おすすめ記事

再結成してほしい邦楽バンド・グループランキング!!!!!

話題
1

再結成、活動再開してほしい邦楽バンド・グループランキング

入れ替わりの激しい音楽業界において解散や活動休止は珍しい出来事ではありませんが、中にはもう一度戻ってきて、活躍する姿を見てみたいと思うバンドやグループも多いですよね。
そこで今回は、再結成、活動再開をしてほしい邦楽のバンド・グループはどれなのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

1位 SMAP
2位 BOØWY
3位 プリンセス プリンセス
4位 JUDY AND MARY
5位 レミオロメン
6位 チェッカーズ
7位 THE BLUE HEARTS
8位 Janne Da Arc
9位 オフコース
10位 ポケットビスケッツ
11位 FUNKY MONKEY BABYS
11位 WaT
13位 NICO Touches the Walls
14位 ロードオブメジャー
15位 チャットモンチー
16位 一世風靡セピア
17位 ZONE
17位 19
17位 爆風スランプ
20位 ピチカート・ファイヴ
20位 Wink
20位 ZOO
23位 THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
24位 RIP SLYME
25位 SOUL’d OUT
25位 SIAM SHADE
27位 ブラックビスケッツ
29位 SAKEROCK
29位 MALICE MIZER
31位 THE BOOM
31位 たま
31位 フリッパーズ・ギター

投票合計数:7,392票
調査期間:2021年1月11日~2021年1月25日

MORAL+3-DIGITAL REMASTER

 
https://ranking.goo.ne.jp/column/7106/


おすすめ記事
139
>>1
SMAPに違和感
バンドランキングにしろよ

4
■1987年8月3日付オリコン週間シングルランキング
1初 マリオネット BOφWY
2初 -3℃ ゆうゆ
3初 大人はわかってくれない 立花理佐
4初 Somebody Loves You BaBe
5↓ WANDERER チェッカーズ
6↓ Miss Lonely Eyes 1986 OMEGA TRIBE
7↓ 50/50 中山美穂
8初 反逆のアジテイション シブがき隊
9↓ 君だけに 少年隊
10初 All I Do 玉置浩二
11↓ 命くれない 瀬川瑛子
12初 パニック -I’m in panic- 中村由真
13↓ 夏休みだけのサイドシート 渡辺満里奈
14初 十六夜物語 河合奈保子
15↓ ろくなもんじゃねえ 長渕剛

■1989年6月12日付オリコン週間シングルランキング
1↑ Diamonds プリンセス・プリンセス
2初 ムーンライトダンス 渡辺美里
3↓ Return to Myself ~しない、しない、ナツ。 浜田麻里
4↓ 嵐の素顔 工藤静香
5↓ 夢の中へ 斉藤由貴
6初 大地の子供たち/KISS DE 極楽(パラダイス) ハウンド・ドッグ
7初 誰よりもLady Jane BEAT BOYS
8↓ ともだち 中村あゆみ
9↓ ごめんよ涙 田原俊彦
10↓ 17才 森高千里
11初 Just For You 近藤真彦
12初 SUMMER CITY TUBE
13↓ LIAR 中森明菜
14↓ 涙をみせないで ~Boys Don’t Cry~ Wink
15↓ Fade Out 小泉今日子

■1994年3月21日付オリコン週間シングルランキング
1初 Hey Hey おおきに毎度あり SMAP
2↓ ただ泣きたくなるの 中山美穂
3↓ Don’t Leave Me B’z
4初 人魚 NOKKO
5↑ 愛が生まれた日 藤谷美和子・大内義昭
6↑ 遥かな人へ 高橋真梨子
7↓ OH MY LITTLE GIRL 尾崎豊
8↓ この愛に泳ぎ疲れても ZARD
9↓ WARNING いしだ壱成
10↓ フッフッフッってするんです とんねるず
11↓ ラストソング 吉岡秀隆
12↓ CROSS ROAD Mr.Children
13↓ ロマンスの神様 広瀬香美
14↓ 風と雲と私 熊谷幸子
15初 今夜はブギーバック(nice vocal) 小沢健二 featuring スチャダラパー

5
でもおまえら乗せられて再結成したユニコーンをガン無視してるやん

243
>>5
期間限定再結成とかしたんだっけ?

266
>>5
あとイエモンな

6
再結成しないで伝説のままの方がいいんじゃない?と思う

12
どうせブランキーとかだろって思って開いたらSMAPだった

27
>>12
ブランキーないね
ブランキーは名前出たりする事あるけど、ミシェルはあんまり名前出たりしないな

220
>>27
ミシェルはメンバー死んだし

13
仲間割れしたグループに再結成しろ再結成しろと言うのは
本人たちにはうるせええええって感じだろうな

20
スクールフードパニッシュメント復活してほしいわ。

音楽が10年早過ぎた。

119
>>20
俺も好きだったけどギターが抜けた後のアルバムは全然だったから再結成するならギターの人も参加してほしい

22
プリプリはもう再結成やったやん

24
還暦近くなってるのに再結成されてもな~、衰えた姿は見たくないよ。

25
まあ、ハリーが死んじゃう前に
スライダースの再結成はよろしく

68
>>25
ハリー療養中なんだよな
元気になって戻って来て欲しいな

個人的にはマルコシアスバンプもう一度見たい

26
JUDY AND MARYは、頑なに再結成やらんね。

114
>>26
ぶっちゃけYUKIとバックバンド、て感じしかしない

44
Go!Go!7188が無いとは

336
>>44
喧嘩別れだしチリヌルヲワカで良いじゃん

78
再結成したところで求められるのは昔の曲なんだよな
だから多くは金目当てと言われる

89
>>78
再結成しました!新曲出します!って出しても売れないもんな
結局ライブで盛り上がるのは昔の曲だけという

81
再結成再活動しても衰えてるだろうから
そういう姿はあまり見たくないんだけどなあ
現役で活動してる人も衰えてない人ほぼいないし
全盛期の過去VTRをちゃんと見たい

85
>>81
還暦になっても全く劣化してないバービーボーイズ
https://youtu.be/GIPIBYoegLk

87
>>85
見た目は普通に劣化してると思うけど
曲はバービーらしくて良いな

371
PSY・Sとかどうなんだろ
昔のを聴いてたほうがいいのか

373
>>371
あんだけ仲悪かったからないのでは?
宗教絡みとも聞くし
チャカは大阪で活動してるけどね

386
KYONOのソロ、AA=、どっちも見る度にマッドの仲違いは勿体ないなあと思う

397
>>386
同感
どっちの作品も悪くはないけど、やっぱりマッドが最強だったなと思ってしまう
意地張ってないで、活動再開に向けて話し合ってほしいもんだが

433
KATZEがまた見たいわ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624758247/

 

icon
ハルト
僕の好きなKATZE、中村敦さんがwwwww 渋く熱くカッコよく歌ってるのは最高だがww

 
おすすめ記事



コメント

  1. バンドの定義を霧の中にするためのようなランキング

  2. ねぇな。無粋過ぎる。

  3. スーパーカー

  4. TOKIOっておもったけど解散はしてないな

タイトルとURLをコピーしました