おすすめ記事

ガンズ・アンド・ローゼズ、新曲「Absurd(ABSUЯD)」公開!!!!!

ニュース
1

ガンズ・アンド・ローゼズ 新曲「Absurd」公開

ガンズ・アンド・ローゼズ(Guns N’ Roses)は新曲「Absurd(ABSUЯD)」をデジタル/ストリーミングでリリース。YouTubeほかで聴けます。

この曲は彼らの未発表曲「Silkworms」を再構築したスタジオ・ヴァージョンで、8月3日の米マサチューセッツ州ボストン公演で初披露していました。

「Silkworms」は『Chinese Democracy』のセッション中に書かれたとされる楽曲で、2001年にセッションでライヴ演奏されたことがあります。

https://amass.jp/149640/


おすすめ記事
144
>>1
これじゃない感

298
>>1
GNRというよりはVRって感じの曲だな

306
>>1
歌いだしの辺りがQueenのキープユアセルフライブっぽいイメージなのかなと思った

12
スラッシュ戻ったんだっけ?

14
スラッシュとダフ戻ったけれど一緒に作曲してるのかな
チャイデモの頃の曲が元みたいだけど

15
今更需要あんの?
いい大人が聞くには恥ずかしすぎる

287
>>15
おっさん達には需要ある。
今の時代いい大人しかハードロックなんて聞かないよ

358
>>15
下手な現役アーティストよりもインスタのフォロワー数多いよ
日本じゃただのアメリカンロックだけど世界的に見たらかなり人気のバンド

380
>>15
SNSから火が付いたり人気テレビドラマで曲が使用されて突然昔の曲がフィーチャーされることがある。
ガンズのNovember rainもコロナ禍に入ってからYouTubeの再生回数が数億回増えたんだぞ。

16
ユーチューブの登録者数960万とかだからそれなりに需要あるんじゃない

34
>>16
何でそんなにいるんだろ?
ポールマッカートニーですら100万以下なのに

231
>>16
本当に登録者数がそんなにいるなら全ての動画がその半分程度は伸びてなきゃおかしくね?

427
>>16の登録者960万人とやらは一体どこにいったんだろうなw
一度も再生すらしてくれないのかw

33
曲がどうこうの前にMV怖すぎだろ

135
>>33
早送りしても似たような画面が続いてた(*´・д・)

36
なんだよこのキモいMVはよ
みんな何年も待たされてこんなんみたかったわけじゃねえだろ
ノリが90年代、下手すりゃ80年代だぞ
なんだあの緑のゲボはよ

40
アメリカの若者もうガンズもレッチリも知らない

41
もっとシンプルでミドルテンポな曲作ってくれよ

42
ガンゼンローゼスって銃とバラって事か
カッコいいようなホモいような

85
>>42
アクセルローズとLAガンズのトレイシーガンズが作ったバンドやからやぞ

59
今メンバー誰がいんだよ

63
>>59
元々コロコロ変わってるからそこわからんよね
俺も20年前くらい前から把握してねえや

66
スティーブン戻らねえかな下手なままで良いから

67
メンバーの出入りを時系列込みで正確に憶えてる奴だけファンと名乗って良い
俺は無理

74
>>67
そんなやついねえよ
Chineseのあれ1曲にいろんな時期のレコーディング重ねてるだろ
ギターとか特に

88
誰だよ歌ってるの?途中のアーーーはアクセルだけど

100
>>88
アーーーとかペインキラーかと

107
no title

111
>>107
なんでボーカルギターそろって太ってるんだよwwwwww

117
>>107
アクセルこれでも結構持ち直した方だぞ

142
ガンズメンバーのタイムライン
no title

161
2001年て…結局20年前の曲が基かよ

205
イジーが抜けて全ての歯車が狂って未だに修正出来ないままでいる印象
でも、カッコいいんだよな…唯一無二

47
アクセルローズ氏(59)とスラッシュ氏(56)が青春を取り戻そうと吠えておる
ワシも頑張るで

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628283493/

icon
ハルト
ある意味、スゴすぎたwwwwwwwwwww

 
おすすめ記事



コメント

タイトルとURLをコピーしました