おすすめ記事

【悲報】コブクロ黒田の不倫相手が自殺未遂で謝罪、新曲タイトルがwwwww

ニュース
1

コブクロ黒田 “不倫相手が自殺未遂”報道の「週刊文春」を東京地裁に“差し止め”請求

音楽デュオ・コブクロの黒田俊介(44)が5月10日、5月12日発売の「週刊文春」の出版差し止めを請求する「仮処分命令申立書」を東京地方裁判所民事部に提出した。

「週刊文春」では、黒田と不倫関係にあった30代独身女性・A子さんが自殺未遂していたトラブルを取材していた。

「週刊文春」編集部の取材では、妻子のある黒田はA子さんと2019年秋から不倫関係に陥っていた。黒田が出張の際はA子さんを出張先に呼び、A子さんの家族にもブランド品をプレゼントするなど、親密な関係が続いた。
しかし翌年、関係が悪化。精神的に不安定となったA子さんは、それまでのLINEのやり取りなどを黒田の自宅ポストに投函するなどした。女性の言動を「ストーカー」だとみなした黒田の代理人弁護士は、その旨を女性に警告。
今年3月には大阪府警豊中警察署にも相談に赴いていた。

1月にうつ病と診断されていた女性は、「黒田さんは、私のことはもうどうでもいいと思っている」と感じ、4月13日未明、70錠以上の抗うつ薬と睡眠薬を服用し、自殺を図るに至った。

黒田は、「週刊文春」の報道はストーカーを助長する行為にあたるとして、5月10日に出版差し止めの仮処分を請求。だが5月11日、東京地裁は仮処分申請を「差し止めの要件を充足しない」として却下、A子さんの自殺未遂についても、虚偽であるとまで認めることはできないとした。

出版物の事前差し止め請求という、異例の行為を行ってまで、黒田が報道を差し止めたかったA子さんとのトラブルとは一体、何だったのか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/49f3810e6ba94caafb9e70636e8f62f9aa7115fe


おすすめ記事
55
>>1
コブクロのデカイほう

週刊文春の差し止め請求するも失敗
報道内容を認め謝罪w

ダッサwwwwwwwww

131
>>1
お互いに楽しんでたくせに別れた途端に男に嫌がらせとか完全に地雷女じゃん
しかも週刊誌に売るのはリベンジポルノ

324
>>131
そもそも不倫しなければ発生しない事案では?

202
>>1
コブクロ 33rd Single「両忘」(読み:りょうぼう) 2021.07.07 Release
「両忘」意味

生死、苦楽など、相対的な対立を忘れ去り、二元的な考え方から脱すること。 この「両方忘れる」という禅語は、そうした二元的な考え方をやめてみろと言っているのです。 … どっちなのかと判断することをやめて、両方へのこだわりから抜け出すこと。

220
>>202
嫁と愛人も判断することやめたのか

7
よくあんなのと不倫できたな

13
不倫相手は選んだほうがいい

21
純愛とか夢と希望みたいなの歌う奴らほどこういうゲスなことしてるもんなのね

222
>>21
逆だよ
ピュアな時期に作った歌で成り上がった後に腐るんだ
だから腐る前の曲に罪はない

23
女の人は別れる時になんで死のうとしたり死ねとか言うの

245
>>23
本気であればあるほど、
結婚とか子作りとか
色んなこと考えちゃうんじゃないか?

28
デカイ方193cm
小さい方169cm

43
>>28
くそデケェwwwwwwwww

74
>>28
小さい方は165cmないかと思ってた。隣がでか過ぎて170位でもチビに見える

45
自殺未遂まで追い込んだのに渡部より叩かれない不思議

49
自殺未遂するような女が不倫すんなよ
加害者って意識0やん
なーに被害者面してんだよ

50
抗うつ剤と睡眠薬じゃ自殺できないとまだ理解してなかったことに驚きだな
ググればすぐに分かるのに

69
>>50
元から死ぬ気なんてないから

88
>>50
心療内科医に薬大量摂取したこと伝えたら鼻で笑われたわ

89
まぁ不倫しといて捨てられて暴露は無いわ
黒田嫁は旦那と不倫相手訴えて名前晒してやればいい

107
不倫するやつも悪いけど暴露は互いに社会的制裁できるのは悪くないな
嫁子供や親族は可哀想か

120
やっぱバンドマンとかお笑い芸人って食い散らかしてるんだな

154
陣内の名前なんで出てるの?

159
>>154
紀香と結婚するときにコブクロの歌を歌った

156
幻滅した
もうカラオケで全力少年歌うのやめるわ

158
>>156
じゃあ、俺はボクノート歌わない

166
自殺未遂したら被害者って判定おかしくね?

168
>>166
不倫は両方加害者だからな

230
no title

気持ち悪いな

258
>>230
なんなんこいつ既婚者のくせに

233
あーコロナで不倫が思うように出来なくなったクチか

288
楽曲の方向性からすると
もう歌詞に説得力がないので、引退しかないでしょうね

293
もう、こいつらの歌に何の感動もしないだろうな。不倫、自殺のイメージしかない

305
子袋は嘘くさい綺麗なワードを並べただけの上っ面な歌詞ばっかり
その裏で、二人とも女にだらしなく、とんでもない腐れ人生
近日、新曲とライブツアー予定されてるけど
恥さらしだから、発売差し止めとけってw

304
タマブクロ2人とも不倫か、これからも偽善な歌を歌うのか見物

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1620732645/

icon
ハルト
今までのコブクロにないようなテイストの楽曲とかw 完全に不倫報道が宣伝材料になってるww

 
おすすめ記事



コメント

  1. 不倫は当事者間の問題って不倫擁護者は言うけど
    自殺者出たり家族も傷つく人が出るから
    逆に社会的には完全に許されるような環境にするのもあれよな
    叩きすぎも良くないが叩かれないってのも良くないしもう塩梅が
    渡部は叩かれすぎだし、逆にこれは自殺未遂まで行ってるから渡部より悪質よね
    多目的のあの軽い関係なのが逆に幸いよ、重いとこうなる

  2. 世の中には不倫で片親が苦しむのを見てきた人間も少なくないからね。不倫が自由で個人の問題なら、そういう人間が怒るのも自由な訳でな。

  3. 売れてる男性で歌詞書くのうまい人って、女性が喜びそうな言葉並べるのが上手なだけ
    だから共感するとか感動するとか女ウケいい文章がかける。女性がどんな言葉が好きで心地いいか知ってる。だから、変にモテる。
    女遊びしてるからこそ、女性のそういった部分がわかるんや。
    綺麗な言葉ばかりを使う男は詐欺師やで。重みのある言葉も繰り返し使うと、軽くなって現実味が無くなるのはそのせい

  4. コブクロまでゲスBUMPってしまったのか…

  5. ファンキーもそうだけだこんな連中の恋愛、純愛の歌をファンはどういう感情で聞くん?

  6. いきものがかり呼びましたか。

  7. 事務所が火消しでやっきっきっき
    逆効果だからやめとけ

タイトルとURLをコピーしました