おすすめ記事

「ずっと真夜中でいいのに。」とか「ヤバイTシャツ屋さん」とか変な名前付けてるグループ

ネタ
1
奇をてらうのやめろや
とっつきにくいねん


おすすめ記事
4
幅広い層から人気を得たいなら変な名前はやめるべきや
ジジババ困惑やぞ

6
新しい学校のリーダーズ(笑)

7
原爆オナニーズ

8
ゲスの極み乙女

10
アジアンカンフージェネレーション

11
いうて昔から米米倶楽部とか聖飢魔Ⅱとかいたし

12
緑黄色社会

14
覚えてもらうために仕方ないんや…

15
なんとかメロンパンの鳥肌よ

16
20年前からスネオヘアーとかいるし

17
奇抜な名前はまだええけどもう文章のバンド名あるやん
神様、僕は気づいてしまったとかそれでも世界が続くならとか意味分からん

18
検索した時に他の固有名詞と被らんやん
有能だよ

19
水中、それは苦しい

21
>>19
メンバーの個人名の方がイカれてるからセーフ

20
打首獄門同好会に至っては絶対にテレビに出ないぞという気概を感じる

23
>>20
の割にCM起用されてるやんけ

26
>>20
普通に出てたで

22
変わってる名前でももう少しシンプルにしてほしい
あんまり変にするとかえって覚えにくいと思うんだが

24
ゆとりが好きそうだよな
z世代からはバカにしてる

25
変態紳士クラブって名前ツケたからには警察に厄介になることするなよとは思った

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1689989735/

 

icon
ハルト
やっぱり、変な名前の方が覚えやすいよなぁ。そして、通称「ずとまよ」「ヤバT」とさらに覚えやすくなる。 最近はあまりないけど、リュックと添い寝ごはん(リュクソ)、すごいバンド名にしたかった。(すごバン)、猫背のネイビーセゾン(猫セゾ)、握りしめた2円(にぎにー)、ポップしなないで(ポしな)になるのか?この中では猫セゾが注目だけど、にぎにー頑張ってほしいな◎


 
おすすめ記事


コメント

  1. クソどうでもいい事気にかけてる暇あったらもっと好きな音楽の話しろよ。

  2. ラノベのタイトルよりはいいわ
    昔のBzの曲名かよって思うわ

  3. >>クソどうでもいい事気にかけてる暇あったらもっと好きな音楽の話しろよ


    ブーメランでっせ

  4. バンド名考えるの好きだわ
    デカマラサラマンダー

  5. 言うてThe Beatles(カブトムシ)やThe Rolling Stones(浮浪者達)やLed Zeppelin(鉛の飛行船)やDeep Purple(深紫)やQueen(オカマ)やAerosmith(空気職人)やMötley Crüe(寄せ集めの船員)やMegadeth(100万の死)やRage Against the Machine(機械に対する怒り)だって冷静に考えると変な名前やし。
    ずっと真夜中でいいのに。も英語にするとI wanna All Night Long.やし、ヤバイTシャツ屋さんもCrazy T-shirt Storeにするとそれっぽいやん

  6. ザ・○○ズ以外は許さん

  7. 出オチ芸人みたいなもんやろ
    実力不足だから初回のインパクトに全てを賭けるんや

  8. ずとまよは思春期の中2的な感覚をすげー分かりやすく表現してるだろ
    夜更かしして自分がすごくなったように錯覚したり、同じことの繰り返しの明日を怖がったり
    バンド名で毛嫌いしてるだけのやつがいちいち文句つけるなよ

  9. 歌で勝負できんから仕方ないね

  10. そもそも曲自体が稚拙すぎて聴く気にならんやろ

  11. >「ずっと真夜中でいいのに。」

    わいも夜行性だから気持ちは解りますw
    ひきこもりかどうかは関係無いんだよなw夜中買い物に出る方が好きw
    日本中で24時間コンビニやマックが人気があるの当然
    メガドンキホーテやトライアルやスーパーの西友などの24時間営業店が日本中でもっと増えてほしい

  12. 嘘とカメレオンもさっぱり意味がわからんな

  13. 月灯りふんわり落ちてくる夜

    俺がいま考えたバンド名
    てててて天才だ……

  14. 覚えてもらいやすいのがいいね。

  15. すかんち
    …いや好きだけどね、なんかねw

  16. 「新しい学校のリーダー」とかいう
    「あー昔からちょくちょくいるよね。
    こーゆー制服で芸の稚拙さをごまかすタイプ」
    というグループ

  17. いうてバンドの名前なんて変なのがほとんどだろ

  18. 文章になってるのはキモいなあと思うわ。
    CM見てもバンド名なんか曲名なんかわからんもん。
    ドリカムも嫌い。

タイトルとURLをコピーしました