おすすめ記事

oasis、再結成wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

話題


おすすめ記事
18
リアムが言ったから何なんやねん
ノエルのバンドやん

28
>>18
最近ノエルが再結成したいなら電話しろって言ったんや

36
>>28
絶対してこないから言ってるだけやぞ

32
なおノエル

37
オアシスの本体は初期の曲とリアムの声やからライブに関してはどちらかといえばノエルの方が重要度低い
でもdon’t look back in angerにノエルが必要や

38
ノエルはシティ優勝したからパンイチになるらしいな

54
ここ5年くらいリアムが謝ってくれば再結成してもいい、謝罪の機会を与えるために会ってやってもいいみたいなこと言って話すきっかけ作ろうとしてるけどノエルにガチで拒否されてるよな

66
すぐ喧嘩してまた解散するやろ

67
デイヴグロール「オアシスの再結成を求める署名をしようかな」

ノエル「フーファイターズの解散を求める署名をする」

the1975マシュー「いい加減大人になって再結成するべき」

ノエル「なんで俺たちの問題をいつも口開いてる間抜けヅラのクソ野郎に口出しされなきゃいけないのか」

73
>>67
無敵かよこいつ

79
>>67
フーファイにチャートでは負け94年から続く連続1位記録は途切れてしまった

89
ドント・ルック・バックインアンガーのボーカルやってるのどっち?

97
>>89
ノエルやで
オアシス時代では絶対にリアムに歌わせなかったくらい思い入れがある曲や
https://www.youtube.com/watch?v=cmpRLQZkTb8

118
>>97
そんならノエルが中心でoasis再開させたらええな
リアムってのそんなに必要ちゃうやろ

127
>>118
それがリアムの事は認めてるのは認めてる
なんかの曲のこともリアムは上手に歌うんだよみたいコメントみたわ

140
>>127
兄弟で最高傑作の見解が一致しとるlive foreverについての発言やな
ノエルもこの曲はリアムが歌うべきって言っとる

130
>>118
それ以外のオアシスの曲はリアムが歌ってるからリアムは必要か不可欠やぞ

135
no title

141
>>135
仲良し定期

150
>>136
All Around the World とかいうスケールのデカい曲好き
https://www.youtube.com/watch?v=bdT8ixdxPX4

151
バタフライエフェクトの曲すき
https://www.youtube.com/watch?v=dhZUsNJ-LQU

152
全盛期のリアムのボーカルは最高なんだけどな
初期のリブ・フォーエバーとか美しすぎる
https://www.youtube.com/watch?v=TDe1DqxwJoc

164
日本だとホワットエヴァーが一番有名な曲という謎
なんであの曲だけ異常にCM起用率高いんだろう
https://www.youtube.com/watch?v=EHfx9LXzxpw

166
>>164
フランスと日本でだけ大人気やけどクリスマスに売りたいだけの曲だしなんならパクリだから作った本人の思い入れは全くないの草

185
>>166
この曲な
今は確かニールイネスも作曲クレジットに入ったはず
https://www.youtube.com/watch?v=P_OPpfaFlUI

169
ふつうにDo you know what I mean好き
https://www.youtube.com/watch?v=jyJU2136ym4

179
アクイースとかいう名曲
リアムとノエルがデュエットらしいデュエットするのあの曲だけよな
https://www.youtube.com/watch?v=N7xdHY8HK9Y

194
>>179
全部リアムが歌う予定だったけど高音出ないから仕方なくノエルが歌った
それを「兄弟愛の歌みたいに勘違いされてファッキンだ」とノエル言ってた

219
helloとかストレートな名曲ですげー好きだわ
https://www.youtube.com/watch?v=7HF1Sfos3v4

232
(I’ve got the)feverとかDyer wanna be a spaceman?とかシングルB面に入っててマスタープランにも入ってないガチ名曲ほんまもったいない
Applemusicで聞けへんのよ
https://www.youtube.com/watch?v=Moso6VdOkNY

https://www.youtube.com/watch?v=RTpqEfAjejM

222
ノエル&リアム、オアシス再結成について「お前が先に言い出したんだから電話しろ!」「いや、お前が俺に電話しろ!」の泥仕合になっています、、、。

https://rockinon.com/blog/kojima/206511?rtw

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686436025/

icon
ハルト
ノエル泣いてるしwww あのツイートは見当たらないからフェイクだろうけど、このツイートはマジだから可能性あるんじゃね?


 
おすすめ記事



コメント

  1. もうええやろ
    CDやら昔のライブ映像あるんだし
    今再結成してライブしてもオッサンおばさんのカラオケ会場になるだけや

  2. ボーカルに関してはノエルよりリアムの方が好き

  3. 中島と大久保のオアシス復活じゃないのか

  4. まあoasisはノエルの作った初期から中期までの曲が神がかりすぎて、後年は曲出すたびに比べられてたからな。今のノビノビしてるノエル見たら、もう再結成せんでええやんって思う。

  5. 再結成してもツアー中また喧嘩して終わりそう

  6. >中島と大久保のオアシス復活じゃないのか

    「節子ぉ~ 中島やない 光浦やぁ~」

  7. 光浦と大久保のコンビはオアシスじゃなくてオアシズな

  8. 光浦さん海外行ってたけど帰ってきたん?

  9. 親指シフトの事かと思ったんだが。

  10. リアムがOASIS中心のライブやってるしそれでええわ

タイトルとURLをコピーしました