おすすめ記事

忌野清志郎さん12年ぶりの新曲、『KING』デラックス盤より配信!!!!!

ニュース
1

忌野清志郎さんの12年ぶり新曲「ジグソーパズル」の配信が開始

09年に58歳で亡くなった忌野清志郎さんの12年ぶりの新曲「ジグソーパズル」の配信が3日、始まった。シングルとしては09年に発表された「Oh! RADIO」以来。「ジグソーパズル」は、24日に発売される「『KING』デラックスエディション」に収録されている未発表曲。

「思いも寄らないことばかり起こる 世界は一体どうなってしまった」という歌詞は、今の時代を予見しているかのよう。しかし「さあ始めよう 何か新しいことを」というフレーズが前向きで、未来を切り開く強い意志を感じさせてくれる。

「『KING』デラックスエディション」は、03年発売の「KING」の最新リマスターと発掘音源を収録したDisc1、アルバム発売直前のNHKFMでのスタジオライブ音源を収録したDisc2で構成(以上通常版)。限定盤のDisc2、3には日比谷野外大音楽堂でのライブ音源を収録した。




https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202111020000702.html


おすすめ記事
43
>>1
清志郎クラスのレジェンドならもう全部なんでも出していいよ割とマジで全部が遺産なんだから
まあ小出しで末永く楽しませてくれ

3
イタコが作ったの?

6
最近見ないな どうしたんだ
https://www.youtube.com/watch?v=cHehR50TaOo

8
AI忌野清志郎「みなさんお久しぶりです」

10
>>8
忌野清志郎「みんなAIしあってるかーい」

18
反原発ミュージシャンの癌多いね
キヨシロー
ECD
教授
中西トシちゃん

35
>>18
今から世界中で癌だらけになるよ
コロナとワクチンのスパイクタンパクは免疫不全を引き起こすことが研究で判明したからな
アメリカでも既に20倍になってる

19
未発表曲=ボツった曲が世に出ることを本人が望んでいるの?

23
>>19
そのアルバムに入れなかっただけでボツかどうかはまた別の話

20
今ならめちゃくちゃたたかれたのかなw

24
野音の完全版はどうなったんだよ

28
この人ってMステか何かで篠原と歌いながらキスしまくってた人?

30

29
正直ボツにしたんだろうなって感じの曲だったけど忌野さんの歌声聞けて良かった
花はどこへ行ったの方が良かったな
日本語カバーだけど
https://www.youtube.com/watch?v=LJ82VsSnP4w

41
>>29
「花はどこへ行った」で聞こえるパタパタパタパタした音は何?
リズムボックスかな?

42
>>29
ジグソーパズルも俺はいい出来だと思うけどな
https://www.youtube.com/watch?v=aBU7meM0VI4

31
若い時はテレビでも悪態ついていたのに
晩年は怒らないから盗まれた自転車返してください
お願いします、だよ
人って丸くなるもんなんだな

36
プロデューサー誰なんよ

22
小出しにし過ぎ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1635884761/

 

icon
ハルト
ファンじゃなくても、なんか歌詞がしみてきて泣きそうになったわ。。

 
おすすめ記事



コメント

タイトルとURLをコピーしました