おすすめ記事

フジロック初出演のクラフトワーク、兄貴もヘッドライナーか!!!?!

話題
1

クラフトワークが『フジロック』に初出演決定! 出演アーティスト第1弾でヘッドライナー含む17組発表

7月26日(金)、27日(土)、28日(日)に新潟県湯沢町 苗場スキー場で開催される『FUJI ROCK FESTIVAL’24』(以下、フジロック)の出演アーティスト第1弾が発表された。

今回発表されたのは、ヘッドライナーを含めた以下の全17組。

KRAFTWERK

GIRL IN RED
TURNSTILE

FLOATING POINTS
RIDE
YUSSEF DAYES

ANGIE McMAHON
CHRISTONE “KINGFISH” INGRAM
ERIKA DE CASIER
EYEDRESS
FONTAINES D.C.
HIROKO YAMAMURA
THE LAST DINNER PARTY
NO PARTY FOR CAO DONG
NOTD
RUFUS WAINWRIGHT
YIN YIN

and more artists to be announced

2021年ロックの殿堂入り、グラミー賞1回受賞、3度ノミネートされたテクノポップの先駆者、クラフトワーク(KRAFTWERK)がついに『フジロック』に初出演することが決定!
ほかにも、2021年にビリー・アイリッシュの兄フィニアスをプロデューサーに迎えたデビューアルバムをリリースし、昨年1月の初来日は完売となったガール・イン・レッド(GIRL IN RED)。2023年のグラミー賞では「最優秀ロック楽曲賞」他3部門にノミネートされた新世代ハードコア・シーン最注目のアメリカ・ボルチモア出身の5人組バンド、ターンスタイル(TURNSTILE)の出演も決定した。



https://spice.eplus.jp/articles/326208


おすすめ記事
4
クラフトワークなんか今さら見たいやつどれだけいるんだよw

6
YMO追悼記念かな

13
ノエルギャラガー出るって聞いたんですけど
居ないじゃん

14
kpopで若者取り込むサマソニと違ってフジロックは老人ホームになってるな

234
>>14
あんな金太郎飴ポップ起用したら終わりだろ
これから急速にダサくなる音楽の筆頭だぜKPOP

243
>>234
流行りもんなんて旬過ぎたらダサくなるのは世の常
70年代は世をリードしていたはずのクラフトワークだって80年代には時代に追い越されてダサくなったし
80年代90年代に幅効かせてたロックバンド達だって今やダサさの極致だし

24
フジロックの客層も高齢化進んでるからこれはこれで良い

22
no title

137
>>22
良い時代だったよな(´・ω・`)

no title

201
>>22
こういうのでいいんだよ

204
>>22
豪華だなあ

242
>>22
ヴィンテージバンドT変換したら
えらい金額になる相当たるメンツ

25
hiroko yamamuraてboilerroomの動画で観たんだけどどういう方なん
https://www.youtube.com/watch?v=eBtBEGjosHo

77
あのテクノおばちゃん 何故そこまで評価されてるのか わからん
選曲もMIXも 普通としか思わないんだけど

38
えっ、クラフトワークがヘッドライナーってこと?
俺は好きだけど弱くね?

44
フジロック行った若い女子がインスタ映えとかそんなのを気にする人があんまいなくて純粋に音楽好きな人が集まってて楽しかった
って言ってた
だから現地行く理由ってアーティストだけじゃないもん

53
カッコつけてないでボンジョヴィ呼べよ
団塊ジュニア世代の最強ロックアイドルだろ

92
円安であまり高い人は呼べません

81
聴いたことあるバンドゼロだわ 流行に乗れなかった

82
こいつら昔サマソニに出たときずっとホウシャノウとかミンナシヌとかフクシマとか言っててムカついたわ

101
>>82
反原発フェスに出てくるぐらいのアレだしな
そりゃフジロックも使いたがるてw

no title

113
>>82
萎えるエピソードだな

85
フジロック昨年はYouTube配信なくて寂しかった
一昨年はYouTube同時配信あって、そこのチャットで
いろんな人と話し合ってめちゃ楽しかったんだよな
今年やってくれんかぬ

88
多少個人差あるだろうけど通しで行ったらチケ交通宿泊飲食で一人当り12~15万くらいかかる
見たいのが目白押しじゃないと行く気にならない

98
Ride来るじゃん
Vapour Trailいいよね
https://www.youtube.com/watch?v=9bVS9j8NoZ0

110
もうおじいちゃんでしょ
猛暑で大丈夫なの?

115
>>110
苗場は山だから涼しいよ
オフィシャルツアーに乗っかればホテルもある
むしろ高齢者向けの手厚さ

131
酷いメンツだな ウドーフェスの方が豪華だぞ

241
https://www.youtube.com/watch?v=la7CTPNTDb4&t=31s

この人たちただ台の前でゆらゆらしてテープ流してるだけだと思ったらちゃんと演奏してるのね。ただ機材がアナログ

253
細野さんが飛び入り参加するところまでは読めた

254
マジか
爺さん歓喜、レイディオアクティビティやってくれるんか
https://www.youtube.com/watch?v=gg7CSMFpwao

23
また平沢も呼びそうだな
老人音楽大会になりそう

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1707451856/

 

icon
ハルト
15歳以下無料とかふるさと納税とか知らなかった、、、やるなフジロック! そして、レーベルがポストしてるのを見ると(裏でのやりとりの)現実味あるなw
てかTURNSTILE、確かにニヤけるわ!!!

 
FUJI ROCK FESTIVAL’24 プレイリスト 


 
おすすめ記事



コメント

タイトルとURLをコピーしました