おすすめ記事

RADWIMPSのギターが不倫、野田「中途半端でダサい」おまいうwwwww

ニュース
1

RADWIMPS桑原彰が活動休止 不倫報道「概ね事実」 野田洋次郎&武田が行為非難「ダサい」

元モデルの20代女性との不倫が文春オンラインで報じられたロックバンド「RADWIMPS」のギタリスト、桑原彰(36)が活動を休止する。17日、バンドの公式サイトで発表された。
公式サイトでは「弊社所属アーティストRADWIMPSの桑原彰に関する報道につきまして、概ね事実であることを本人に確認しました」とし「本人の反省は深く、今後の活動及び処遇について何度も協議を重ねた結果、桑原は活動を休止する事となりました」と発表。「RADWIMPSを応援していただいている皆様方、ご心配とご迷惑をおかけしました。誠に申し訳ございません」とした。

今後についてはドラムスの山口智史(36)は持病悪化で無期限休養中だが、「当面の間RADWIMPSは、野田と武田の二人で歩んで参ります。精一杯真摯に、音楽活動を続けていく所存です」とした。

野田洋次郎と武田は連名でコメントを発表し「責任を果たすべき相手は奥さんと子供であり、そこをクリアにし、家族が納得する結論を導きだせるのであれば、あとは外の人がそれ以上口を出すべきことではないと感じます」と記してから「ただ、再三に渡って奥さんに『もう会わない』と伝えながら会っていたこと、メンバー間でも実際そういった不倫行為などがないか幾度か会話もしてきた経緯があり、その都度彼は『ない』と断言していた中での今回の報道に、僕たち自身が深く傷ついています。こんな中途半端でダサいことをするやつだったのか、と。また、目の前で何度も泣いて謝ってきたことに非常に違和感を覚えました。一年以上にも及ぶ関係、一時の気の迷いといったものではなく、確信的にそういった関係を続けてきた中で、バレた瞬間に泣いて詫びるその姿にです」と批判した。

文春オンラインによると、桑原は女性と昨年2月に飲み会で知り合い、約1年前から女性宅に入り浸るようになったという。桑原は10年ほど前に出会った妻と結婚し、19年5月に第1子が誕生している。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/17/kiji/20210917s00041000586000c.html


おすすめ記事
171
>>1
PAPARAZZIだっけ?
芸能系のマスコミを盛大に批判した曲は。

歌詞は痛快だが、実際に不倫している人が演奏していたかと思うと微妙だな。
バンドとしてお蔵入りにせざるを得なくなったかもな。
https://sp.uta-net.com/song/260335/

215
>>171
こんな曲かいて、週刊誌に目の敵にされるの分かっていたろうに。

283
>>171
なるほど
政治批判マスゴミ批判するとヤラれんのね

206
>>1
こんなに不細工なのに…

210
>>206
ブサイクが一発逆転するにはバンドなんだよ

246
>>1
不倫って楽しいのもあるけど楽なんだよね
結婚してたら毎日飯作って食わなきゃならんし生ゴミも出るし毎日の家事で必死
子供がいればうんこしっこにゲロも吐くし寝ないし泣き叫ぶ
不倫はお互いの綺麗な部分しか見ないでいいし飯も外食でいいし子供も存在しないしそれで性欲満たされて愛だの恋だのだけ言っていられる
不倫する奴はただ楽な方に逃げてるだけの配偶者との人生にきちんと向き合えない臆病者なんだよ

440
>>246
不倫したことないけどすごく納得した

484
>>1
別にミュージシャンが不倫とか大した話じゃないと思うが
野田もそんな身内を断罪出来るような清廉潔白なのかね?
何かがトチ狂ってるよな

501
>>484
不倫がアカンとは言ってない
なんで泣いて謝ったんやっていうだけの話

13
ロックミュージシャンが不倫で自粛かよ
それなら野田の泥酔誕生会の方が
よっぽどアウトだろw

162
>>13
これだなw
コメントも絶妙にピント外れでダサい
つまんねぇ奴らwww
所詮案件バンド

15
人のダサさには厳しいな

28
ロックバンドが不倫で謝罪しなきゃならん時代て
普通に笑える

47
>>28
「タイアップなんかいらねーよ」なら、不倫報道をスルーできるけどな
そうでないなら対応せざるを得ない

42
野田は自分の不始末を脳内でどう処理してんのだ

158
>>42
そう。他人の前に自分を律しなさいだな。

43
損切りはえーw
仲間意識ゼロやんけ

44
どうせ3ヶ月(年内)までだろ

53
ダサいとか野田だけには言われたく無いなw

71
相手の女から振られるだろうねwざまぁ

114
>>71
でも奥さんに自宅凸された後も付き合ってたんでしょ?いよいよ離婚して自分のものになるなって思ってたりしないんだろうかね

166
>>114
そりゃ本妻が嫉妬に狂ってる姿が心地よいから
渦中の時は離さないでしょうねー

いかにも同世代にモテない女だったけど
さすがに桑原はブサイク過ぎて収入減ったら価値ないわ
今後は慰謝料と養育費の支払いもあるだろうし

97
仲間なら一緒に謝ってやれよ
ダサいとか言ってる自分がダサいと思わんかね
男じゃねーな

124
>>97
それも一つだよね
ダサいけど、こいつと音楽やりたいんだ云々って
いしょに頭下げちゃえば、謹慎なんかいらないと思うけど、
野田さん自身にも嘘をつかれ続けたことが嫌だったんだろうね

135
お前も休止しろやw

138
遊ぶ相手を間違えた
離婚する気がないから女にリークされたな

160
野田ってすげー
不倫については外野がつべこべ言うなと庇うようなことを書いてから
裏切られて俺は傷ついたと被害者ポーズ
フェスの時と同じくファンに対しての謝罪とか一切ないのだなぁ

234
多分一回目不倫凸したあと
桑原が不倫相手引越しさせたから探偵付けたんやろね
そしたらビンゴで二度と会わないって約束破って不倫継続してたから離婚への話し合いになったんやろ

証拠取るだけ取れるものも大きくなるから奥様頑張ったね
それで再度引越しさせて、これで大丈夫だろと入り浸ってたら
あちこちからデートリークされて文春凸とか
ほんとクソダサい

241
ボーカルならまだしもバンドの楽器の人まで週刊誌に張り込まれてるって
こと??
それともリーク?
私はサザンですら桑田夫妻しかわからんのになー

279
>>241
文集の記事は友人のリークって言ってたな
普通にデートしまくって危機意識なさすぎだから時間の問題だったんだろうが

516
不倫くらいシカトしろよ
別に広告に出てるわけじゃあるまいに

528
>>516
今ならキネマの神様の主題歌か
https://www.youtube.com/watch?v=zDnrLKFtEY4

541
>>516
「タイアップおいしいです♪」

625
不倫相手メチャ可愛いな
羨ましい
https://www.youtube.com/watch?v=ReQ35hA-E_I

737
そもそもRADのパワーバランスって
世間体は別として実際は
洋次郎8:1:1くらいだから
他が余計な事したら許されないんだろう

49
休休休止

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631885402/

 

icon
ハルト
フェス前に遊び歩いてた野田と桑原、、そもそもアーティストとしての意識足らなさすぎ、、今年は災難やけど全部自業自得やわ。

 
おすすめ記事



コメント

  1. また罪ない女性と幼い子供が不幸になってる

  2. 不倫ごときにそんな責めなくても良いと思う
    人間なんだから
    同じグループなんだから仲良さ優先でいいのに余計な補足付けなくてもいい
    責めているのはマスゴミとワイドショーのコメンテーターと一部の暇人だけ
    だからむしろ擁護してやれと

  3. 不倫なんかどうでもいいのわかってるなら何故守ろうとしてやらない?
    体のいいスケープゴートじゃないか

  4. 信者やから叩く気まったく無いわ
    ええ曲出してくれたら言うことないで
    洋次郎の文章力高えなとしか思わんわ

  5. 野田は的外れな政権批判するわ、桑田は不倫するわで山口が可哀想や、モチベ保てんやろ

  6. バンプの藤原の良さを引き立たせるための行動だぞ

タイトルとURLをコピーしました