おすすめ記事

人気ロックバンド「sumika」のギター黒田隼之介さん死去、原因が・・・

話題
1

sumika・黒田隼之介さん、34歳で死去 亡くなる前日にもSNSを更新

ロックバンド・sumikaの黒田隼之介さんが23日に亡くなったことが発表されました。34歳でした。

所属事務所は公式ホームページで「いつもsumikaを応援してくださっている皆様に謹んでご報告いたします。sumikaのギター/コーラス黒田隼之介が、2月23日に永眠致しました。享年34歳。黒田隼之介に対する生前のご厚情に心より感謝申し上げますとともに、皆様と心からご冥福をお祈りしたいと思います 」と報告しました。

黒田さんは亡くなる前日にもツイッターを更新し、映像作品の告知を行っていました。

sumikaは、2013年5月に結成。2020年には『本音』が第99回全国高校サッカー選手権大会の応援ソングに選ばれました。さらに今年5月に横浜スタジアムで10周年を記念したアニバーサリーライブを予定しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fbaf4a23e40d32389c563c5108d0adb7d8cad9bd


おすすめ記事
3
死因は?

4
心臓死かな
死因でみながワクチンうたなくなるのをふせぐためか

6
心筋梗塞、大動脈解離とかかな

88
>>6
それなら公表すると思う
理由がわからない突然死も下手な憶測を出さないためにもおおまかに公表しておいたほうが故人のためにも周囲のためにもいいのにな

92
>>88
今は心臓系はワクチンとの関係を取り沙汰されるから公表しないのはありえる。特にワクチン接種して間もないタイミングならね。
ただ、隠すことで余計に憶測を呼んでいるのも事実。

10
突然死ってこと?数日前から体調不良もなく突然死ぬことってありえるの?

14
>>10
ポックリ病

33
>>10
例えば癲癇を持病に持つ人は、突然死リスクがそうでない人の25倍とされている。

191
>>33
てんかんて脳の傷だもんね
血管に傷付いてるって事だろうしリスクは高いよね

198
>>33
てんかんは風呂に入ってる時に、発作が起きて溺れ死ぬことあるし

207
>>191
脳の傷が見つからないケースもあるから何とも言えない、これが現状。
その場合は原因不明の癲癇と扱われる。

>>198
何の前触れもなく起きるから、状況次第ではかなり大変だよね。
睡眠中に発作が起きるケースもあるし。

135
>>10
健康な20代だった息子がサイクリング中に血栓で倒れた
近くの人がすぐ救急車呼んでくれてAEDで1度は意識戻ったらしいけど搬送中に死んだ
突然死は本当に突然なのよ、健康でも若くても死ぬのよ

267
>>10
大動脈瘤、心筋梗塞、脳梗塞、いくらでもあるわ、てか普通に4人に1人くらいの割合で突然死する

276
>>267
そりゃ突然死はあるにしても30代の突然死は極めて稀なことは事実

15
前日までSNSで発信してたなら心不全か何しらによる突然死かもね
もし自死なら若い子たちに影響あたえないよう濁したのかもしれないけど

34
前日のツイッターのテンション見ても自殺ではなさそう
自殺予告する人って「楽しかったよ」「ありがとう」みたいな言葉を多用しがちだから

45
>>34
自殺って突発的だよ
あ、皿洗わなきゃみたいな感じで、あ、死ななきゃってなるらしい

37
顔色も唇の色もすごく悪いし近影のツアーのオフショットだと頬がゲッソリ痩けてる

38
欧米ならロッカーの若死にと言えばドラッグのオーバーホールが疑われるんだが
さすがに日本じゃそんなこともないか

39
ソニーって死ぬ率高くね?
赤い公園
フジファブリック
サッチモス
sumika

42
>>39
ソニーに限らず、これくらいの歳で謎に死んでいく中堅ミュージシャン多すぎ

44
>>39
みんな自殺?

57
>>44
みんな曖昧な死に方している

54
>>39
ソニーに限らずロックバンドは昔から5バンドくらいいたら内メンバー1人は平均寿命30歳くらいしかないやつが必ずいるのが定説だから
ビジュアル系とかはもっと酷くて1バンド1人はほぼ早死にか行方不明出てくる

82
>>39
フジファブの人は身体の機能停止って感じよね
この人もかな
コロナ以前、昔から稀にあるケースなのよね

79
死因をはっきりと言わずに謎めいた雰囲気にするのなんでだろうね
遺族への配慮なのかな

80
>>79
遺族の希望だって

151
周りから見るとなんともなくても、本人はよし、今幸せなうちにしんどこって急に思い立つ事ある
普段鬱っぽい人がちょっと元気になった時いっちゃうのもそれ
この人がどうだったかなんて分かりようないけど

172
ファンのリプ読んでも謙虚で~とか優しくて真面目そうなのが伝わってくる
ツアー完走したばかりで余計にファンは信じられないだろうね

174
>>172
真面目な人程、自分を追い詰めてしまうことも

179
>>174
自分だけでは上手に出来ないことばかりでこんな自分でも~ってツアーの感想書いてたから悩みがあったのか少し気になってしまった
亡くなった原因がわからないから何も言えないけど

176
>>172
フォローしてくれた人全員フォローバックするような人だからな

299
本当に急な病死なんだろうけど今の時期はプライバシー配慮やら自殺報道の変化とかありすぎて亡くなったことより死因について邪推されるの悲しい

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1677285362/

 

icon
ハルト
連日のツアーライブからの1月2月は2日間ずつ、多忙が落ち着いてからのツアーファイナルだから疲労ではないだろうし。5月には横浜スタジアムでのライブ決定してるから、燃え尽き症候群ではないだろうし。謎すぎるな。。一部ではバイク事故ではないか?という噂もあるが、検索してみたら凄まじすぎて信じたくないわ。。事故だったとは言いたくないくらいに。。心からのご冥福をお祈りいたします。。

 
おすすめ記事



コメント

  1. 10周年の映画やるって発表したばかりじゃないか…

  2. ドラッグのオーバーホール
    笑ってしまうからやめろや

  3. こう言うのは必ず反ワクがウキウキで湧いてくるな

  4. ご冥福をお祈りいたします。

タイトルとURLをコピーしました