おすすめ記事

ミスチル桜井の長男Kaitoさん、「王様のブランチ」新レギュラー!!!!!

ニュース
1

ミスチル桜井和寿の長男・Kaito、「王様のブランチ」レギュラーを報告「精一杯やらせていただきます」

ロックバンド「Mr.Children」の桜井和寿(51)の長男で、ロックバンド「インナージャーニー」のドラマーのKaito(19)が自身のインスタグラムを更新。4月からTBS系情報バラエティ番組「王様のブランチ」の新レギュラーに決まったことを報告した。

Kaitoは27日の投稿で「4月からTBS『王様のブランチ』の新レギュラーを務めさせていただくことになりました」と明かし、「生放送は初めてですが、精一杯やらせていただきますので温かい目で見守ってやってください」と抱負を述べ、青空の下で笑顔を浮かべる写真を添えた。

フォロワーからは「おめでとうございます」「楽しみにしています」など祝福の声が寄せられたほている、「凄すぎるー!!」「癒し笑顔を振りまいてね」「笑顔で癒されそう」「残念ながら見れない地域」などの声が届けられている。


https://hochi.news/articles/20210331-OHT1T50194.html


おすすめ記事
4
不倫略奪の息子か。

133
>>4
自分はなにも悪くないのにこうゆう偏見持たれて可哀想

302
>>133
じゃあ芸能の仕事やらなきゃいい
100%親の力だけで仕事してるんだから言われて当然

8
どういう理由でこいつなの?

67
>>8
コネ

249
>>67
だよね
コーキと一緒だな

9
ブランチは糞芸人切らずに女を切りやがった

11
Kaitoインタビュー

──通っていた高校はどんなところでしたか?

Kaito:僕は幼稚園から高校まで和光学園に通っていて、幼稚園と小学校は世田谷区、中学と高校は町田市の校舎でした。
和光は自主性を重んじる自由な校風で、学年は違いますが、バンドメンバーともここで出会いました。

──クラスメイトにアイドルがいたって本当?

Kaito:和光には僕も含め、音楽活動や芸能活動をしている生徒が多いんですが、
僕のクラスにも「つりビット」というアイドルグループの小西杏優ちゃんがいました。
僕のYouTubeチャンネルでも話したんですが、
高校の2年間ぐらいはそのグループのライブはもちろん、リリースイベントを観に神戸に行ったり、ほぼ追っかけ状態でドルオタをしていました。

──毎日会えるクラスメイトの追っかけをするなんて……。かなり複雑ですね。

Kaito:でも在学中はあまり話したことがないんです。
超プライベートな学校生活の空間に自分のファンがいるなんて、ただのプレッシャーじゃないですか。
卒業して、僕も芸能活動を本格的に始めてから、やっと話すようになりました。

193
>>11
こいつなんか変わった奴だなw

247
>>11
これはキスプリクラ流出フラグ

557
>>11
>小西杏優

あのミスチル桜井のイケメン長男が追っかけするくらい大ファンだというから
どんな子なのか画像検索したら微妙な顔で吹いた

564
>>557
小西さんはただのクラスメイトで彼がガチ恋してたのは小西さんと同じグループメンバーの長谷川みづきさん
好きな理由は。。ロリだから

56
イケメンだし親の名前出さずに普通に俳優やった方が良かったよ
二世と言うだけで無能のイメージがついて見る気しない

57
朝ドラとかバラエティに出てるのはよく見るけど音楽の方は全く見ないな
Mステでスガシカオのバックでドラム叩いてたらしいけとこれも完全にコネだろうし

94
浜田の息子よりは顔もいいし売れるだろ

104
>>94
何で比較対象がそこなんだよ

548
>>94
桜井の息子は10年後話しにも出てこないだろうけど、浜田の息子は10年後もベースマガジンの表紙飾ってる

110
no title
no title

かーちゃんいい身体してるもんなあ
この身体で本気の性サービスされたら桜井も糟糠の妻を捨ててこっちいくわ
そんな両親に大事に育てられた親の七光り二世ちゃん
世の中チョロイよな

201
>>1
>>110
この子の母親がいたギリギリガールズって
5人組で4人は AV 落ちしたのにこの母親だけはうまく結婚相手見つけて人生大逆転したね。

232
>>201
人生わかんないね
顔も中身もみんな似たり寄ったりだったのに

319
>>201
まさにギリギリ

530
>>110
桜井はほんとは別のギリギリメンバーを狙ってたんだよね
体目当てで合コンでもしたのかな
no title

531
>>530
うわ、既婚者でこれはゲスすぎ

120
こいつゴリ押しするために親父は最近よくテレビでるようになったのか

215
HEROの歌詞の僕の手を握る少し小さな手はコイツの手なのか
https://www.youtube.com/watch?v=ofYTAoS4LzE

303
何言ってんのか全く聞き取れない親父の歌い方をどうにかしろ

276
4月からの王様のブランチ

佐藤栞里(スターダスト)
児嶋一哉(人力舎)
藤森慎吾
ニッチェ(マセキ芸能社)
横澤夏子(吉本興業)
ミキ(吉本興業)
パンサー(吉本興業)
LiLiCo(プランチャイム)

小関裕太(アミューズ)
一ノ瀬颯(研音)
Kaito(ソニーミュージックアーティスツ)

小林麗菜(パールダッシュ)
松元絵里花(インセント)
小泉遥(グリック)
小室ゆら(スターダスト)
高田夏帆(プロダクション尾木)

山本匠晃(TBSアナウンサー)

212
ブランチの方向性が見えない。
3月で出演者10人ぐらいごっそり卒業したが
渡部色を一掃するのかと思いきや大ナタ振るわれたのはレポーター陣で
芸人はみんな生き残った。
新メンバーの最初の情報がこの人だったからちょっと驚いた。

284
こいつ元々はバンドで活動してたのに、たいして売れなくて辞めて

アベマの恋愛番組に出たり
逃げ恥とかに出て演技仕事にも出たり
今度はブランチレギュラーでバラタレになるとか

迷走してるな

全部中途半端

330
普通に載っててワロタ

no title

378
>>330
黒T?
だとしたらとーちゃんよりイケメンだな
つか普通にめちゃめちゃイケメン

395
このクラスが普通に出てくるとジャニーズとかいらねぇな

399
>>395
ジャニーズよりはイケメン。普通にイケメンだから櫻井の息子って言わない方がいいのにね

516
桜井の息子という選ばれた人間
超イケメンで性格もボンボン育ち特有の穏やかさ、そのうえドラムはプロ級

そりゃ事務所は推すだろ
お前らごときが嫉妬して叩いていい相手じゃない

523
>>516
それならもっと壮大に売り出せばいいのに
なんでまた
王様のブランチという微妙なところをw

142
アラフォー世代が滅びるまでギリギリの息子と呼ばれるのにメンタル強い

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617241700/

icon
ハルト
今日は紹介だけで、しっかり出演するのは再来週4/17らしいよ。インスタ見たけど、爽やかに色んな仕事してるなー。
おすすめ記事


コメント

  1. この時世に国内でしか活動できないくせに、まだ自分の名前を英語表記するんだからくるくるぱーなんだろうな。せくしー小泉と同じく

  2. ギリギリガールズ初めて知ったわ
    エロくね?

タイトルとURLをコピーしました