おすすめ記事

世界的ヘビメタバンドのベーシスト、未成年とのわいせつ動画流出で解雇・・・

ニュース
1

世界的ヘビメタバンド「メガデス」のデイヴィッド・エレフソンが未成年不倫で解雇!

破天荒な言動が許容されてきた感のある米ロックの世界も、いまやコンプライアンスから逃れることはできなくなった!?

「スラッシュメタル四天王」の一角に君臨するヘビメタバンドのメガデスは24日(日本時間25日)、創設メンバーのデイヴィッド・〝ジュニア〟・エレフソン(56)を正式に解雇したとツイッターで発表。その理由は未成年と報じられた女性との不倫関係だった。

メガデスは「この決定は決して軽いものではなかった。(女性との)関係について実際に何があったのか詳細は知らないが、すでに明らかになったことだけで十分、もう一緒に進んで行くことはできないと判断した」とツイートした。

この問題は今月上旬、既婚者であるエレフソンが未成年とされる女性とメッセージアプリで交わした性的な会話の内容や、2人のわいせつな動画がツイッターに流出したことで発覚した。

米芸能誌「ピープル」によると、エレフソンはプライベートなことが公開され「恥ずかしいことは確かだが、『未成年のファンを手籠めにした』などとSNS上で非難されるような事実はない」と否定した。

相手とされる女性もツイッターを通じて「自分は成人」「お互い了承の上での関係」と主張。「私は性被害者ではない」と強調している。

音楽関係者によると、例え両者了承の上での関係だったとしても、エレフソンが既婚者で、女性は未成年だったという疑惑が浮上した以上、コンプライアンスが最重要視される昨今、メガデスは厳しい対応をせざるを得なかったという。


https://news.yahoo.co.jp/articles/a9533af033679c9bb6524a848bf3a5a391f51c1b


おすすめ記事
28
>>1
ベース、結成からずっと同じメンバーだったのか

161
>>28
90年代、ムスの薬中が酷くて一旦解散してる
数年後復活した時、創立メンバーのジュニアがなぜか外されており裁判沙汰
ほどなくジュニア正式合流
上記のやり取りで、ムス=メガデス、ジュニア=雇われが判明

125
>>1
>女性は未成年だったという疑惑が浮上した以上、コンプライアンスが最重要視される昨今、メガデスは厳しい対応をせざるを得なかったという。

疑惑だけで駄目なのかよ

198
>>125
疑惑でダメなら陥れたいメジャーバンドに未成年装ってハニートラップ仕掛け放題だな

7
海外も不倫には厳しいんだな

146
>>7
不倫には大甘だと思うけど
未成年に関しては引くくらい厳しいイメージ

79
ここまできて淫行で解雇とかマジかよ

167
つかもうこんな終盤でこんなみっともない格好で解雇ってあんた

191
元ヤク中のクズがヴォーカルやってんのに今さら。

220
>>191
初来日の時のデイブはひどかった
よだれ垂らしながら歌ってた

227
メガデス聴くなら何枚目がオススメ?

230
>>227
4.5.6枚目

231
>>227
最大のヒット作「COUNTDOWN TO EXTINCTION」がシンプルでキャッチーで
とっつきやすいと思う。

このアルバムの直後、ムステインさんは再び麻薬に溺れて日本ツアーを
キャンセルしました。

238
>>227

とにかく4枚目。
ヘビメタ史に残る傑作だし、いまだに聞ける。
https://www.youtube.com/watch?v=jOTCREN8yhA

249
>>227
2枚めにはしびれた。
あれは80年代で最高のヘヴィメタルだ。
誰にも言わなかったが、こっそり聞いていたんだ。

350
>>227
カウントダウン…かなぁ。
一曲目でビビった。
キャッチーなメガデス…だと?!
って。
https://www.youtube.com/watch?v=j6yppO90X3g

236
パパ最低!
no title

259
>>236
娘可愛いなー

237
あんな動画出されたらもう無理でしょ何年やってきたと思ってんだ地雷すぎるわこんなん擁護したら
良い年こいて恥ずかしすぎる
他のメンバーだって巻き添えくらいたくないだろこんなん

248
外国は18歳が成人なので
それ以下

282
オンラインセックスした相手が未成年かどうかは噂であって本人は否定してるみたいだけど。

283
>>282
アダルトビデオチャットじゃないの

321
不倫よりも全裸公開オナニーがAUTOだったんだろ

354
メガデスはピースセルズまでしか聴いてないけどこのベースがメガデスを凡百のスラッシュバンドとは違うものにしてると言われてたよな
今はどうだが知らんけど

356
>>354
個人的な印象だが
メガデスの場合リフが複雑でテンポチェンジも多いせいでリズムがガチャガチャしがちなのを
あまり歪ませずにピックのアタックがしっかり出てるエレフソンのベースがかっちりリズムをまとめてた

361
ちょいとまてい!私はメガデスのファンだから昔アメリカ版知恵袋で読んだことがあるんだけど
ムステインだって若い子といきなりそういう関係になったって文章読んだことあるぞ

長年連れ添った仲じゃないか
解雇って酷すぎじゃね?

404
オナニー動画流出ってハメ撮り流出よりキツイなー。今後メガデスについて思い出すとき、真っ先にこれが来そうで辛い

136
ロックミュージシャンにコンプラとか、世も末だな。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621921124/

icon
ハルト
スレ先25に動画リンク貼ってあるみたいだけど、、よく見れるな、、気持ち悪すぎるだろ、、相手の音声とか入ってんのか??誰か報告してくれw 追載 ↓


 
おすすめ記事



コメント

  1. たしか、牧師だったか伝道師だったかての免許あって
    説法もしてたはず
    あーあ

  2. アメリカのツアーなんか、追っかけの女の子毎晩抱き放題ってのが90年代までは当たり前だったよな

  3. ヘビメタではない、ヘヴィメタルだ!\m/

  4. ジュニアなにやっとんwww

  5. 成人だったのに未成年ってデマが出回ったからコンプライアンスで裁かれるって話???
    コンプライアンスに反してるのどっちよそれ

  6. いやいやおかしいでしょそんなの。

タイトルとURLをコピーしました