!!?」
「エビバデイセイ!イエー!」
「イエー!!」

なにこれ、ひっでーーーー

183
>>19
コロナ禍とか関係なしにダサ過ぎて笑った

431
>>19
令和にエビバデセイイエーはねえわな

27
問題は
上場企業のエイベックスが
まともに支配下アーティスト教育すらできていないこと

477
>>27
これ
なんか闇深そう

127
レコード会社ってCDや配信しか関係ないんじゃないの?

147
>>127
ライブ、フェス出演は販促プロモーションだぞ

135
エルテレサって女ラッパーも謝罪文出してる

140
>>135
3才かな

171
>>135
駄目だこりゃ
責任能力もなさそうだな

514
>>135
謝罪文じゃないだろw

651
>>135
ハーフで2年前ぐらいに来日したってぐらいの語彙力だなw

769
>>135
ググってみたら普通に静岡県沼津出身じゃねーかwww
日本語ラッパーなら日本語しっかり勉強しろよ

163
久々のライブでテンション上がって煽っちゃったんだろうな

客煽りした言い訳にはならないけど気持ちはわかる

188
エイベックスはまだ90年代のセンスだから

276
>>188
本当に時代遅れだよな、有能な若手のプロデューサーいないのだろうか

192
やっぱりエイべかってなる信用のなさよ

877
恐らくこのFAKYはMCの力が無かったって事でしょう。
客を盛り上げる言葉として「声出していこう」みたいな煽りしか言葉の引き出しが無かったって事だと思う

884
ラコステもこのタイミングでコラボとか大丈夫か?危機管理能力ねーな

817
マスクぐらいしろ!最低限のルールは守れ!と客にブチ切れまくる真木蔵人
https://www.youtube.com/watch?v=cldceouQxCE

同じ波物語の出演者でも色々だな

826
>>817
まさか真木蔵人がパンドラの箱の希望となるとはw

845
>>817
真木すげえな
あの状態のステージでここまで言えるの凄いわ

873
>>817
ちゃんとしてるじゃん
ビックリだよ
けど結果がこの様じゃあやっぱり救いようが無いのな

823
今のところ真木蔵人だけ唯一マトモ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630414992/

icon
ハルト
真木蔵人カッコ良すぎだろww FAKYは最低だわ、、けど、これきっかけでダンスや歌がめっちゃ上手いのは分かった◎悔しいがw


 
おすすめ記事


コメント

  1. 歌うまいダンスうまいって子いっぱいいるんだよね
    今時自分で発信するツールなんてたくさんあるから探そうと思えば探せるし
    推せるかどうかはその人自身に魅力があるかどうか
    こういう頭緩そうなのは推せないし推してる人は同族なんだろうなって感じ

  2. 大物ラッパーすらも謝罪してるのにガンスルーしてることが凄く悪質極まりない
    しかも
    無名過ぎるからキチグループそのものじゃなくてエイベックスがどんどんイメージ悪くなってってるのにガンスルー
    エイベックスは大至急契約打ち切った方がいい

  3. 神経質過ぎるやろ怖いわ

  4. 真木蔵人、胆力あるね。

タイトルとURLをコピーしました