おすすめ記事

元乃木坂46アイドルがセカオワのプロデューサーとお泊り不倫!枕営業か?

話題
1

元乃木坂46・川後陽菜が“セカオワ”も手掛ける人気プロデューサーとホテル連泊 直撃取材に「僕41歳で、向こうは23歳ですよ」

3月6日の23時頃、渋谷の焼肉店から黒いパーカーに黒いマスク姿の男性が、アイドル女性4人を引き連れて姿を現した。5人は渋谷駅まで歩くと、男性は駅手前で女性たちに別れを告げて渋谷の街へ。女性たちもスクランブル交差点の近くで解散し、それぞれJRや地下鉄へと向かい散っていった。

だが女性の1人は、他の女性たちが駅に入っていく姿を立ち止まったまま見送っている。1人になってもスマートフォンの操作を続け、数分後にようやく歩きだした。オーバーサイズの黒いパーカーにピンク色の髪が渋谷の街中でもよく目立つこの女性は、2018年まで乃木坂46 に所属し、現在はガールズグループ「Youplus」で活動する川後陽菜(23)である。

川後が歩いて向かった先は、渋谷駅から徒歩圏内にある高級シティホテルだった。

川後がホテル内のコンビニへ立ち寄ると、そこには先ほど駅で別れたはずの男性が。2人は目を合わせるとごく自然に合流し、並んで缶チューハイを選んで男性が持ったカゴに入れて購入すると、そのまま一緒にエレベーターに乗りこんだ。

この男性は、川後が所属する「Youplus」のプロデューサー、和田直希(41)。「SEKAI NO OWARI」のクリエイティブディレクターも務め、ボーカルのFukaseとともにアパレルブランド「badmood」も手がけている。雑誌「TOKYODOT」の共同編集長にも名前を連ねるなど幅広く活躍している。そして、和田は関西に妻子がいるという――。

3月17日、川後との関係を聞くために和田を直撃した。
――「Youplus」の川後陽菜さんと交際されていますか?
「してない、してない、してないです」

――同じホテルに朝までいても不倫関係ではない?
「僕41歳で、向こうは23歳ですよ(笑)。彼女のことはすごいケアしていますけど、絶対ないです。神に誓います。ただ仲はいいですよ。基本僕はそういうスタイルなんで」

https://news.yahoo.co.jp/articles/302e4a4f3fd0799dad81fdfc2810622bebe3b304


おすすめ記事
33
>>1
川後陽菜が在籍するアイドル「Youplus」
https://www.youtube.com/watch?v=cK4szvKeXQ8

中西香菜(なかにしかな)  1997年6月4日(24歳)  アンジュルム
川後陽菜(かわごひな)  1998年3月22日(23歳)  乃木坂46
林田真尋(はやしだまひろ)  1998年5月7日(23歳)  フェアリーズ
尾形春水(おがたはるな)  1999年2月15日(23歳)  モーニング娘。

88
>>33
乃木坂時代の川後の顔は知ってるのにどれが川後だかわからない。

94
>>88
左端
卒業してから顔ちょっと整形したしわからなくても仕方ない

153
>>1
2018から2021までの間どうやって生活してたんだろう
パッとしないまま消えてく元芸能人の生態とは

156
>>153
地下アイドル関連のイベントやオリジナル日本酒の販売、アパレル販売とか地味に成功してるみたい
乃木坂時代より収入上がってるそうだ

19
キャバ嬢みたいなもんなんだから枕なんて普通やろw

20
なんかこんな話題ばかりだな
マジで売春婦じゃん

26
アイドルって大変ね
枕で売れなかったらただひたすらキモいのの相手するだけなんだから

27
一般人に毛が生えた程度だから媚売ってかないと生き残れないんだろう

28
まず男女2人、ホテルで1晩過ごして何も無い、1回くらいなら有り得るが複数回ホテルで落ち合ってるなら100%確実に性プレイしとるわ

29
アイドルになるくらいだもの
モテたいヤリたい金欲しいの権化だぞ
こんな事日常だろうしこの世界では普通の事だろうに・・・
むしろ責められてかわいそう

40
乃木坂ってこういうの多いね
松村沙友理も不倫枕
橋本も愛人のフライデーされてたし

48
枕営業は知らんが若いアイドルたちのヤリまくり乱行パーティーはあるよ

61
岡本姫奈が色々流出しようが川後陽菜が音楽プロデューサーとお泊まりしようが新センターの5期中西アルノが裏垢P活女子だろうが星野みなみが御曹司と付き合っていようが
松村さゆりが武豊みたいな知らん俳優に乳揉まれようが若月ゆみがわけわからん芸能人と結婚しようが西野七瀬がディレクターとお泊まりしようが松村さゆりが路チューしようが橋本奈々未がソニーの偉い人の愛人になろうが若月ゆみがデビュー前にプリクラでチューしようがまいまいが青学の学生さんとLINEしようが能條愛未がパワースポットデートしようが衛藤みさが卒業後すぐに結婚しようが金川沙耶がブサイクなジャニーズとデートしようがこれからも乃木坂推しだよ。

203
>>61
ちょwww多いwww
でも岡本って人はそんなに悪いことしてなくないか?
乃木坂48時間やってるのにディズニー行ってたとか、デビュー前なら別にええやんって感じだよな

70
名前も聞いたことも無い奴って、ただの一般人じゃん
AKBに関連してるからってなんで一般人のニュースが出るのか謎すぎる

83
浮気相手と一緒にインスタライブする嫁何ていねーだろ
どんな関係だよw、子供もいるのにww

116
41で基本僕はそういうスタイルって
バカかこいつw

117
若いのが好きで我慢出来ないなら妻子持つな

172
まあでも、少なくともアイドルでお金稼ぎするなら、ファンに男性関係は隠すべきやろそれが最低限のマナー。

181
しかし地下アイドルってどこもストイックにやってるところないのは何でなんだろ?
アイドルとか体もダルダルだし韓国アイドル位追い込んでプロデュースすれば簡単に天下取れるだろうに

198
髪のせいでめっちゃ目立つやん
これもうバレてもいいと思ってやってるだろ

232
https://youtu.be/WJFmb0XiKWM

枕営業あるよ

176
家族を裏切る人の音楽を聴いて
幸せになれるはずがない。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1647611428/

 

icon
ハルト
こんなやり手がセカオワのバックにいたのか、、ユープラスはとにかく話題性を作る為に今回利用してるだけだろ、どうせ。それより、ガーシーの枕営業の話の方が気になるわw

 
おすすめ記事



コメント

  1. ホテルに消えた時点で言い訳通用しない

  2. 枕営業とか昭和かよ
    もう令和やぞ…

  3. 現実なんてこんなもんだよ 金持ってる奴に媚びるのが一番の勝ち筋だからね
    お前らだってチンポ咥えたら100万って言われたらヤるだろ?

  4. マジで乃木坂ちゃん22年やばいかもな…せっかくここ数年で日本のアイドル界で天下とったのになぁ
    1時間3000円の女が新加入メンバーで、卒業がわりかし最近の人気メン松村(過去に雑誌編集者と枕?不倫あり)がよりによってYoutuberで1番胡散臭い(ほぼ詐欺みたいなVALU事件、ヤラセ等)
    と繋がったり、川後のセカオワプロデューサーの枕やらなんやら最近一気に畳み掛けてきてるな…売春坂46になっちまうw
    特に松村はマジで気を付けんと、今も交流ある現役メンはYoutuberと繋がりまくって浜辺美波みたいに一気に落ちぶれるぞ…

  5. 川後か
    乃木坂在籍時から興味ないメンバーだったな
    あと能條とか

  6. 能條と川後は顔似てるやん!
    どちらかに興味なければもう一方も興味なくて当たり前

  7. 坂道系アイドルの枕営業なんて日常だろ今更ww

  8. むしろ坂道系は黒い噂立ったやつは容赦無く切り捨ててる感じがする。

タイトルとURLをコピーしました