おすすめ記事

【悲報】 紅白歌合戦の視聴率を下げた戦犯アーティスト、発表される

ネタ
1
すとぷり、KPOP、ミレイ・マンウィズ(鬼滅)、ado、福山雅治
あたりで視聴率が下がりまくった模様
no title

no title


おすすめ記事
108
>>1
結局その年の視聴率を最大化しようと思ったら最小公倍数取るしかないんだなって感じする
いろんな分野に色目使っても他の層は無慈悲にチャンネル変える
あと伊藤蘭の推移だけ鵜呑みにすると高齢者に擦り寄りたくなるのも分かるわ
ただそうやって高齢者を中心とした最小公倍数だけ見てると時代推移と共に必然的に廃れるから難しい

3
adoの影絵パフォは1回見たらもういい
年末歌番組出過ぎた

7
一番酷いのは福山やな
普通その位置にいて下げないわ

10
NiziU以外のKPOP嫌われすぎだろ

11
櫻坂と乃木坂もかなりの下げっぷりw

21
>>11
分単位のグラフは残酷だよなw
以前は歌手別の棒グラフがあって忖度案件の歌手は
歌い始めの一番高いところの数字が使われてた

12
下げた奴とかどうでもよくて上げてるポイントが何か?なのよ
中高年(超高齢者ではない)が要は見てる
若い奴はテレビの前なんか居ない

15
純烈もいつも何ででるんだ言われるけど
キッチリ上げてきてるな

23
ひろみゴーや石川さゆりもなんだかんだ紅白見るような層は
始まったら見るコンテンツ

36
アミューズ勢が飽きられてるのが明らか
エレカシも求められてないの鮮明に

41
山内圭介より乃木坂は人気ないのか

52
>>41
山内圭介は個人の人気より奇抜な演出企画で視聴者を惹きつけたから

43
千秋とビビアンへの食いつきの差

44
伊藤蘭ちゃんが一番上げてるな

49
白組はジャニに代わるものが結局見つからずに

50
地道に長年固定ファンを繋ぎ止めてるアーティストはその出番だけでも見たいと思うファンがついてる
若者は好きなところしか観ないけど年寄りはずっとつけっ放しで観てる

59
ミセスグリーンアップルで落ちて坂本冬美で大幅に盛り返す視聴率だぞ
どの層がターゲットなのかわかるだろ

93
クイーンは出だしよく分からんクイーンだと思われて一瞬下げてるけど
あまりに圧倒的な歌唱力でグイグイ再び上げてる感じ

98
Perfumeは順番にも恵まれてる
前後がケーポとすとぷりでは
そりゃ山になるわ

117
>>98
Perfumeなんかもうオワコンだから他の出せよって言う時の「他」の選出って案外難しいな

131
>>98
緑黄色社会と純烈の谷間の櫻坂
山内惠介と郷ひろみの谷間の乃木坂
こんなボーナスステージで視聴率を落としたのがいるぞ

104
twiceの分家の姉ちゃんたちはエロ衣装でよかったよ

106
紅組(前半)のレーベル一覧

学校のリーダーズ:ビクター
Perfume:ユニバーサル
天童よしみ:キャニオン
緑黄色社会:ソニー(エピック)
櫻坂:ソニーミュージック
ano:トイズファクトリー
JUJU:ソニーミュージック
NiziU:ソニー(エピック)
LE SSERAFIM:ユニバーサル
乃木坂:ソニーミュージック
milet:SME(ソニー)、MAN WITH A MISSION:ソニーミュージック
水森かおり:徳間

107
ソニーミュージック系ばっかやな

110
2023年Oriconトータルセールス(女アイドルグループ部門)

60億6370万円 乃木坂46
29億7940万円 TWICE
27億6700万円 日向坂46
25億8250万円 櫻坂46
25億4860万円 NiziU
21億2560万円 NewJeans
21億2310万円 LE SSERAFIM 
20億9800万円 BiSH
16億5630万円 IVE
12億1390万円 AKB48
10億4740万円 =LOVE
*7億5690万円 aespa
*7億2210万円 MISAMO
*7億1610万円 NMB48
*6億8730万円 BKACKPINK
*6億1280万円 STU48
*6億0930万円 モーニング娘23
*5億8470万円 ≠ME
*5億8230万円 Kep1er

194
>>110
結局売れてるアイドルが紅白出てる訳よ

153
PerfumeはXのトレンドでも21時過ぎても10位以内にいた
古い曲をやらせたのが成功
一方韓国アイドルはトレンドでも全然上がってこなかった

163
視聴者達の次こいつらか、見なくていいやと心理が露骨に伝わってきて笑えるな

181
韓国アイドルはまず歌う前に長々とビデオとか流して紹介している時点でダメ
紅白の場で紹介しないといけないようなのは売れてねえんだよ

188
YouTube視聴率と合わせたら本当の戦犯が見えてくる

193
やはり口パクでなく生で歌ってもらいたい
紅白ダンス合戦でなく紅白歌合戦だから

257
Adoいつもの檻って分かってからどんどん下がってくの草

261
戦犯は新しい学校のリーダーズでしょ
トップバッターで歌って視聴者を掴めなかった!

267
>>261
なにでバズるかって大事だよな
首振りなんてヲタの中じゃしょーもない部類なのに
あれでバズったばかりにアレばっか見せられて

274
ポケビブラビが最高視聴率だったのかテレビ世代ドンピシャだしな
やはりテレビ世代を切り離したら見られるわけないわな
韓国とかAdoとかアニソンとかあんなもんはつべで見るだけで十分なんだから
テレビ好きはみんなサブちゃん和田アキ子ハロプロ美川憲一小林幸子の生歌がみたいんだよ

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1704510954/

 

icon
ハルト
新しい学校がどんな衣装でパフォーマンスするのか気になったから見始めたけど、真っ赤な衣装でくろぱんみせるほどの股開き、、バックにみんないる前で、、しかも有吉探して目の前で股間パフォーマンス、、これはさすがに観てらんなくて消したわ。。 同じくYOASOBIの順番来た時にも観たけど、、これも他の人と一緒のパフォーマンスで、、ikuraちゃんメインのパフォーマンスを観たかったんだが!ってなった。。んーーーー、人それぞれの感じ方あるだろうけど、、久しぶりに紅白をTVで観ようってなっただけあって、がっかりだったなぁ。今はX見てれば、誰がやってて次誰の順番がくるってのが分かるからいいよね。

icon
ハルト
てか、、10-FEET(バンドセット)の時こそ、ファン入れてのライブパフォーマンスにするべきだったのでは???

 
おすすめ記事



コメント

  1. 今年はジャニーズがなかったから見やすかった。
    歌の上手い人だけを出してほしい。

    個人的にダメだったのは、
    ・福山
    ・JUJU
    かな?
    歌を歌う声量が残っていないなら、紅白に出るべきではない。

  2. 視聴率下げたっつーっても結局のとこ視聴率は驚異の30%台やから微妙なネタやわ

    しかも今はテレビ機器ではなくネットで振り返り放送とかで見る層が沢山いる時代に
    テレビ視聴率でこういう悪口ネタするっつーのも時代に乗り遅れてるというかw

  3. 有吉とかお笑い芸人枠要らない

  4. 櫻坂ってアイドルの復活当選が気味悪い
    アイドル枠は普通は一度落ちたらもう出られないはず
    去年の売り上げが特別良いわけでもバズったわけでもないのにねじ込まれて視聴率も別に良くないという

  5. 藤井風が出てないのはなぜ?

  6. 演歌で露骨に上がってるから爺さん婆さんの番組だな紅白は。

  7. 鬼滅も若者人気無くなってきてるな 
    ドラゴンボールやワンピースのようにはなれなかったね

  8. 郷ひろみ強いな

  9. 司会も橋カン以外は地味だった、有吉はマツコとのトークは面白いけど紅白にはちょっと場違い感あった。私は新しい学校のリーダーズとトレンドで迫力がすごいとわいてた坂本冬美と千秋のYouTubeいつも見てるからポケビしか見なかった。

  10. KPOPは見た目ホストとキャバクラだからなあ

  11. 金もらってる国民からは不評だったけど、金もらってない海外からの評判は良かったから今後もこの方針でいきまぁす!!(NHK会長より)

    これがNHKだ

  12. 歌番組のはずなのになぜけん玉をやっているのか意味がわからない

タイトルとURLをコピーしました