おすすめ記事

TikTokやInstagramで話題のハーフが、ビクターからデビュー!!!

ニュース
1

TikTokで話題のリシェル メル、全編英詞のポップソング「Pinocchio」でビクターからデビュー

TikTokを中心に活動し話題を集めているモデル / タレントのリシェル メルが、ビクターからデビューすることが決定。
デビュー曲「Pinocchio」を本日4月21日に配信リリースした。

「Pinocchio」は、彼女が書き綴っていた曲のコンセプトをもとにロサンゼルス在住のプロデューサー・Yusuke Sato氏が制作した全編英詞のポップソング。
「もし現実社会にピノキオがいたら、鼻を伸ばさずに生きていけるのだろうか?」といった、リシェル メルの世の中に対するリアルな思いや疑問が歌詞に反映されている。

併せて公開された同曲のMVはリシェル メルのイメージを細かく絵師に依頼し創作したもので、半分子供、半分ピノキオの印象的なイラストは、楽曲の世界観をさらに理解できるような内容となっている。

■リシェル メル コメント
理不尽な社会の現状で、もし嘘をつくと鼻が伸びてしまうピノキオがいたら、思ったように本音を伝えられない人間関係、現代社会の闇と辛さをピノキオをモチーフに伝えた曲です。
この歌詞を聞き、考える事はきっと皆あるはずです。
気持ちの吐き場が無い。そんな思い…
この曲で少しでも多くの人が素直な気持ちを伝えられる良い社会になってくれればと思います。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3aa3c5f05658b3a37419f7782df560992dcc8328


おすすめ記事
6
Tiktokが音楽を殺した
もう1曲すら通して聴かれない

14
それがこの歌です聞いてください(´・ω・`)

https://youtu.be/WRZ6qzN6roY

17
>>14
意識高い系ですなぁ
自分は要らん

18
>>14
再生回数150回w

25
メジャーのレコード会社もおちぶれたもんだ

26
曲は良いな

ただこの宅録みたいな音、 もうちょっとどーにかならんの?
わざわざレトロ風の音にしなくても良いのにな

27
レトロじゃなく
lofi-chillな処理の音だったら良かったのに

日本のレコード会社って、
ほんとレトロバカだよな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650473219/

 

icon
ハルト
ビクターの戦略ミスじゃね? 伝えたいことはまず日本語で歌って心掴んでからだろ。こんなに歌上手いし、表現力もあるんだからさ。英語だと伝わり切らないし、そもそも本人に作詞させろよ、、絶対本人の方が等身大の歌詞で伝わるぞ。
icon
ハルト
とにかく、SNSアカウント内部で終わるんじゃなく、もっと外部に口コミしてもらえるくらい、戦略立てて頑張れ。魅力は十二分にあるんだから、マジしんのすけのモノマネ上手すぎて笑えるww
@lichelle_mell 意外な特技を持ってました💪🏾🔥 少し恥ずかしがってますので全力ではございません。#モノマネ #クレヨンしんちゃん #おすすめ #fyp #fypシ ♬ オリジナル楽曲 – めるッ‼︎ – リシェル メル


 
おすすめ記事



コメント

  1. バズったもん勝ちという理不尽の局地みたいな場所で成功した人間がそれを言う皮肉までセットならいいセンスしてる

タイトルとURLをコピーしました