おすすめ記事

ミック・ジャガーさんが認める、ロックな新世代アーティスト!!!

話題
1

ローリング・ストーンズのミック・ジャガー、新世代のロックを象徴する2組のアーティストを挙げる

ザ・ローリング・ストーンズのミック・ジャガーは、スウェーデンのラジオ局「P4」で次のように語っている。

「ロック・ミュージックにはエネルギーが必要で、しばらくロックの新しいシンガーがそんなにいなかったんだけど、最近は何人かいるよね。ヤングブラッドとマシン・ガン・ケリーがいるしね。ポスト・パンクのヴァイブみたいなものがあって、まだロックンロールに命が吹き込まれたと思わせてくれるんだよね」

同じインタヴューでミック・ジャガーは6月に開始される60周年記念ヨーロッパ・ツアーの後、引退する可能性を否定している。

「最後のツアーになるとは思ってないよ。ツアーをするのは好きなんだ。楽しくなくなったら、やろうとは思わないけどね。ステージに出て、自分の生業をするのが楽しいんだよ。それが自分のやることだからね。誰しもに満喫してもらって、数時間の間、人生のトラブルを忘れて、くつろいで、素晴らしい夜を過ごしてもらいたいんだよ」

2019年にヤングブラッドは『NME』のインタヴューで今後の展望を訊かれて、ミック・ジャガーの名前を挙げていた。

「10分ぐらいでヒット曲をやって、豪邸を建てて、ドラッグをやって自殺行為をするのような人間にはなりたくない。ミック・ジャガーのような見た目になるまでやりたいね。彼はいまだにセクシーだからね」と彼は説明している。

ヤングブラッドは当時、ロックンロールについて「活況」であり、「新しい世代のファンによって再発明されている」とも語っている。

https://nme-jp.com/news/115038/


おすすめ記事
12
ミックジャガーも実はパンクにインスパイアされてたのか

41
>>12
ミックは、、無一文で殺人容疑で裁判にかけられドツボってたシドヴィシャスを、
密かに支援してやったりしてたスーパーナイスガイ。

しかも、ジョニーロットンもシドも、インタヴューで散々ストーンズをこき下ろしてきたのに、だ。
あのロットンが「ミックはマジですげえやつなんだ」と、この話を公開するまでマジで誰も知らなかった。

ミックの若手ミュージシャンに対する愛情は、ポーズではないよ。
やっぱ常人ではない。

23
両方ともラッパーみたいじゃない
半分ヒップホップの領域に足突っ込んでる感じ

25
ねぇローリング・ストーンズて日本でヒットした曲ってあんの?かなりの過大評価バンドじゃない?

27
>>25
サティスファクションやらアンジーやらわりとあるんじゃないか?
70年代から80年代はビートルズも微妙だったし
https://www.youtube.com/watch?v=RcZn2-bGXqQ

57
>>25
アンダーカヴァーオブザナイト
https://www.youtube.com/watch?v=DVJkfXeTs9Q

29
ジャガーさん脳が柔らかいな

63
>>29
ライブの前座に若手有望株を起用するのが多かったから
新しいのを聴いてるのだろう

36
ロックはオワコン
エレキギターがメインになってる音楽は古いしダサい

64
>>36
今売れてるハリー・スタイルズもエレキギター弾いてるじゃん

39
新しいのもチェックしなきゃだけど
去年のストーンズのライブ映像見たら
ミックさんはもう圧倒的に格が違いますよw
78歳で大ベテランなのに随分謙虚な姿勢の人だよね。
だから続いてるんだろうけど。
https://www.youtube.com/watch?v=DYjfJfoWmt4

40
ミックジャガーは自分のことを18歳だと思ってるに違いない。

45
マシンガンケリー、ネトフリ制作のモトリークルーの伝記映画でトミーリー役やってたね。長身でタトゥー沢山入ってて小顔だからピッタリだったな。ニッキーシックス役の人も良く見る人だったけどエラが張っててイマイチだった。
https://www.youtube.com/watch?v=bgFBYgD6ILg

56
ヤングブラッドは良いね
まだ24歳とかだったよな

58
マシンガン・ケリーはトラップ過ぎないバランスがいい

59
ヤングブラッドもマシンガン・ケリーもロック全盛期なら偏差値65ってレベルじゃん
時代が渇望してるのは偏差値90の突き抜けた大ロックスターなんだよ

60
>>59
ストーンズだって誰よりも長くone of the bestだったってだけで、どの時代も飛び抜けた存在ではなかっただろ

61
https://youtu.be/UHq48q0o4xk

この子ちゃうんか

72
ヤングブラッドとマシン・ガン・ケリーってキッズ向けだから、孫が聴いてるんだろうな。ひ孫かな

73
>>72
いや普通にミックジャガーが最近聴いてる音楽に選んでる
https://open.spotify.com/playlist/4r3aUpdoQEKdQ9WXdsWwQT

107
>>73
ミックはプリンス好きだなあ
おれにはよくわからんけど

108
>>107
ブリンスとかど真ん中のなかのど真ん中だろミック・ジャガーみたいな音楽やってる人間にしてみたら

93
【 Black Midi】も面白いよね

https://youtu.be/GT0nSp8lUws


https://youtu.be/WsBhNRITtdk

97
>>93
ミックが言ってる新世代ロックってのは
そうやって万人受けしないでひっそりマニアに支持されては消えてく系じゃなくて
ポップスのフィールドでも活躍出来るエネルギーと存在感とポピュラリティーを持ったバンドの事だろ

そんな尖ってりゃ良いみたいな有象無象のバンドは
この60年近く、文字通り有象無象にいたわ
これは新しくもヒットしそうだな!って奴を出せや

98
邦バンだと【 dios 】が今きてるよね

https://youtu.be/qE-0gzpapfg


https://youtu.be/ZjJa1FAJn-g

99
ミックは感性を枯らせたくないのと若いアピールがしたいだけw
本当は自分らだけが最高だと思ってる。

100
>>99
そこまで自信あれば安心だ
さすがだな

103
まあ日本人は英語が聴き取れないし
昔みたいな向上心も好奇心もないから
ビジュアルの良いアーティストか
ストーンズみたいな動き回るバンドしか
日本では集客できないんだよな。

105
ヤングブラッドは東京サマソニ日曜に出るから見ておいたほうが良い。まんま80sだから爺さんでも大丈夫

115
自分やストーンズが時代遅れの存在になるのが嫌なんだよ。
枯れるのが嫌で常に最先端でいたい。
褒めてるとか育ちが良いっていうより
負けず嫌いの虚栄心の塊w

21
ミックジャガーて熊本の伝説のソープランドに来たってガーシーに暴露されてた人?
https://www.youtube.com/watch?v=7FVWNR7m4hs

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650977745/

icon
ハルト
ミックジャガーめっちゃ軽快に動いてて元気すぎるwww そして、ヤングブラッドとマシン・ガン・ケリーを選ぶだけのことはあるな! コートニー初聴きスゴすぎた、、現在の人気はどうなんだ?


 
おすすめ記事


コメント

  1. ロックはオワコン?

    んな事はみんな解ってんだよ。

  2. Rock’n Roll is Deadって、何回も言われてんな

タイトルとURLをコピーしました