おすすめ記事

華原朋美さんが3週間前からストーカー被害、でも実は違った?????

話題
1

華原朋美、ストーカー被害は3週間前から “息子を守る為”犯人を取り押さえるも「左腕のしびれが止まりません」

歌手の華原朋美さんが4月18日にTwitterを更新。16日に発生した自称会社員の男からの暴行被害について振り返るとともに、その男に3週間前からストーカーされていたことや、暴行により左腕にしびれが残っていることを伝えました。

華原さんは16日、タクシーで品川区大崎を移動中に別のタクシーに追跡されていることに気付き、乗客の男を問いただしたところ、腕をつかまれるなどの被害を受けました。華原さんは自ら110番したそうで、男はその場で現行犯逮捕されました。

華原さんは18日にTwitterで「関係者の皆様 応援してくれるファンの皆様 この度の報道でご心配をおかけしまして申し訳ありません」と謝罪。「実は3週間前から今回逮捕された犯人が私と息子をストーカーしてる事に恐怖を感じてました」と説明しました。

自分から男のもとへ向かっていったことについては、「息子に何かあったら取り返しのつかない事になるので勇気を持って私から犯人を捕まえ110番しました」「全身を使って犯人を捕まえたので相当の体力を使ったと思います。熱も出てしまい病院に行きました。全ては息子を守る為に行動した次第です」と、1歳の息子を守るための行動だったと明かしており、その際の暴行により「左腕のしびれが止まりません」とも伝えています。

「今後警察に捕まった犯人に対してどの様な行動を起こすかは弁護士と話し合う予定です」と伝えた華原さん。ファンからは「朋ちゃんが穏やかに息子ちゃんと生活できますように」「何も出来ないけれど、心配してるし、朋ちゃんの気持ちが少しずつ安らいでいくよう願っています」と気持ちに寄り添う声が寄せられました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7b5beded25c4f94485568e84ab66a427f28d7841


おすすめ記事
6
ううむ
大丈夫かね
いろんな意味で

8
週刊紙の記者は一ヶ月くらい張り込み当たり前なんだろうな

12
産んだばっかで大変なんだろうから記者もそっとしといてあげればいいのに母子狙うとか鬼畜かよ

13
こんなの張り込んで何か意味あるのかねえ
ユーチューブでも確認してた方が金もかからんだろうに

14
うーん
まあ記者でも行動によってはストーカーには違いないか

15
ストーカーじゃなくて取材なんだろうな

17
>>15
行動しだいだろうな取材という名目だけで免罪符にはならないだろうし

29
>>17
ストーカー規制法とは特定の者に対する恋愛感情その他の
好意の感情又はそれが満たされなかったことに対する
怨恨の感情を充足する目的で、その特定の者又はその家族等に対して付きまとうこと

要は恋愛感情の無い追跡備考はストーカーでは無いし
有名人が記者をストーカー呼ばわりするスタイルはあたおかだよ

45
>>29
たしかにストーカー規制法の範囲は仰る通りで、現行法が恋愛感情が絡んでるか否かが分かれ目になったのは、まさにマスコミ活動が規制対象とならないようにするためなんだよな
でも本当に記者による付き纏いで、幼子連れて恐怖を感じたというのであれば普通に迷惑行為だから同情する

20
パパラッチに監視されてた方が実は安全なんじゃないの
ヤバい時には救急車呼んでくれたりはするだろうし

32
なんで付きまとうの?華原に太った以外のスクープあるの?

39
何してもしなくてもうまくいかない。
トラブルメーカー。

44
そもそも現状朋ちゃんで週刊誌売れるの?
そこまで注目される存在だと思えない

69
>>44
生まれた子の父親が誰なのかに興味ある人多いらしい

104
>>69
あーなるほど

67
ここの記者だとストーカーにはならないから華原側を異常扱いしてる人達に訊きたいんだけど
取材ならいくらでも付き纏ってもいいと思ってんの?

そしたら好きな芸能人に近づくにはゴシップ記者になるのが一番良いことになる
例えば、秋元系アイドルグループには、文春はバイト記者=取材を理由に推しを追いかけ回せる事に釣られたオタを雇ってる噂あるよね、それぞれのメンバーにオタ記者がくっついてるとさ

異常なのはストーカー記者を擁護してる側だろ
華原がもうババアだとかメンタル病んでるからとかそこ関係無いよ、それは別の話じゃん

132
>>67
芸能人なんだからプライベートがなくて当たり前だと思う
だったら全国ネットで顔を晒すような仕事をするなと言いたい
顔売ってなんぼの世界だろ

135
>>132
考え方が極端すぎて怖いんだけど
芸能人だから何でもかんでもプライベートなしで晒せとか追いかけ回されても文句言うなみたいな考えおかしくない?
人権侵害だよあなたの考え方

92
よく状況がわからんけど捕まえようとタクシーに乗り込んでいったら
都合よく相手が捕まるような行動をしてくれたって何か変じゃない?

例えばカメラを奪おうとしてカメラにかけた手を
相手が振り払おうとしてその腕をつかんだとしても暴行罪になるのだろうか?

93
>>92
だったら記者も、突然カメラを奪われそうになったと被害届出せば良い気がする
その被害届が受理されたら記事にできる訳だし
そう言えば、この手のトラブルで「記者を暴行」って記事書かれた芸能人いた気がするような
米国だと、記者が芸能人をワザと怒らせて「記者を暴行」って記事にするのが昔流行っていた記憶

108
華原だって相手が記者だってことはわかってるよ
記者をどう排除するかとなれば事件化して逮捕してもらうのが一番
結果不起訴になるとしても、華原を尾行するとそのリスクがあると思えば動きずらくなる
たぶんそこまで計算してる

131
今日テレビのニュースでやってたけど
華原朋美 から車を降りて取材者に突進してきて暴行を加えた上に自分が暴行されたと言ってるように感じだよ

これで取材されたやつが逮捕されるとか未だに拘留されてるらしいじゃん
一体どうなってんの?

キ***女の勝利になるの?
こんなのが普通に逮捕されてたらやっぱり電車とかの痴漢の冤罪なんて走って逃げるに限るな

134
>>131
どっちが突進しようが事件化した時点で取材者側の負け

137
>>134
華原朋美の方からもし暴力を振るってきたんだったら犯罪者は華原朋美だろ
単純に取材を受けてるわけだし自分から突進していくなんて普通ではないわ
まあどうせドライブレコーダーの映像があるかもしれないからそれではっきりするよ
芸能人には顔をテレビに出してそのため法外な金額をもらってるんだから、取材が嫌なら辞めればいいだけ

138
ところで旦那は?

24
(´・ω・`)いつの間に子供産んでたんや

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618815477/

 


icon
ハルト
18日にTwitter更新ってあるけど、消えてるよな?和解に向かってるってことか??

 
おすすめ記事



コメント

  1. この人定期的に男を袖にする事でアイデンティティーを保とうとしてるような。

  2. 記者で目的が違っても、ストーカーと同じ行動なら当然捕まる。
    芸能人がこの事例を参考にされたら週刊誌はかなり困る。

タイトルとURLをコピーしました