おすすめ記事

【訃報】フー・ファイターズのドラマーが死去、、死因は、、、

ニュース
1

フー・ファイターズのドラマー、テイラー・ホーキンスが死去

フー・ファイターズ(Foo Fighters)のドラマー、テイラー・ホーキンス(Taylor Hawkins)が死去。バンドがSNSで発表。50歳でした。
no title

以下、声明より

「フー・ファイターズ・ファミリーは、愛するテイラー・ホーキンスの悲劇的で早すぎる喪失に打ちのめされています。彼の音楽的精神と感染性のある笑いは、永遠に私たち全員と生き続けるでしょう。私たちは彼の妻、子供たち、そして家族に心を寄せており、この想像を絶するほど困難な時期に彼らのプライバシーを最大限に尊重して扱うようお願いします」

ロサンゼルス・タイムズによると、ホーキンスは3月25日、コロンビアの首都ボゴタのホテルの部屋で亡くなっているのが発見されたという。死因は明らかにされていません。

1997年からフー・ファイターズのメンバーであるホーキンスは、アラニス・モリセットのヒットアルバム『Jagged Little Pill』のツアーに参加した後、バンドに加入しました。フー・ファイターズのオリジナル・ドラマーに不満を持っていたデイヴ・グロールは、友人のホーキンスに連絡を取り、後任のドラマーについて彼の意見を求めました。グロールは、ホーキンスが自分を推薦してきたことに驚いたという。

フー・ファイターズは2021年にロックの殿堂入りを果たしています。

https://amass.jp/156279/


おすすめ記事
180
>>1
たまにボーカルもやってたよね
小柄だけどエネルギッシュなイメージだった
しかしデイヴの周りは夭折が相次ぐね

197
>>180
NHCっていうテイラーがボーカルのバンド組んで
先月デビューアルバム出したところだった
https://www.youtube.com/watch?v=TWsPB0wfbsc

28
えええ
Zeppのカバーはつべで何度も見たわ
マジでRIP

110
>>28
Rock and rollとかコピーしてたな。思い出させてくれてありがとう

29
50歳は若すぎる。。

38
エヴァーロングのPVで女装姿が綺麗だった
https://www.youtube.com/watch?v=eBG7P-K-r1Y

48
週末にフェスに出演するはずだったけど泊まってたホテルの部屋で死亡してるのを発見された
ODか急病かな

The band was touring South America at the time of his death.
Hawkins reportedly was found dead in a hotel room in Bogota, Colombia, where the band had been due to play at a festival.
No cause of death has been revealed as of yet.

52
>>48
コロンビアかどっかのフェスだっけ
マイリーとかマシンガンケリーも

70
歌もめちゃくちゃうまいのに
https://youtu.be/ZG-P-iIrL0Y

71
デイブの次に重要なメンバーじゃん
めっちゃ元気なイメージだったが

75
この時のドラムセット、なんで日の丸だったんだろう
https://youtu.be/qdlg9U_ATkg

97
一時期ドラッグでデイブからフーファイを解雇通告寸前まで行ったよな
そんなドキュメンタリーを観た

100
ペイジ、ジョンジーとのコラボは良かったわ
惜しい人を亡くした

132
まじかよ
真面目にショックだわ
フーファイって映画作ってる最中じゃなかったっけ

135
これはカッコよかったなー
https://youtu.be/8p1mQUa7p_Y

182
>>145
麻薬の名産地コロンビアやん
上質なクラックをキメすぎたなこりゃ

146
テイラーはヘロインのODで何度も死にかけてるからな

161
最新だと
>胸の痛みがあり、救急車が呼ばれました。しかし、医師が到着したとき、テイラーは既に亡くなっていました。

163
テイラーはONE BY ONEのころにオーバードーズで死にかけてデイヴが大泣きしたエピソードがある
まさか20年経ってからこんな日が来るとは

166
かなり前のインタビューで
デイヴがテイラーは自分の分身みたいな事言ってたな
可愛くて仕方ないみたいな感じで

171
>>166
そんな兄弟みたいな泣けて信頼したコメントしていたのか
今回の件で相当ストレスになったなグロール。それとも薬中で諦めていたか

168
テイラーのオーバードーズが原因で解散したけたことがあったけどそれを乗り越えたら
めちゃめちゃ仲良しになっていつも一緒だった
テイラーが正式加入してからフーファイターズが軌道に乗ったのは言うまでもないし
本当に悲しい

170
来月3日のグラミー賞でFoo Fightersパフォーマンスする予定だったが出るかな

176
去年もオーストラリアのLIVEだっけ?に出発する直前に
空港でメンバーの誰かが救急車で運ばれて急遽キャンセルになったよね
結局誰が倒れたか発表はなかったけど
あれもテイラーだったんかなぁ

186
テイラーがフーファイのサポートメンバーだった1999年にアクセル・ローズから正式に
ガンズの加入オファーを受けた時にクイーンのロジャーが食い止めた話

テイラー
「彼はこう言ってた。“僕は君とデイヴ(・グロール)がステージにいるのを見ているが、あれは金じゃ買えないものだよ。
君らの間にあるものは、アクセル・ローズとの間にはないかもしれない”って。彼は正しかった」

テイラーはクイーンの大ファンでロジャーもテイラーをめちゃめちゃかわいがってた
フーファイがウェンブリーでライブをやったときはロジャーとブライアンがゲスト出演してる

195
>>186
2人ともボーカルとして評価が高いとこが似てるな

202
いつもニコニコしてて
タンクトップ着て元気いっぱいというイメージだったわ・・
ご冥福をお祈りします

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648267973/

 

icon
ハルト
NHCの人と言われた方が僕にとっては分かりやすく、、好きだったからマジでショックで泣けてきたわ、、R.I.P.

 
おすすめ記事



コメント

  1. >>テイラーはヘロインのODで何度も死にかけてるからな

    DRUGの終着駅に行き着いてたのか、、、
    身体ボロボロだったんだろう

  2. クイーンのロジャーのくだりどっちもテイラーだからめっちゃややこしいやんけ

  3. は?何で?

  4. 抗うつ剤とドラッグのちゃんぽんだってな
    チビやガリ、女はすぐ死ぬから体重増やしてからやるべきだな。ガイドラインに入れてもいい

タイトルとURLをコピーしました