おすすめ記事

NHK「今人気なアーティスト集めて音楽番組作ったぞ!」→ガチで豪華過ぎる

ニュース
1


おすすめ記事
2
集合写真

3
山里で台無しやな

5
ミュージシャンじゃなくてパフォーマーだから問題ない

10
>>5
確かにパフォーマンスしゅうだんやなみんな

11
ほんま今の若者って音楽に関しては可哀想な時代に生まれたな

19
>>11
さすがになんちゃら48界隈全盛のときよりマシやろ

23
>>11
どんなに頑張ってもakb時代を超えるものはないぞ

17
Z世代が聞いてるアーティストでやったほうがまだマシやろこれ

28
韓国アイドル呼んで高額なギャラ払って受信料を韓国に献上するんやろ

36
>>28
許せねーよnhk

29
ここ数年音楽盛り上がってる感ある

34
このメンツだとミセスが強すぎるな

42
Spotify月間リスナー
NewJeans 2540万人
YOASOBI 980万
ENHYPEN 930万
SEVENTEEN 720万
Mrs.GREEN APPLE 550万
新しい学校 170万
&TEAM 48万
Travis Japan 11万

43
アイドルは1番組1組までにしない?

46
いうて今のバンドも結構いいんだよな
TVでは全く扱われないけどライブとかは即完になるバンドも多いし知ってる子達はしっかり楽しんでる

65
なんで芸人にやらすの?

71
>>65
TV局が吉本の株主だから

108
JO1を排出したオーディションが今度はガールズグループ作るから覇権取るで
https://i.imgur.com/YaAPAp2.jpg

ちな、主なオーディション参加者
・櫻井美羽 (虹プロ、ガルプラ出演)
・藤本彩花 (ガルプラ出演)
・加藤心 (元Cherry Bullet)
・笠原桃奈 (元アンジュルム)
・水上凜巳花 (元HKT48)
・石井蘭 (元Girls²、おはガールズ)
・坂口梨乃(iconz出演)
・佐々木つくし(iconz出演)
・渡辺未優(元ラブパトリーナピンク)
・川岸瑠那(元読売ジャイアンツチアガール)
など

113
>>108
誰も興味ねーよ

141
>>108
天下取りそう

124
こういうのはお笑い芸人無しでやらんとあかん
お笑い芸人というだけで見たくなくなる

180
これ出てる韓国アイドル全員同じ事務所やからなあ

181
音楽もマニア化してるわな

190
番組で披露する曲一覧
no title

200
>>190
YOASOBI歌わんやんけ

137
今人気な→×
今ゴリ押しな→○

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1693976580/

 

icon
ハルト
確かにゴリ押し感が、、、ここにジャニーズを入れてくるところもまた、、、てか、HYBE JAPANっていうのがあって、そこの所属アーティストが&TEAMと平手友梨奈で、&TEAMが韓国でも活動してるからKorean ver.がある、というわけだね。。これは、、HYBEに占領されそうだなぁ。。動画観ようとしたら、ちゃっかり同グループのCM入るし、、!


 
おすすめ記事


コメント

  1. 誰が見るんだ…

  2. むしろ令和になってから邦楽始まったなって気がしてるけど
    ちなオッサン

  3. どこの国の人間かもわからん
    おっさんついていけんわ

  4. 英語表記にしてるのにいつまで日本市場にこだわっとんねん
    はよ海外で売れればいいじゃん

  5. こういうのに文句言ってる人って何聴いてんのかな
    米ビルボードにランキング入ってるようなの?それともイエモンとかずっと聴いてる感じ?
    誰だったら納得なのか気になる

  6. どれも知らんまともに聞いたことない

  7. オトナブルーとアイドルしかわからん
    小学生が歌ってるのしかわからん

  8. 無駄なことしてないでスクランブル早くやれよ受信料泥棒

  9. KPOPとか変な奴しか聴いてないぞ
    若者を見誤りすぎやろ

  10. 夜遊び、ミセス、ニュージーンズ、リーダーズはすこ

タイトルとURLをコピーしました