おすすめ記事

澤部渡(スカート)、新曲をヒットさせるか痩せるか究極の二択に迫られるw

話題
1

シンガー・ソングライター澤部渡のソロプロジェクト「スカート」、今年売れなかったら「痩せる」…芸能記者イチオシ今年の顔

昨年6月、ポニーキャニオンが後世に残す音楽を発信するために設立した「IRORI Records」。発足時のメンバーとして白羽の矢が立ったのが髭男、そしてシンガー・ソングライターの澤部渡がギターとボーカルを務めるソロプロジェクト「スカート」の2バンドだ。「ありがたい。でも、どうなってんだって思っていますよ」。澤部は知名度の差に思わず苦笑いした。

節目の音楽活動10周年の昨年はコロナ禍で迎えた。9月の周年ライブは座席数を減らして何とか開催にこぎつけたが、コロナ以外でもショックな出来事が起きた。互いに高め合った知人が急逝。「10~11月は一番気持ち的にしんどかったですね。普通は4~5年後どうなるんだろうと頭を抱えますが、今回は2週間後どうなるんだろうとか、ちょっとしたことが見通せないのが一番つらかった」。味わったことがない失意に打ちのめされたが、今は「試されている気がしますね」と前を向けるようになった。

今年はミュージカル「消えちゃう病とタイムバンカー」(4月6~25日、東京芸術劇場プレイハウス)で俳優デビューが決定。新曲も制作中だという。「年始、友達に言ったのは、『今年売れなかったら痩せる』と。スタッフLINEには『3月までに5曲を作ります』って宣言しました」。新曲をヒットさせるか、痩せるか究極の2択―。自らを奮い立たせ、この一年に臨む。
no title

https://hochi.news/articles/20210206-OHT1T50294.html


おすすめ記事
4
クッキングパパみたいだな

5
ハライチかと思ったらスカートの人か、歌は悪くないんだよな歌は

11
料理本も作って欲しい

12
サーチコさ~んて斉藤和義みたいな曲
https://www.youtube.com/watch?v=4PoNeskPnVA

13
Aマッソとユニットやって

14
売れる売れないに関係なく痩せたほうがいいと思う…痩せられるなら

15
星野源がいない世界に行けば良い

17
痩せるのいいと思う
この人の作る歌とても好きだけど、
どうしても声がデブ特有の口腔内の肉を感じるんだよね
ぽっちゃりくらいになれば聴きやすくなると思う
コロナ終息したら、またライブに行きたい

47
>>17
わかる、とても苦しそうに聞こえてしまう…
人柄はとても良さそう

18
キリンジの曲流れてきたと思ったらこの人だった

20
スカート、曲いいよね

22
急逝した知人とは時期的に津野米咲のことだろうか

29
昔やる気になってるとTwitterに体重らしい数字書いてたな
120キロ台だった記憶w

31
スカート大好きだわメジャーなのにインディーぽさとポップさが絶妙なバランスの曲作ってると思うからマジで売れてほしい

38
川本真琴とバンドしてたよな

45
村下孝蔵みたいに化けるかも知れんぞ

46
一昨年かな、野音のナンバーガールチケット取れなくて音漏れ聞きに言ったらこの人も聞きに来てたわ。なんかの雑誌のナンバーガール特集に寄稿もしてたし、運営も入れてやれよと思ったわw

49
痩せたら声や歌い方変わるのかな?
それで駄目になっても、曲作る才能はガチだから痩せてほしい
https://www.youtube.com/watch?v=C4uWPeAMDSM

16
ルックス初めて見た…ちょっとショック

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612791288/

icon
ハルト
健康の為に少しは痩せた方がいいとは思うけど、太ってるからこそ味のある澤部さんなのでヒット曲期待してます!
おすすめ記事


コメント

  1. 回想はそこそこ衝撃を受けた

タイトルとURLをコピーしました